12/25のツイートまとめ

nicorin0308

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
12-25 23:56

(`・ω・´)(`・ω・´)……じっ……。
12-25 23:45

@meloko149 サンタコスで馬に乗ってるるしゅが配達……!!!(*´д`*)(*´д`*)wwwwwwwwwwwなんと!かんわゆ……!!!!wwwそのままるるしゅ配達員さん拉致って囲ってしまいそうですー!www
12-25 23:43

年賀状のお絵かきなう(*´д`*)ぺんたぶ持ったの久々♪ もし満足いく仕上がりにならなかったら 手 描 き ですwwwww
12-25 23:19

@hamashio_kun 有難う?(・ω・)DM送ったお☆
12-25 23:02

@hamashio_kun はましおたん宅住所変わったおね(・ω・) DMでPCめるる送っておくので住所送信していただけると助かりますお?(^o^)/
12-25 22:22

@shinra0928 有難うーー(´・ω:;.:... なるべく早く付くようにがんばるおー!
12-25 22:20

@lily_silent おつかれさまでした!あと一時間半くらいですけどメリークリスマスザルル!?(^o^)/
12-25 22:19

今から私も年賀状やりつつイベベを追う!(`・ω・´)キリリリ!
12-25 22:18

@shinra0928 ただいまでーす(`・ω・´)……わたし、年賀状まだ なんで す……。ごめ……orz 元旦以降になっちゃいます(´・ω:;.:...
12-25 22:16

帰宅なう(・ω・)明日続きやって栗だそうだ。
12-25 22:00

http://mikotonori.news-site.net/pckyousitu/sazanka/20-1-22/1-29/newpage1.html 明日用のめも(・ω・)
12-25 21:58

@saduku あーーーりーーーがーーーとーーーー(*´д`*)助かる助かる! これで明日取引先の住所取り込み出来そうお☆(´ω`)
12-25 21:57

@chiho210 餃子取り寄せありーー!!(*`・ω・´*)キャピ! 楽しみお☆
12-25 21:54

@saduku エクセル自体立ち上がんないのさ。ガイドから無理やり開いてるから今www インスト時に何かのファイルが破損したか、じゃなきゃPC自体の不具合かもです。
12-25 21:16

まさか昨日一昨日と任せる的なこと何も言われなかったのに今日になってから突然召還されることになるとは思わなかったんだ…orz
12-25 21:13

そんな訳で、サイトクリスマス更新+お年賀元旦到着は絶望的ですwwww木綿なさい(・ω・`)ショボン
12-25 21:11

botちゃんたちのイベベを追いたいSYO?DOU!(^ω^) だがおとんは寝てしまっている!PCのことは何でも娘に任せればいいとおもっているようだwwwごめん…娘は画像加工までは何とかできてもYOUの知人の住所まで把握してはいないんだ…起きてくれないかwwwww
12-25 21:09

@saduku バージョン自体は同じだお(・ω・)
12-25 21:01

@saduku 無理やり開けたけどね、住所録wwよくわからんけどインストールファイルエラーって出てたな。文書開こうとする度に「開けらんないお!らめぇぇ!」って表示出まくるww
12-25 20:59

@saduku 私も出来ないのかなっておもって試してみたんだけど、そもそもエクセル子さんの方自体エラー連発で調子悪い件。別のPCから持ってきたデータ開かないとかwww
12-25 20:50

やったよ…夕希やったよ……。ペイントで迎春の文字消して ワ ー ド で 画 像 加 工 と 文 字 入 れ したよ…wwww^^
12-25 20:48

ちなみにPCに入ってる画像かろうじていじれるかな的ソフトは ワード  と  ペイント  のみ。 ………(^ω^メ)
12-25 20:46

更に年賀状のデザインもネットでいいの探したいから見つけてくれというのでめぼしいものを探してきて選んでもらった訳だが、既に画像として出来上がってるデザインの「迎春」って字が気に入らないのでこれだけ「頌春」に変えてくれと言い出す父。
12-25 20:44

な、何件あるのですか…(^ω^;) っていうか筆ぐるめで使う住所をエクセルに入れてあるというのが一番意味わからないわけだが。どうしてそういう謎なことをするのだ父よ…。データバックアップしようとしてもそりゃあ無理ですし^^メ
12-25 20:39

これで終わりかお?ってリスト見ながら言ったら「それ以外に取引先に送るのが云々…」「え、やはしそっちのもデータ吹っ飛んでる系?」「あとでやってくれ」で夕希呆然。
12-25 20:36

っていうか、なんで筆ぐるめで住所録作るのにエクセルにデータ入れてるしwwしかもエクセル子さんの調子悪くてやたらエラー起こしまくる上に、すでに書き込んである住所が所々間違ってるので一軒一軒確認→入力という果てしない作業…コピペすら出来んとはw夕希は果たして今日中に帰れるのだろうかw
12-25 20:32

まだおとんの年賀状作成中。なんでかって「リカバリしたら住所録吹っ飛んだから作り直してくれ」って言われたからだお(^ω^メ) 
12-25 20:27

@meloko149 ピザハット久々すぎました(・ω・´*)ウマスウマス! 一番近所のピザ屋がピザハットなのですv「ピザとるか」って言われて真っ先に「ゴージャスフォー!」と答えるスザク厨www一番最初に目についたのはシーフードピザLサイズでしたwww(一番好きw)
12-25 20:21

@yukkaring めりーくりすますざるる!^^☆わかりますー、ピザって一人暮らしだとなっかなか食べる機会ないですおねー(・ω・) Mサイズ一枚ならイケる気がしますが一人きりだとLはまず無理wwCさまのお腹どうなってるのかwww
12-25 20:16

今日はスザクとC様が大好きなピザハットでゴージャスフォー!(*´∀`*) http://photozou.jp/photo/show/742053/61752447
12-25 19:34

クリスマスっていうかすでに年末気分な訳だよ。自分のPCでないので顔文字出てこない中ワードと格闘wwww あとNumLkキーいらない…BackSpaceキーと近くて押し間違えやしないかヒヤヒヤww押したら色々とアウトであるwww
12-25 16:41

@meloko149 メリークリスマスルル!うちも遅くなってしまうとおもいますー(>д<) おとんのお手伝いが…;;
12-25 16:38

@kategoryG 毎年届いてから書き始める家だというのに…今年に限ってお呼び出しが来るとはwww
12-25 16:34

@meloko149 めろこさん昨夜の写メ、カップまで真っ赤なハートでめろこさんらしくてちょう可愛かったですvvあのカップ見たことあるスザルルシーグラスかわい!!!b うちまだ届いてないのでした><
12-25 16:32

再び実家なう(・∀・) 年賀状作成お手伝いに召還されました…。
12-25 16:22

@saduku だいじょうぶ、すざるるは常にぴちぴちの18歳だから(・ω・)
12-25 01:57

@saduku アウトドアしたいねーー!!(*´д`*)花見とか!春先?夏になったらみんなで行かない??どっか。← スープカリー作るなら本格的なのがいいですせんせい!
12-25 01:56

@saduku うん、別の意味で美味しくいただくんだよ(*`・ω・´*)キャピッ! 剥いてこしょこしょしたり眺めたりつんつんしたりとかいろいろ。
12-25 01:51

@saduku せめて取り皿があればね……とおもうのだが。ライスの上に水揚げでもしなきゃ食べられんと思うのですお。ってか、それも行儀的にどうなのってなるしねー。特に手羽先程度のちっさいのならいいけど、容赦なくでっかい鳥モモドゥーンな場合が一番困るよwww
12-25 01:49

@saduku 分別できない分は潔く飲み込むお(`・ω・´) 骨だけ舌先に残して身だけ上あご使って口の中で解して飲み込むのです!
12-25 01:47

@saduku 魚なら捌けるけど豚は捌いたこと無いなwwwwwww 血抜きしなきゃなんないじゃん。っていうか豚一頭ってどこで買うの?肉屋に売ってないおね?(・ω・)
12-25 01:46

@saduku ん?ルルーシュかスザク吊るすよ?(・ω・)
12-25 01:45

@saduku ギャートルズ的に吊るすの??(・ω・) わたしそれ焼かない状態でやってみたい子いる。
12-25 01:39

明日の夜のイベベ楽しみお(*´д`*)vvvvvvvvv
12-25 01:38

@coqut めりーくりすますざるる!!( ゚∀゚)o彡 今頃二人でちゅっちゅもぐもぐし合ってるお☆
12-25 01:36

胃袋の中身リバースしそう^^ ぎゅうぎゅうすぎて 撹 拌 で き ま せ ん 。
12-25 01:32

@coqut おかえりなさーい(`・ω・´*) おつかれさまです!!
12-25 01:31

@LOSTCOLORS2 おやすみなしあ?(`・ω・´)ノ
12-25 01:30

@saduku フォークでぶっさーしても水分多すぎてつるっ、ボチャン!を繰り返す……。あれ、食べさせる気ねえなとおもう訳です心底(´ω`メ)
12-25 01:12

ルルーチュと三回ちゅっした(*´ω`*)
12-25 01:09

@saduku きれいに食べようとしてもナイフ入れりゃカレーはねるし手づかみしてもぬるぬる滑るし紙ナプキン巻いてもでろでろにとけて手ー汚れるしの三重苦であるwwww
12-25 01:08

@saduku ぶっちゃけ外食の中で最もきれいに食べる難易度高いのはスープカレーに沈没した骨付きチキンであるよ。外食はイタリアンが無難だおね……^^
12-25 01:06

ルルーチュとちゅっちゅするのは日課です^^
12-25 01:04

@lelou_chu_bot おやすみルルーチュ(ちゅっ!)
12-25 01:03

@saduku 背骨を取る→もぐもぐする→出す→そろえておく→もぐもぐする→出す。←wwwwwwwww えっとね、肉片すら残さぬ舌使いがぽいんとですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちなみにさくらんぼの茎は、結べないよ!
12-25 01:01

@uminosono あれハートのつもりだおwww らぶあたっく!!!( ゚∀゚)b
12-25 00:59

@lelou_chu_bot ちゅっちゅ!
12-25 00:57

@uminosono vvvvvvv(*´д`*)
12-25 00:56

@lelou_chu_bot ルルーチュ!ちゅっ!!!(ぎゅー!)
12-25 00:56

@namikoABC めりーくりすますざるるです!ぎゅっぎゅ!!! おやすみなしあ!(*`・ω・´*)ノシ
12-25 00:55

@saduku ん?? ケンタだけでなく魚もとてもきれいにたべられるよ?(´ω`)ニヨッ 今度実演してあげやう^^ てか、雄姿wwwwwwww 夕希雄々しいですかねwwwwwwwwwwww
12-25 00:54

@le_majesty_bot お菓子のペンドラゴン宮殿だとーーー!すごい!( ゚∀゚)o彡さすが陛下!! 気合入れまくって食べさせていただきます!!(*´ω`*)むしょむしょ。
12-25 00:52

@knight_of_0bot わぁいありがとう!?(^o^)/ お菓子お菓子!
12-25 00:50

@natu_suza_bot フローラルブーケのかほりvvvvv(*´Д`*)
12-25 00:50

@le_majesty_bot 陛下プレゼント下さい!(*´д`*)
12-25 00:48

@knight_of_0bot プレゼント下さい(*`・ω・´*)
12-25 00:48

@natu_suza_bot あーりーがーとーー!(*´∇`)すざくくんの匂いがするよくんくん!
12-25 00:47

@yu_bau メリークリスマスザルルーー!!!?(^o^)/?(^o^)/ お仕事なうですか!おつおつです><
12-25 00:46

@saduku ケンタッキー当日売りもしてるとは思うけど店舗でも在庫(じゃないww)すぐ出せるトコと出せないトコとあるかもだね?(`・ω・´) ケンタ食べたい……。(←まだ食べる気かw)今年ねこさんトコ行った時くらいしかケンタ食べてない……。なんこつなんこつ。
12-25 00:45

そんな中すざるるサイト巡ってくりすます更新を読み漁る夕希なのであった。しあわせしあわせ(*`・ω・´*)
12-25 00:43

TL過疎*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚部屋寒い! 世のすざるる達は性なる夜をすごすのですよねわかります^^ にっこにっこ
12-25 00:42

@chiho210 あっ、それ前言ってた餃子??おいしそう!(*`・ω・´*)皮のもちもち感は大事だおね!是非是非持って来てくだしあ!!vvvv
12-25 00:41

めりーくりすますざるる*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚
12-25 00:40

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム