12/21のツイートまとめ

nicorin0308


nicorin0308
@saduku うん…他のフォロワーさんのついーとで知ったんだけど、三十歳未満セックス禁止って条例作ろうとしてるらしいよ神奈川はwww狂ってるなとは思う。 [reply元]

12/21 23:59[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@m_kerria ありがとうです~(`・ω・´)v有り合わせの食材使ってるのでおかずと被ってますが…; るるしゅに美味しいお料理作ってもらいたいですvvv [reply元]

12/21 23:49[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@saduku えーーっ。教授もアレンジプロデュースしてるの?? 反戦系の活動してるのは知ってたけどね……。 [reply元]
nicorin0308
@saduku 2006年の記事だけど……こういう国なんだね。→http://www.el.tufs.ac.jp/prmeis/newsdata/News200667_2648.html [reply元]

12/21 23:44[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@saduku なるほどねー…。本心言うと17年も投獄されてしまうのか(´・ω・`)理不尽ですな。 [reply元]

12/21 23:34[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@eiss2 えいさんおやすみなさい♪(`・ω・´) [reply元]

12/21 23:19[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@saduku 反戦系の人ではあったんね~。社会派と投獄って割とセットなのね……。 [reply元]

12/21 23:18[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@namikoABC おやすみなしあ~(*´д`*)ノシ [reply元]

12/21 23:17[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@saduku えええ……トルコ人なんだ(・ω・;) 在日だったとかじゃないんだよね?すごいなぁ……。 [reply元]

12/21 23:05[web] Del RT →
nicorin0308
@namikoABC そして高杉のドエスっぷりにばくしょうした件wwwwwwwスパンキングってwwwwwwwwwwwww [reply元]

12/21 23:04[web] Del RT →
nicorin0308
@namikoABC とりあえず事件だなとおもったのでRTさせて頂きましたwwwwwwwwwwww [reply元]

12/21 23:02[web] Del RT →
nicorin0308
RT @namikoABC: 徹夏の年末年始 『攻「今年のプレゼント…オレにお前を全部、くれないかな」受「僕の持ってるもので、君にあげてない物なんて何一つないよ?」』 http://j.mp/eqhUV6 夏野ェ…!!! [公式RT元]

12/21 23:02[web] Del RT →
nicorin0308
RT @namikoABC: スザルルの年末年始 『二人でツリーの飾り付けをし、プレゼント交換。来年も一緒にいようねとそっとキスを交わします。』 http://j.mp/eqhUV6 土銀と比べて、なんとムーディーなクリスマスだろうか。ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃー♪ [公式RT元]

12/21 23:01[web] Del RT →
nicorin0308
RT @namikoABC: 土銀の年末年始 『攻が一物に生クリーム塗りたくり「ブッシュドノエル!」を展開した処、局部骨折により重体。受「正当防衛です」』 http://j.mp/eqhUV6 爆笑せざるを得なかった。 [公式RT元]

12/21 23:01[web] Del RT →
nicorin0308
@saduku @chiho210 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=kt0032 死んだ女の子ってコレ? 元ちとせが歌ってるんね。 [reply元]

12/21 22:59[web] Del RT →
nicorin0308
@namikoABC 土銀+スザルル年末年始ついーとばくしょうしましたwwww的得すぎであるwwなんという的確な診断メーカーwwwwwwwww [reply元]

12/21 22:55[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@anya_bot_ 顔にらくがきされたスザクとジノ! 見たい……!www [reply元]

12/21 22:52[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/oekaki.jpg OTK絵じゃないお絵かき。どうでもいいけどいがんどるwww……乱視どうにかせんといかんね。眼鏡作るかな(・ω・)

12/21 22:48[web] Del RT →
nicorin0308
愛と悪が欲の間で二分されすぎである。

12/21 22:45[web] Del RT →
nicorin0308
http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/yuki_no_nounai.jpg そんな脳内を(脳内メーカーで)調べてみた。……ら、悪の比率の方が多かった件。

12/21 22:44[web] Del RT →
nicorin0308
この2ついーとで「フッ(´∀`)」ってなってしまった人は夕希と脳内同レベル。やーいやーい☆

12/21 22:35[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
あと、「名探偵コナン」と「明太子・ナン」って似てるよね……。

12/21 22:34[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/erosimin.jpg 「さっぽろエコ市民運動」なのに、「エロ市民運動」に見えてしまう(・ω・)

12/21 22:34[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@meloko149 北海道来る時あったら是非とも突撃してくださいませvvvv(*´д`*) [reply元]

12/21 22:29[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@meloko149 スザルルは二人以外入っていけない神秘めいた空気漂わせてますおね(`・ω・´)特にゼロレク前の二人は……。(ホロリ)しかしルルとC.C.の間にも二人だけの空気が漂っていたと思う件(*`・ω・´*) [reply元]

12/21 22:28[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
いただきま(・ω・) http://bit.ly/dJlYhu

12/21 20:18[Keitai Mail] Del RT →
nicorin0308
@caprice06 おかえりなさいでーす(`・ω・´)ノシ [reply元]

12/21 19:49[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
綺麗ね……(`・ω・´*) 神秘的。

12/21 19:49[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
RT @cheebow: すごい!! 皆既月食なう! on Twitpic http://t.co/kwpE4aJ via @AddThis [公式RT元]

12/21 19:48[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@kategoryG 脳内ではどんな犯罪も自由だお(`・ω・)つ【サンドバッグ】あげる。 [reply元]

12/21 19:48[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@m_kerria おかえりなさい!(*`・ω・´*)おつかれさまですvv [reply元]

12/21 19:42[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@namikoABC おかえりなさいでーす(`・ω・´)ノ [reply元]

12/21 19:41[web] Del RT →
nicorin0308
@meloko149 めろこさんは悪くないよ……(;´・ω・)ノ(;ω;`)ナデナデ 癒されますよう。 つ【るるしゅ抱き枕】 [reply元]

12/21 19:39[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@kategoryG な、何があったの……?(´・ω・`;) [reply元]

12/21 19:38[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
今日は和風だから明日は洋風にしお。ひき肉解凍してハンバーグでも作りましょ♪すざくさんが好きそうなデミグラスでwww(´ω`)

12/21 19:34[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
仕込み終わった(`・ω・´)後はご飯炊けるの待ってお味噌汁作ればOK! 8時には食べられる……はらへりんこ!

12/21 19:31[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@meloko149 お帰りなさいです!ハッΣ(゜д゜lll)めろこさんを泣かしてしまったwww傘渡してあげたいけどエアー傘では……!(´;ω;`) [reply元]

12/21 19:29[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
たけのこごはんを仕込むノデス!(`・ω・´)鶏ムネでなくあえてモモ肉使ってやろうじゃないか。若干こってりするくらいのww

12/21 18:28[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@uminosono 全力でいかがわしいお!(`・ω・´)キリッ ごはん作ってくる!ノシ [reply元]

12/21 18:27[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@uminosono 誤解はされやすいwwwてか、おとなしそうに見えるらしいよー。実際はすごまじく不純な歩く18禁だというのにwwwww [reply元]

12/21 18:22[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@付け忘れたワロシ(;´д⊂)

12/21 18:18[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@uminosono ハリポタ原文で読んでる人だったから……多分ほんとだと思うけど、夕希誤解されてたから別の意味(からかう意味)で大げさなこと言われた可能性はあるww [reply元]

12/21 18:17[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@uminosono 確か13歳だったとおもったんだよねー…(・ω・)友達が英語勉強してる人でさ、ロミオの台詞に「俺のイチモツがなんたら」ってのがあるって暴露されたwwロミオがチャラいってことは……知ってるwww別の女にフラれた直後にジュリエット口説くんだよねww [reply元]

12/21 18:14[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
友達が、あれはポルノにしか見えないから読んじゃ駄目wって言ってた……。実際読んだことは無いけど、リア王とハムレットの方が好きだwwww

12/21 18:08[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@uminosono 英語お疲れ!……しかもロミオとジュリエットって13歳でやりまくってなかった??(・ω・;) [reply元]

12/21 18:08[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
さあご飯作ろう!(*`・ω・´*)

12/21 17:57[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
対極的なものにも似た要素があるというか、対極的なものだからこそ似て見える件。実際は真逆なのにね。

12/21 17:57[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@shinra0928 そう!私もそれおもった!<昼間の月にも近づけない。なんか調べるごとに似て見えるという。月には引力があるから色んな人が惹かれていくけど、太陽も磁場の関係でオーロラ発生させるし、太陽も影響力が強いんだよ。それに、白夜の時の太陽は月のようにも見えるしね……。 [reply元]

12/21 17:56[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@lelou_chu_bot ちゅっちゅ!(*`・ω・´*) [reply元]

12/21 17:52[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
そろそろおなかすいたな…(・ω・) またもすざるる妄想でTL汚してしまったwww強すぎる主張は別の主張を圧迫してしまうこともあるというのに……木綿なさいです。

12/21 17:51[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
「黒点は太陽の磁場の働きで発生しますが、その仕組みは複雑であまり良くわかっていません」だって。黒点(スザクの冷えた部分)は磁場の働き(父殺しの過去による歪み)によって発生、しかもそれが複雑すぎてよくわかっていないなどwww

12/21 17:49[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@shinra0928 再会時のスザクは自分の激しさを恐れて月の真似をしようとしてた太陽って感じだよね^^ もしくは雲に隠れてたというか。……なんでも太陽の磁場(歪み)は非常に強くて非常に複雑なのだそうで、まだ全部解明されていないらしいよ。 [reply元]

12/21 17:44[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
写真で撮ると赤く写る=スザク(朱雀)って名前も色的には赤だしな……。地球から見ると赤じゃなくて黄色とか白なんだけど。

12/21 17:38[ www.movatwi.jp ] Del RT →

nicorin0308
スザクも別の呼び名を沢山持ってる人だったけど、太陽系って呼ばれるほど頑として動かない自分軸なところとか、実はよく解っていない部分が多いことととか、爆発的なエネルギーを内在させているのに所々「黒点」っていう冷えた部分があるところとかが、とにかくスザクと被るなぁ……。

12/21 17:36[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@shinra0928 スザクは元々は明るい(激しい)子でしたもんね、本当……。元々アクティブで自分の感情が内に行くるるしゅと違って外に向かうタイプっていうか。再会時にはおとなしくなってましたけど、本質的には太陽っぽい人だったんだと思う件。 [reply元]

12/21 17:26[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
上弦の月、とか有明、とか、別の名前を沢山持っているところもそうかな。

12/21 17:24[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
ちなみに月の表側にある平地には「嵐の大洋」という名がつけられているらしい。嘗て火山活動が活発だった、という激しい部分があるところとか、地球に潮の満ち引きを齎すほどの重力(引力)を持っているところもるるしゅっぽいかも(`・ω・´)

12/21 17:22[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
さしずめ星が黒の騎士団である。月の裏側が地球からは見えないところもるるしゅっぽい……。静かの海が広がっているのでしょう。

12/21 17:18[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@shinra0928 雲ひとつ無い空で燃え滾る太陽とか腹立ててる時のスザクのように止めようが無い感じですおね。星の光だけを従えて夜を照らす月は、太陽が昇る頃にはひっそりと姿を隠してしまうのですよ……。スザク(太陽)が会いたくても捕まらない月って考えても太陽と月はスザルルっぽい。 [reply元]

12/21 17:14[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
ロマンチック妄想、終了wwwwwwwwwww天体そのものが変わってしまうなスザルル妄想してるとwww

12/21 17:07[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
そして世界そのものが太陽のように光り輝くことを望んだ太陽と月は二人で一つになって、ラストで月を失ってしまった太陽は自分自身が月になって世界を見守る道を選んだんだよ……。せつねえええええ。

12/21 17:06[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
満月なのにね……欠けて見えるんだよ……月食の(引き離されている)時は。

12/21 16:51[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
るるしゅ=月って考えるとあまりにも切ない事実が判明しました。

12/21 16:49[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
じゃあ、今は重なろうとしているのではなく、引き離されている(間に地球が入ってる)状態ということなのだね……。そしてその時には「月が欠けているように見えてしまう」のだと。

12/21 16:48[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
るるしゅ(月)がスザクに接触しようとすると、スザク(太陽)の光を覆い隠してしまうということ……。しかも満月の時(一番会いたいとき)に間に何か入って(宿命的なものに邪魔されて)引き離されてしまうのだね?

12/21 16:43[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
つまり、重なる回数のが多いのに(会いたがってる)のに、(間に別のものが入って)会えないこともあるってことだよね……。そしていつも太陽を隠す側になってしまうのが月なんだね、地球(視聴者)から見ると。うわぁ……月、すごくるるしゅ……(´;ω;`)

12/21 16:40[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
日食と月食についてよく知らないので、今ちょっと調べてみた。「日食→月によって太陽が隠されること」「月食→地球が太陽と月の間に入り、地球の影が月にかかって月が欠けて見える現象。満月のときに起こる」。頻度は日食の方が高い。

12/21 16:35[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
いずれにせよ、太陽と月ってすっごくスザクとるるしゅっぽい……。両方とも惑星なのにタイプの違う光。すごく近いのに真逆で、真逆だからこそ引き合いに出される存在で、互いに遠く離れていて決して交わらないのに、こうして重なろうとするところが。

12/21 16:27[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@LOSTCOLORS2 うわわわわ…(;´д⊂) 邪魔してしまってすみませ;;テスト勉強頑張ってくだしあ! [reply元]

12/21 16:24[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
本来の属性的にはスザク→太陽、るるしゅ→月なんだろうけども、ラストで光になったのはルルだなぁと思うと尚セツナス……。そして残されたゼロスザさんは月っぽくなったなって思う。

12/21 16:23[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
幼少時のイメージからいくと、スザク→太陽 るるしゅ→月。ルルナナからすると正にスザクの存在こそ光って感じだったろうけど、17で再会した時のスザクからすればルル=光だったろうなと思うととてもセツナス。

12/21 16:22[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
あ、月食始まってる。綺麗^^

12/21 16:18[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@LOSTCOLORS2 割と信教の自由に反した授業ですおね……テストってことは必修科目ってことですか? [reply元]

12/21 16:14[ www.movatwi.jp ] Del RT →

nicorin0308
@LOSTCOLORS2 あああ…不用意に訊いてしまって申し訳ない(・ω・)知り合いがそこだったのでもしかして同じかなとおもったのでした; [reply元]

12/21 16:13[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@yu_bau すっごい人数殺到しそうですおね(*`・ω・´*) 24日入れるかどうか……^^; [reply元]

12/21 16:07[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
道内にもあったな確か……。

12/21 16:04[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@LOSTCOLORS2 仏教系なんだ?もしかして学校「●谷」とか? [reply元]

12/21 16:03[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@LOSTCOLORS2 お経って(;´・ω・`)何のテスト?? [reply元]

12/21 15:49[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
とりあえず、夕飯の準備でもしますか……。

12/21 15:46[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@LOSTCOLORS2 お昼寝気持ちいいけど、起きるの夜になって夜寝られないなループに陥るので中々できないですww テストお疲れさま~♪(`・ω・´) [reply元]

12/21 15:41[ www.movatwi.jp ] Del RT →
nicorin0308
@LOSTCOLORS2 おっはようです!(`・ω・´)今起きですか?? [reply元]

12/21 15:37[web] Del RT →
nicorin0308
@u_moonrise 確かにそっくり!^^ 色といい形状といいwwwww [reply元]

12/21 15:36[web] Del RT →
nicorin0308
騎士スザクは茶道か…。わたしゃ尚子さんに華道を習わされそうになっているよ……。ずっとのらりくらりと逃げてきた訳だが、とうとう「来年春から」と具体性を帯びた訴えが。考えとくって返事はしておいたけども、あの人が言い出したら=決行に等しいものがある。人の話全く聞かんしなwww

12/21 15:35[web] Del RT →

nicorin0308
@lelou_chu_bot よちよち(なでなで) [reply元]

12/21 15:30[web] Del RT →
nicorin0308
谷川/俊太郎さんの詩集、たからものなんだよ……。魂の一番おいしいところとか耳とすますとか……。あ、「朝のリレー」で有名な「あさ」っていうのも持ってるよ。尚子さん(母)が持ってたの見ていいなーって言ったらくれたのである。

12/21 15:29[web] Del RT →

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム