12/22のツイートまとめ

nicorin0308

コンビニのポイント溜まったのでステンレス玉子切りと交換してきた(*`・ω・´*) これでゆで卵つるつるせずにカット出来るwwww
12-22 23:59

@m_kerria き ん と ん だいすきです!!(´ω`)ジュルリ おいしそーうvv色も綺麗ですね♪
12-22 23:56

@shinra0928 しんらしゃんおやすみなさいです(^ω^)ノシ
12-22 23:48

@caprice06 おやすみなさいー・゚・☆・゚・。★**(`・ω・´)ノシ
12-22 23:47

@natsu_0721 (*´д`*)ノシ ほではお年賀出させていただきますおー☆ なんかDMで住所やり取りすると見られちゃう可能性あるらしいので、私のフリメアドレスDMしてみました♪確認ヨロです!
12-22 23:46

ルルーチュにちゅー逃げかましたらちゅっされていた(*´д`*)ホワン
12-22 23:43

ちゅー逃げwwwwwwwww
12-22 19:37

@lelou_chu_bot ぶちゅー!
12-22 19:36

0時になったらギアスのことぶつぶつ呟いてるかもしれません・゚・☆・゚・。★**「スザク!」「ルルーシューー!!」パーーン! な回だからさ……今日 は。
12-22 19:35

とりあえず、今日は作文書くのに引っ込むお(´・ω・`) お年賀も描こうと思いましゅ。
12-22 19:33

なんかこう、言葉の限界を思い知る気持ちになるおね。
12-22 19:27

明らかに大丈夫じゃないって解る相手に「大丈夫ですか?」って……それ以外かける言葉無いのかと。訊いてどうすんんのさ、何が出来るのさ具体的に?とか自問自答しつつ、何かしたいのに訊くに訊けないと思って結局リプ飛ばすのを思いとどまる時。それが今な訳さ。
12-22 19:27

@revejanneloves1 鬱っぽくなる日ありますおね(´・ω・`) んまいお菓子を食べてどうでもいい本を読んでぐんにゃりねんねしてくだしあ……。(´・ω・)ノ(・ω・`)ナデナデ
12-22 19:20

@yu_bau ゆうばうさんお誕生日おめでとうございます!!パアン!(*´д`)つ<・゚・☆・゚・。★** 今日だったのですねー! おめおめ遅くなってしまってすみませぬ!><
12-22 19:16

笑ってが藁ってっていうにちゃん変換になってしまったことにちょっと呆然とする。ねらーではないよ……わたしゃwww
12-22 19:11

@meloko149 DMありです☆ めも後に削除完了しました(`・ω・´)ノ こっぱずかしい年賀が届くと思いますが、藁って受け取ってやってくだしあvvv
12-22 19:10

ひき肉解凍し忘れててウボァー('A`)なってるなう。だが夕食の支度しようと思いつつ、実は全然おなかが空いていない……。(´ω`)ん。今日軽めに済ませてハンバーグ明日にしおかな……。
12-22 17:31

@meloko149 めろこさーん、DM送ってみました(*`・ω・´*)♪確認ヨロです☆
12-22 17:27

@shinra0928 有難う!めるる私も返信しましたおー(*´д`*)ノシ
12-22 17:25

ついーと数が減って見える謎のバグ発生www102ついーとしか呟いてない人にされている。ちょう初心者に戻った気分wwwwwwww(´ω`)
12-22 16:53

【早朝ついーとだったのでもう一度】夕希からOTKなスザルル年賀届いてもいいよ、貰ってやるよって方がもしいらっしゃいましたらこそりとDMしてくだしあ(`・ω・´) うさぎさんなるるしゅが届くとおもうよ。……きっとね。
12-22 16:50

http://www.twitlonger.com/show/7k0gjq 感動王。海馬様はこういうことを本気でやってしまいそうだと読んで思った件。玩具会社は夢が無くっちゃね!
12-22 16:46

ウドさんにちゅっされてたwwww  RT @Cloud_Stri_bot: @nicorin0308 おやすみ。あんたがよく眠れるようにザックス直伝のおまじないをかけておいてやろう。額にちゅっだ・・・・・///
12-22 16:41

そして寝よう……今度こそ寝よう。おやすみ……(´ω`)
12-22 06:07

@yana_cm 原稿お疲れ様です……!おやすみなさい!(`・ω・´)
12-22 06:06

寧ろおてまみになって届くかもね……袋とじ的にwwwwwwwww(見せられない内容ですってかい)
12-22 06:05

寧ろ年賀状すらwwww 夕希からOTKなスザルル年賀届いてもいいよ、貰ってやるよって方がもしいらっしゃいましたらこそりとDMしてくだしあ(`・ω・´) うさぎさんなるるしゅが届くとおもうよ。……きっとね。
12-22 06:04

そしてそれまではねりねりと色々かく……予定だお(´・ω・`)クリスマスねた、そろそろ仕込まねば。
12-22 06:01

きょーおは0時からキズステギアスで賢者タイムな予定。めもめも。
12-22 05:38

作文なう。ねもい……(´・ω・`) だがそろそろ寝落つる。ふはは。
12-22 05:37

@coqut しにたいって……!Σ(・ω・;) そんなすざくさんみたいなことを! すざるる読めなくなってしまうよ;
12-22 05:36

@shinra0928 おやありです?vv実は作文かきかきでついった落ちした後も起きているというwww
12-22 05:35

@m_kerria さつまいもと豚肉の甘辛煮って美味しそうvvvもめこさんこそお仕事忙しい中お料理もだなんて素敵すぎます♪ 焼き林檎も……vv今度作ってみようかなぁ。(*´д`*)作ったことないのです。林檎大好き!
12-22 05:34

@saduku つっか、四十台近くなればなるほど妊娠・出産に伴うリスクは高くなるっていう医学的統計が出てるのにね……。
12-22 05:30

@saduku ハヤク メヲ サマスノデス!な感じだおね……(´・ω・`) 国で挙げてる政策に真っ向から立ち向かってどうするんだとwww
12-22 05:28

さあ0時過ぎた☆りだついーと!(`・ω・´) 皆さんおやすみなしあ! ノシ
12-22 00:06

@coqut おつかれですvv(`・ω・´)
12-22 00:03

@saduku ねー、豪華だねvv教授は結構そういうの(限定系)多いけど…元ちとせさんもそうなのかね?彼女の音楽は知ってはいるけど買ったことは無いんよ。教授の公式サイトはたまにチェックすると時事に沿ったことに必ず反応してるよ。世界一家賃の高い土地に住んでるだけあってワールドワイド
12-22 00:02

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム