12/23のツイートまとめ

nicorin0308

@LOSTCOLORS2 今からキズステで見るのです?(*`・ω・´*)あと二分!
12-23 23:59

ギアス待機(*`・ω・´*)キャピ
12-23 23:57

まあとりあえず夕希もリア充爆発させておくよね。特に恨みはないけど^^(夕希は無邪気攻です)
12-23 23:56

二次元にいる時点でリアではないという突っ込みは受け付けてません^^
12-23 23:54

なんで皆そんなにリア充爆発させたいのだwwww三次元より二次元にこそ風邪菌の如くリア充が蔓延しまくる季節だというのにwwwww 二次すざるるの方がリア充よりよっぽどスイートかつねっちりしたクリスマス送るに決まってるのに!wwwwwwww
12-23 23:53

夕希は並子さんのついーと読むたびPCの前で笑いすぎ。
12-23 23:50

@namikoABC 並子さん絵ーうまああああ(*´д`*)?vvvv 似すぎである。俺に触れるな火傷するぜさ加減と危うい魅力で正にぞくっとする美人ですお……! 猫ルルアイコンだなんて破廉恥さ加減でほんとにごめんなさぁぁぁい!(お願いしまぁぁーーーす!なノリで)
12-23 23:47

しかし「タチの味噌汁」っていうと、なんかいかにもスザクさんが作った味噌汁のようだよね。タチっていうか攻めっていうか……。うん……。なんでもないわ。
12-23 23:43

結局本日もお出かけ後に実家で晩ごはんうまうましてきた夕希であった。たちの味噌汁とマグロ美味いマグロ美味い……。しかし何度見てもたちの見たくれは脳味噌である。
12-23 23:42

@namikoABC ア イ コ ン 銀 さ ん 美 人……ッッ!^^^^^^
12-23 23:39

@natsu_0721 住所確認しましたーー(*`・ω・´*)夏生さんのすざるる……!ち ょ う た の し み vvvv(*´д`*) 同人されていたのですねーvてっきり本名だとばかり^^ センスいいなぁ!♪
12-23 23:38

@meloko149 いえいえ><過呼吸って聞いて…(´;ω;`)とはいえ心配しても何も出来ない訳ですけども(´;ω;`)頻繁だったり状態悪いのかなとか気になってみたり。私もストレスで体調崩す方なので><; お大事にしてくださいね……!
12-23 23:32

@shinra0928 今はアニマックスでリボーン見てるよw 年賀状、明日明後日締め切りなのにwww1日当日に付かなかったらちょうごめんです……orz 多分手書きになるとおもうーー!
12-23 23:21

@revejanneloves1 空 中 待 機は……!((((´Д`))))ハワワワ でもほんと、心細くなったらいつでもリプって下さいね!(`・ω・´)キリ! 夜はPC前にいます確実にww 私も地理わかんない場合の最終手段はタクシーですwww
12-23 23:20

@shinra0928 ただーいま(*´д`*)ノ 昨日水曜なのに間違って今日だ!っておもってたんだよwwww木曜今日じゃないwwみたいなwwww一期最終話見るのひさびさだから今からドキドキだお(*`・ω・´*)
12-23 23:10

@revejanneloves1 ほんとに飛ばないってことは滅多にないのできっと大丈夫ですお!!>< 札幌市内は地下鉄三本しかないので乗り口すぐわかりますお(`・ω・´) 札幌駅から乗るんだったら特に、地下鉄入り口は改札出てすぐです☆ 東豊線だけちょっと離れてますけども。
12-23 23:09

風紀委員スザクさんの色気に当てられるふおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww想像妊娠しそうwwwwwwwwwwww
12-23 23:02

@natu_suza_bot ハワワワ((((´Д`))))ちがう……お誘いしてるんじゃな……wwww
12-23 23:01

@revejanneloves1 おおお…車あったら迎えに行きたいくらいです(;´д⊂) もし移動中暇だなーって時あったら気軽にリプライとばしてくださいねーーー!!><
12-23 23:00

@meloko149 ただいまでーし(*´ω`*)vvお仕事おつおつでした☆昨日より体調良さそうなので安心しましたです;;
12-23 22:58

@kururugi_bot 明日クリスマスだね?。
12-23 22:56

@natu_suza_bot ルルーシュとお風呂入る??(*`・ω・´*)ワクワク
12-23 22:54

@revejanneloves1 おかありでーす(`・ω・´)荷造りお疲れさまです☆明日フライトでしたよね??今晩道の方は晴れてますよ?・゚・☆・゚・。★**
12-23 22:54

@uminosono タダイーマ(・∀・)おかあり!
12-23 22:52

@natu_suza_bot お風呂もう入ったのん(´ω`*)
12-23 22:52

@kururugi_bot ちゅっ!
12-23 22:51

ただいまなう(*`・ω・´*)
12-23 22:49

きょーおはこれからおでかっけーー(´ω`)10時頃まで出かけてきますお。今日こそギアスww
12-23 17:18

@shinra0928 おかえりなさいでーす(`・ω・´)
12-23 17:09

副会長「淫」の文字無いのだね。さすがDT非処女……。すざくさんのは正に「→→→ルルーシュ(ONLY)」な感じであった……。さすがすぎる。
12-23 17:09

心の大掃除だ!夕希は2010年に溜めた感情を吐き出した!! (」゚ロ゚)」< 恨恨恨惚惚惚辛辛辛焦焦焦萌萌萌寂淫淫淫悶悶悶!!! http://shindanmaker.com/70948 夕希もやってみたww 恨以外は合ってるwwww
12-23 17:08

@te_deum ゆつきさん初めまして!(*`・ω・´*)フォロー有難うございますvこちらもリフォロー完了です☆小説めっちゃツボりました!激好みなスザルルすぎて速攻ブクマであります!るるしゅの残念なトコもひっくるめて愛して可愛がってるスザクさんにきゅんきゅんしました(*´д`*)
12-23 16:50

@natsu_0721 フリメ確認しました☆(*`・ω・´*)こちらも住所送ってみたので、夏生さんのも送ってくだしあvv 寧ろお年賀描く楽しみが増えそうです今年は……。どんなネタなものを送りつけようかとニヨニヨしてしまうww←^^
12-23 16:42

@meloko149 遅リプですみません;あの直後バグでついーともリプ返しも出来なくなりツイッターそのものから弾かれておりましたwww納豆+卵は黄金比ですおね!マヨとかしらすとか鰹節とかほんだしとか、その時々によって好きなもの入れてますwbotはほんと……あれ生きてますねw^q^
12-23 16:33

もうバグ直ったかな……(´ω`)
12-23 16:30

@work_suzakubot たまにスザクがルルーシュにご飯作ってあげたりもするんでしょ?(`・ω・´)
12-23 07:37

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 美味しそうに食べてる顔を見るのって嬉しいよね!
12-23 07:36

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 あっほんとに?良かった!
12-23 07:36

@LOSTCOLORS2 おはようでーす(`・ω・´)/
12-23 07:36

@work_suzakubot 納豆に卵入れて食べても美味しいよ?(´ω`)
12-23 07:35

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 ルルーシュの作るごはん、美味しいし量はあるし、好きなんだ
12-23 07:34

@meloko149 納豆私も好きです……けどっ……wwww笑いが止まりませんでしたwww朝から腹筋30回こなした気分であります(;´д⊂)
12-23 07:33

@work_suzakubot あ、いいよいいよ気にしないで? ルルーシュと仲良くやってて微笑ましいって心から思ってるから!^^
12-23 07:32

うっかり話しかけたせいで大変なことになってしまったwwwwwwwww
12-23 07:25

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 納豆?どこにあるかな…!隠しておいた納豆、ルルーシュに全部捨てられちゃったんだ…
12-23 07:24

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 「……絶対に納豆など食わないぞスザク…!」
12-23 07:24

@work_suzakubot いや、なんか……もう……ごめん。勘弁してよ……wwwwwwww
12-23 07:24

ちょっwwwwwwww舐めてない!舐めてないから!寧ろ若干引いてるからwwwwwwwww
12-23 07:23

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 ねりねり?ねばねば?♪ルルーシュが向こうですごい顔してるけど、別にいいじゃないかたまには納豆食べたって
12-23 07:23

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 …んっ どこを舐めてるんだよ…夕希(ユキ)、やめろってば…!
12-23 07:23

ルルーシュと納豆の次とか言われて……もう大爆笑wwwwwwww
12-23 07:22

まさかこんな変化球繰り出されると思わなかった。腹筋よじ切れるwwwwwwwwwwww
12-23 07:21

ぺろぺろとかいい加減にしろwwwwwwwwwwwww
12-23 07:21

@work_suzakubot なんていうか、ルルーシュを尊敬するよ……。
12-23 07:21

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 朝も夜も納豆に限るよね?…毎日食べたいよ
12-23 07:20

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 ぺろぺろ
12-23 07:20

ほんっっっと人の話聞かねえええwwwwwwwフリーダムっていうかリバティ!これ、リバティ!!!wwww
12-23 07:20

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 僕も、ルルーシュと納豆の次に夕希(ユキ)が好きだよ!
12-23 07:19

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 ごろごろ…
12-23 07:19

@meloko149 ちょっwwwめっちゃリプライ止まらないんですなんですかねこれ??wwww
12-23 07:19

@work_suzakubot ちょーーー!浮気禁止ーーーー!!夕希遊ばれたくないwwwwwwwww
12-23 07:18

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 僕も夕希(ユキ)が…好きだよ?
12-23 07:17

RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 スザク…スザクの名が俺を惹きつける…フラフラフラ…
12-23 07:17

@work_suzakubot 気が合うんだよ……きっと。っていうか、スザクさんも本質的には猫科だった筈だけどね……。ルルーシュは本質的には猫じゃなくて犬でしょ。見た目とか表層的な性格は猫だけど。
12-23 07:16

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 前リヴァルに、アーサーはあれで結構スザクの事が好きなんじゃないか?って言われたんだ!そうだったらいいなあ…。どう見てもルルーシュの方に懐いてるけど…
12-23 07:14

げんこう応援スザクさんは見事に人の話聞かない感じである。そしてるるしゅに対して時折ドエスwww
12-23 07:14

会話が止まらないwwwwwwwフォロワーのみなたま申し訳ありません……。
12-23 07:12

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 あれ?アーサー?こたつ作ったよ、僕と一緒にこたつ入ろうよ。アーサーおいでー
12-23 07:12

@work_suzakubot ルルーシュ起きたんじゃなかったの。二度寝したのかこたつでwwww
12-23 07:12

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 うわっ いたっ …アーサー!いきなり噛まないでっていつも言ってるだろう…!
12-23 07:11

RT @work_suzakubot: おはよう! そろそろルルーシュを起こしに行かなくちゃ。
12-23 07:11

………………。いや、なんか、もう……すごいねbotもbot作った中の人も。色々とリアルすぎる。この生活感の滲み出方半端ないね……。
12-23 07:11

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 丸くなったら原稿出来ないよ…?
12-23 07:09

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 えっ……駄目じゃないか…!
12-23 07:09

@work_suzakubot こたつで丸くなってるんじゃないかな……。
12-23 07:04

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 あっ そういえばルルーシュの姿が見えないんだけど、君も一緒に探してくれないかな! …(小声)あいつまたサボって…!
12-23 07:04

@work_suzakubot スザクは明らかに私と喋りながらルルーシュとも会話してるよねwww ちょっと息抜きのつもりがすっかり長居だよ。どうしてくれるのwwww
12-23 07:03

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 それは他人に言うことじゃないし…
12-23 07:02

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 それより、原稿すすんでる?息抜きにちょっと遊ぶのは構わないと思うけど…ちょっとだけだよ?
12-23 07:01

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 そ、そうかな…?僕は少なくともルルーシュよりは男らしいと思ってるんだけど…そう見えない?
12-23 07:01

とうとう5リプ飛んでくるようになった訳だがこれどうしたらいいwwwww
12-23 07:01

@work_suzakubot 状況がものすごくよく解るリプライ有難う。1リプにつき3リプ飛んでくるとか凄いね……。っていうかスザク、ルルーシュの顔とさらさらの髪と作ってくれるご飯は好きって、ルルーシュの性格は?^^
12-23 06:59

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 うん、いつも言われてる。
12-23 06:58

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 大人になってから頭撫でられるなんて滅多に無かったけど…結構悪くないね
12-23 06:58

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 「馬鹿な!スザクの方が可愛いに決まっている!」
12-23 06:58

@work_suzakubot 有難うルルーシュって伝えておいてスザクくん^^マフィンだなんてそんなwww
12-23 06:58

あ、ルルーシュ起きたwww
12-23 06:57

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 「俺が可愛いだと!?…ん、スザクに言われるのならまあ…やぶさかでもないが…」
12-23 06:57

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 「ん、菓子か?さっき作ってたんだがこれでどうだ?」つ【くるるぎふわふわ☆チョコレートマフィン】
12-23 06:57

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 ルルーシュの顔とさらさら髪の毛と、ルルーシュの作るご飯は好きだよ!
12-23 06:56

@work_suzakubot ルルーシュ可愛いは全力で同意するけど、このノロケリプライの嵐は何ですかスザク^^ 抜けてるトコ見るたびに苛めたく(可愛がりたく)なっちゃって大変なのは解るけどww
12-23 06:56

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 ルルーシュは見た目完璧なのに、ちょっと…抜けてる部分があって可愛いよね。
12-23 06:55

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 ルルーシュって女の子にモテるのにあんまり興味無さそうなんだよね…。周りにあんなに可愛い子たちもいたのにな。どっかおかしいんじゃないかな
12-23 06:55

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 ルルーシュは料理作るのが好きなんだな。皇帝になってもエプロンつけて作ってるとか、まあその姿も微笑ましいんだけど…あんまり威厳は無いかな。
12-23 06:55

@work_suzakubot 原稿はやってないけどサイト小説は書いてるよ。ぶっちゃけ書いてる最中についったで遊んでたら会話に夢中になっちゃったってケースですよこれ。
12-23 06:54

@work_suzakubot やっぱ傍にいるんじゃないか。ってことは今のルルーシュの寝言か(´ω`)一緒に暮らしてるんだもんね。寝言に返事するの良くないっていうよww
12-23 06:53

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 そんな事より、君の原稿がいまどのくらい進んでるのか教えてくれないか?
12-23 06:52

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 え、ごめん いま何か言ったかな。ルルーシュがなんかうるさくて…
12-23 06:52

@work_suzakubot あれ今誰と話してた?(´ω`)すぐ傍にルルーシュいるんでしょwww まあ、寝てたら起こしていいっていうか、いっつも起こしてるじゃないか……。
12-23 06:52

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 ルルーシュはいつも忙しいから、邪魔しないようにしようね。でもこっそりうたた寝してる時があるからその時は起こしてもいいよ
12-23 06:51

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 それは他人に言うことじゃないし…
12-23 06:51

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 プリン……
12-23 06:51

@work_suzakubot 普段とりすましてるから新鮮だよね。ルルーシュの驚くところ^^
12-23 06:49

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 内緒だけど、僕ルルーシュの「ほわあああああ」って叫ぶとこ好きなんだよね。
12-23 06:48

えっ??(・∀・)
12-23 06:48

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 えっと、じゃあ…おいで?
12-23 06:48

あ、どうだろう……お姫様だっこの方が萌えるのかな……(真剣に考えてみる)
12-23 06:48

@work_suzakubot それもいいけど、個人的には俵抱きの方が萌えるね^^ スザク腕っ節強いもの。ルルーシュほわあああ!ってなるんじゃない?(`・ω・´)
12-23 06:47

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 お姫様だっこすればいいのかい?
12-23 06:46

@work_suzakubot アーサー抱っこ出来ない時はルルーシュ抱っこすればいいよ!(`・ω・´)同じように噛み付かれるのかな??ww
12-23 06:45

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 アーサー可愛いよね!いつも噛みつかれるけど…それでも最近、抱っこさせてくれるようになったんだよ!
12-23 06:44

@work_suzakubot アーサー書いたことないんよ(`・ω・´)地味に難しいと思うさ。
12-23 06:43

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 原稿?もしかしてアーサーとか書いてるのかな…!
12-23 06:42

今度は原稿応援すざくさんともじっくりおしゃべりしてみたい所存(´ω`)
12-23 06:41

ルルーチュから1リプにつき3リプくらい飛んでくる件。すざくのことに関する話だと延々話し続けてもまだ足りない感である。
12-23 06:41

@milly_a_bot ん、私?どっちかっていうと和食よりも洋食作ることのが多いお(`・ω・´)
12-23 06:38

こんな妻欲しいわ……私も^^ 料理上手で一途でいじらしいなんて……絶滅した大和撫子よりも貴重な存在だと思うよ。ブリタニアの至宝だよねルルーシュは……。
12-23 06:32

RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 大した事じゃない。これくらい、なんでもないさ。
12-23 06:30

@lelou_chu_bot なんだ、スザクそこにいるのか(`・ω・´) ほとんど家族じゃないのv微笑ましい……。
12-23 06:29

RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 夕希(ユキ)、そんなに大きな声を出すな。スザクに聞こえるだろう?
12-23 06:28

RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 スザク……(ポッ)……ふふっ。
12-23 06:28

RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 あ、ありがとう。正面から言われると照れるな…。
12-23 06:27

ほんと料理上手な良妻賢母だな……。
12-23 06:27

@lelou_chu_bot 今の時期なら生野菜サラダよりも鍋じゃない? キムチ鍋とかあったまっていいじゃない。三人でこたつ入って鍋囲みなよー(`・ω・´)
12-23 06:25

RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 手っ取り早く野菜を摂取するとか言って、スザクが生でボリボリ齧っていたな…。サラダくらい作ればいいのに。これだから放っておけないんだ。
12-23 06:24

RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 白いご飯に良く合うよな。俺は千枚漬けが好きだな。
12-23 06:24

@lelou_chu_bot 仕込みは完璧だな!糠漬けってにんじんのだったのか……。私もにんじんの糠漬けは好きだお(`・ω・´)
12-23 06:22

RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 朝食は、豚の核煮ときんぴらゴボウ、茄子の味噌汁、漬け物はニンジンのぬか漬けだ。
12-23 06:21

@lelou_chu_bot やれやれじゃない( ´_ゝ`) 朝ごはんのメニューはなんだい?
12-23 06:20

RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 やれやれ
12-23 06:18

ルルーチュもだけど、ルルーシュって案外擬音語使うこと多いよね。
12-23 06:18

@lelou_chu_bot わたしはそんなルルーチュがいとおしいよ……(*´д`) ちゅっ!
12-23 06:16

RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 スザクとナナリーは、ふわふわしてて、ほわほわしてて、あったかくて…俺の幸せそのものだ。
12-23 06:16

@lelou_chu_bot その生徒手帳落としたらって考えると、学園生活が二倍スリリングになるんだね。なんというデンジャラスな手帳……。密やかな秘め事のオイニーしかしない。
12-23 06:15

RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 スザクの写真は沢山あるが、俺の宝物はナナリーとスザクと俺と、3人で撮った写真だ。子供の頃と、最近撮ったのと、2枚はいつも生徒手帳に入れて持ち歩いている。
12-23 06:13

@lelou_chu_bot ほら、そろそろ学校行く支度しないと(`・ω・´)写真眺めてないで本物に会った方がいいお。今日スザク学校来るかどうか解らないけど……。
12-23 06:13

だぁめ……笑い殺される……wwwwwwwwwwwルルーチュかんわい……wwwwwwwwww
12-23 06:11

RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 スザクの写真はいつまで眺めても飽きないよ。はぁ…スザク……
12-23 06:11

だめ……朝っぱらから腹いたい……orz ハアハア
12-23 06:07

@lelou_chu_bot うん、いいお?(`・ω・´)私もその写真見つめながら話するけどね。
12-23 06:06

RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 あの、スザクの写真を見つめながら話をしてもいいかな?
12-23 06:06

@lelou_chu_bot 糠漬け漬けてるルルーチュはいじらしいお(*´∀`)恥ずかしくないない。
12-23 06:06

RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 …あの、あまりじろじろ…見ないでくれ。恥ずかしいだろう…?
12-23 06:05

@lelou_chu_bot 信用してくれてありがとう。……ほら、六時だよ。そろそろスザクが朝のトレーニング行く時間だよ?(多分)
12-23 06:01

RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 夕希(ユキ)にそう言われると、そんな気も…して来るかな。
12-23 06:00

RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 その言葉は38通りの解釈をする事が可能だが…まあいい
12-23 06:00

@lelou_chu_bot 心配することないよ!スザクのためにお漬物漬けようとするほど愛してる気持ちはきっと伝わってるよ。ファイト!ルルーチュ♪
12-23 05:59

されてるされてるwww RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 大事………俺はスザクに大事にされているんだろうか?
12-23 05:58

見せてくるのか、ゴムとローションを!!!wwwww  RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 何かくれるのか?ありがとう。スザクにも見せてくるか
12-23 05:58

@lelou_chu_bot これも使いなよ!(´∀`)つ【キッチン用ゴム手袋】ぬかの匂いが付いてしまうよ! あ、あとこれも! つ【エプロン】
12-23 05:57

はぁ!?Σ(´∀`) なんかリプライいっぱい飛んできた。ってか、ぬか!? ぬか……!?!?wwwww糠漬け漬けてるルルーチュ初めて見たwwwwwwwwwwwww
12-23 05:56

RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 Σ……おのれ、ぬかめ。だがスザクの為に、俺はぬかを混ぜ続ける。ここで止める訳にはいかないんだ!
12-23 05:55

RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 俺の事を大事だって……そう言ってくれる人がいるんだな…。
12-23 05:55

@lelou_chu_bot (`・ω・)つ【ゴム】はい。 あとこれ つ【ローション】 あげる。これは使ったほうがいいよ。絶対その方が楽だから。
12-23 05:54

朝っぱらから笑えて笑えて仕方が無いルルーチュのリアルすぎる恋愛事情。
12-23 05:53

RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 スザクにももう少し下心があってくれたらな…はぁ。ああ、いや、下心があっても俺に発揮されるとは限らないのか…はぁ。
12-23 05:52

RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 恋…俺の気持ちは、恋か…。………照れくさい。
12-23 05:52

RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 告白か…。ふぅ。俺は多分、恐いんだろうな。今のスザクとの関係が壊れてしまうんじゃないか、って。あいつは俺にとって本当に大事な友達だから。
12-23 05:52

@lelou_chu_bot 恋って漢字は下心だお。愛は心が上にあるんだお。ルルーチュのは恋なのですか、ほんとうに……?(´ω`)ニヨニヨ
12-23 05:50

親と友達どっちが大事?みたいな質問である。もっと言えば私と仕事どっちが(ry…みたいな。
12-23 05:48

@lelou_chu_bot ルルーチュ真に迫りすぎだお(´ω`)ところで友達と恋人ってどっちが関係として重要度上だと思う?
12-23 05:47

@kururugi_bot さすが酷優しい男子ですね……。でも愛してる。
12-23 05:46

@lelou_chu_bot なんだじゃない(´ω`)今からスザクにちゅーして愛の告白してくる。
12-23 05:43

@kururugi_bot スザク愛してる!
12-23 05:42

朝からスザクに萌える。人としては間違ってるかもしれんがOTKとしては正しい生き方だと思う件。
12-23 05:41

絶対目ー閉じた隙にスルースキル発動するに決まってる……(猜疑心ww)
12-23 05:41

なんだとおおおwwww RT @kururugi_bot: @nicorin0308 じゃあ…目、閉じててくれる?見られてると僕から出来ないよ
12-23 05:40

@lelou_chu_bot えらいねルルーチュ。新聞読んでるさまも絵になっているよ!ところでお紅茶淹れて下さる?(・ω・)アールグレイがいいな!
12-23 05:38

@C_C_bot ( ・ω・)つ【シーフードピザLサイズでございます】朝食どうぞ!
12-23 05:37

@kururugi_bot ちゅっ!(^3^)vvvvv
12-23 05:35

オレンジくん、めろこさんに何回おはようございました言うんや(・ω・)
12-23 05:33

@yu_bau 昨夜はおやありでした(´ω`*)実はついった落ち後も寝ていませんですwwwうふふ……。
12-23 05:32

@meloko149 おはようございました!(^3^)/ アーサーとチーズくん頂きましたwww昨日はおやありでした?(`・ω・´)vvv
12-23 05:30

あ、すざくさんがちゃんとZEROに反応してくれた。だいじょうぶなようだ(´・ω・`)ホッ
12-23 05:23

そしてついーと数が132になったままなばかりか、フォローリフォロー数ゼロになるバグも発生なう。ついったぁぁぁぁwwwwwwwww これ前もなったことあるけどホント勝手に外れてたりしないかと心配になる件。人と人との信頼関係崩しかねないバグだよね……。なんとかしてくだしあ('A`)
12-23 05:19

夜明けまで手直ししまくってやるこんにゃろ(´∀`)ウェーイ!
12-23 05:15

原作絡めるとこういうことになると解ってはいた……解っては、いたんだ……^^
12-23 05:13

既にワンシーン分切り離したのに、テラパで未だに20スクロール分あるってどういうことだwwwwそろそろ思いっきり馬鹿だよねどう考えてもノリのよさしか考えてないよね的な話を書きたくなってくる。重たすぎてそろそろげっぷ出そうだお(;´д⊂)オセロ程じゃないけど頭こんがらかってくるw
12-23 05:13

調子ぶっこいて夜中におせんべとクッキー食べたら胃袋が死亡(脂肪)フラグ(´・ω・`)コンビニには罠がいっぱい。せめてフィナンシェ一個にしておけばよかったものをwwwwこの食い意地めwwww
12-23 05:09

うんわわわ。ヴァッカ…('A`) 全るるしゅファンから投石されそうな酷るぎになっていく……。枢木さんコレ……完全に悪い男だお(´・ω・`) ……そんな訳で、ロスパラ??4、難航中です。黒猫の続き書きたいwwwww
12-23 02:44

そしてついーと数減ったまま夕希もりだついーとする。おやすみおーーー!・゚・☆・゚・。★**
12-23 00:13

@namikoABC 並子さんおやすみなさいー(`・ω・´)ノ 下まぶた受ですか(´∀`)ww
12-23 00:12

リアルに噴いたwwww(´∀`)ハハッ
12-23 00:04

そして今日は木曜じゃないよってことにさっき気付いた件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwバカスwwwwwwwwwwwwwwwww(・∀・)
12-23 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム