12/24のツイートまとめ

nicorin0308

ケーキ二つも食べてしまったwww(;´д⊂) 肥える!!
12-24 22:53

@shinra0928 ただいまー(*`・ω・´*)胃袋がきちきちぱんぱんお……www
12-24 22:52

. @shinra0928 @kategoryG いてらありでした(*´∇`*)ノシ おでんとかチキンとかケーキとか食らってきました♪
12-24 22:47

ただいま帰宅!(`・ω・´) おなかぱつんぱつん。
12-24 22:43

ケーキ(´∀`) http://photozou.jp/photo/show/742053/61612957
12-24 20:38

ロゼ飲む!(・ω・) http://photozou.jp/photo/show/742053/61604439
12-24 19:50

夕飯お(・ω・)何故かクリスマスにおでんが出る夕希宅…w http://photozou.jp/photo/show/742053/61603558
12-24 19:44

@revejanneloves1 良かったーvvv(*´∀`*)いってらっしゃいませ♪
12-24 19:20

まだ昼のチャーハンで胃袋がぱつんぱつんなのに今から家族で夕食フラグ…!(´∀`) か、帰れなっ…www
12-24 19:19

@revejanneloves1 こばわ!(・ω・)そろそろ離陸ですか? 飛行機無事飛びますように…!>ω<
12-24 19:16

@te_deum 海老ぷりぷりでありました(*´∀`*)ウマスウマス♪ 未だに胃袋ぎゅうぎゅうですww
12-24 19:01

まだ帰れない…(´Д`)お母様に携帯着メロダウンロードするのってどうやるの?と質問責めに合ってる件。結局お気にの曲全てDLするまでお付き合いww
12-24 18:59

海老チャーハンなう(・ω・) http://photozou.jp/photo/show/742053/61568295
12-24 14:49

今からお買い物いってきます☆
12-24 13:07

実家なう。朝からなつすざさんの「気付けよ」にテラもえた…。
12-24 13:05

@saduku 石狩鍋はね……多分ねこさんちで鍋やる時にした方がおいしく出来るとおもうー。鮭メインで海の幸満載にした方がおいしいしさ。そっち海辺だから具材選ぶ時そっちのがよさげ^^ あと、普通の鍋よりコスト高めになるかもだし。
12-24 01:25

@saduku あっ!きなこもち!Σ(゜∀゜)きなこもち夕希も食べたいおーーー!!!(゚∀゚)o彡(゚∀゚)o彡
12-24 01:23

@meloko149 めっちゃがっつり見てますね……アニメーターさんの苦労を一コマ一コマ目に焼き付けんばかりにwww全シーンコマ送りとか普通にしますもん(*´∇`*)アハハ ハマった理由=絵柄がガチツボだったことも大きいので^^
12-24 01:22

あっ、ねこさんチーズだめだった……!(;´д⊂)
12-24 01:20

@saduku キムチ鍋は結構しょっちゅうやってしまうしねぇ。いっそのことチーズフォンデュ的なチーズ鍋とかいかがでしょ? 味噌ガーリック+牛乳+とろけるチーズで具は自由。簡単だお??(`・ω・´)
12-24 01:17

@saduku あっ、おもちは1キロパックのをもう買ってある!(`・ω・´) お雑煮も焼き餅もおなかいっぱい食べられるおvv
12-24 01:16

@saduku 黒豆も……まあ、固めであれば好きかなぁ(・ω・)だし巻きもちらしもそんなに好きではないw桜でんぷがだめなので太巻きもNGだしお。はましおたんぬはこられるかどうかわからないみたい。チホタンヌは何鍋食べたいかねー。石狩鍋とかもいいおね^^さっぱりめで!
12-24 01:14

明日はママンとラーメン食べに行ってから化粧品見てくる(・ω・)マスカラとコンシーラーとボディクリーム買わないと。午後からは年賀状描きまくる!!今から作文とクリスマス絵描くお。
12-24 01:11

ついーと数が元に戻りませんぬ(´・ω:;.:...ブログ記事変換も飛び飛びになっててバグりまくっておるよ。しっかりしてついったーさん!
12-24 01:08

@te_deum 二人一緒なら出来ないことなんてない→世界征服って時点ですごまじい夫婦だなとwwww 二人のため?世界はあるの?♪ って彼らの歌ですおね(*´∇`*) っていうか夫婦っていうよりしつけ係(スザク)と困ったちゃん(ルルーシュ)みたいなvv明らかスザク認識はこうかとw
12-24 01:07

@meloko149 アイタタな着眼点すぎてすみませwwwwwwwwwww一時期ググったキャプ画像片っ端からファイリングしてて、その時偶然見つけたんですけど……気付いた瞬間「ちょ、これッ……wwww(´∀`)」てなってwwww
12-24 01:00

@shinra0928 私は割れ目に顔埋めたいです(゜∀゜) 全力で!!!wwww
12-24 00:59

@saduku 鍋パどうしよう…鍋だけでなく色々用意したいよね正月的なものを!……しかしおせち系で特別好きなのって栗きんとんくらいという話ですwww キムチ鍋とか普通だしなぁ(・ω・)
12-24 00:58

@te_deum すざるるの結婚式→「騎士皇帝宣言・全世界生中継」そしてゼロレクが公式心中だとおもっています……www公式最大手!!
12-24 00:56

しかしスザゼロシーン、「信じたくは……なかったよ」の直前、スザクが首振りながら漏らした「あぁっ……」って吐息が切なすぎて泣ける。
12-24 00:51

しかしルルの尻の小ささ異常だお……。片尻につき片手で包み込める……(わなわなわな)
12-24 00:49

@hamashio_kun ブラウザめええええwwww どうすべき^^
12-24 00:47

http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/code25128_convert_20101224003636.jpg ちなみに携帯の方へ。一応この絵なんですけど…携帯からじゃちと見づらいかもなのでPCで確認出来る時にしてみてくだしあ☆
12-24 00:46

@shinra0928 いや……パッと見た時「あれっ……?」って思ったんだよ……^^ あれこれ線おっかしくない? 只の股の線じゃないよね……?と思ってじっくり見てみたらがっつり描かれてたねっていう。
12-24 00:45

まあ……そんな不埒なことを考えながらルルシー!スザゼロ!とか思いつつ見ていたよね。
12-24 00:44

股間の線より確実に二本多いんだよ……。これ、あれでしょ?アレの線だよね……。ち●●の線だよね……。だってアレの形してるもん……。画面近くで見るよりちょっと遠目から見た方がハッキリ見えると思うんだけどどう思う?
12-24 00:42

これ、影入ってるけど……確実に線画だと描いてあるよね、アレ。っていう……。まったくこんなことにばかり一生懸命で本当に申し訳ない。何が申し訳ないって、全く反省も後悔もしてないことが申し訳ないーー^^
12-24 00:40

http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/code25128.jpg あんね、知ってる? このルルシー絵、PCで目ー凝らしてよーーーーく見てみるとるるしゅの●●●の線、うっすらと見えるさ……。
12-24 00:38

@eiss2 えいさんおやすみなさい(*´∇`*)ノシ
12-24 00:31

@namikoABC 並子さんおやすみなさーいvv(*`・ω・´*)
12-24 00:30

@caprice06 奏さんおやすみなさーい!?(^o^)/
12-24 00:30

@te_deum お帰りなさい(*`・ω・´*)♪ 小説めっちゃツボでしたーーvvすっごく好みのすざるるです^^v私も毎日すざるるすざるるばかり言ってる上、愛が冷める気配ZEROですwwwwww
12-24 00:29

CMめっちゃ豪華だった!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
12-24 00:06

1月6日からR2入る!!!!ありがとキズステーーーーーーーーーーーー?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/
12-24 00:05

@saduku 私も1日と2日空けたお(*`・ω・´*) 3日は朝から用事あるけど、一泊鍋パ可能そうだね!b
12-24 00:04

@hamashio_kun オーーめーーーでーーーーとーーーーーーーーー!
12-24 00:03

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム