12/20のツイートまとめ

nicorin0308

('A`)ノシ おやすみー。
12-20 20:12

ンボァー('A`) 食器洗ったし……鶏肉解凍すんのに出したし。……ん、寝るお。
12-20 20:12

@shinra0928 しんらしゃんもおつおつです(`・ω・´)ノ 今朝徹夜したまま外出したので今眠気MAXな件w
12-20 19:26

http://www.youtube.com/watch?v=XJEWgYTHMh8&feature=related とりあえずこれ和む。リコーダーの音結構すきだ。一人四役とかスゴス^^
12-20 18:55

たけのこあるんだよな。あとは椎茸と、ピーマンと……。明日はたけのこご飯と炒め物にするかね(`・ω・´)♪ 今日は夕飯食べたらねんねするお(´д⊂)ネムネム… でもサイト巡り、したーい。すざるる読みたいおー。
12-20 18:52

ぎゅるぎゅるぎゅるって鳴ってるお。……今日はもうパスタでよか^^
12-20 18:47

おなかがぐー。(・ω・) 何食べおかな。今から米炊くとかめんどくs……
12-20 18:46

ようやく「かお」で辞書登録してしまった顔文字たちを「かおもじ」に登録変更し終わった……。これで作文中に「……!!!wwwwwwww orz」ってならなくて済む(・∀・)
12-20 16:23

プレミアムクラッカー+十勝カマンベール(ブラックペッパー入)んまんま!お酒が欲しくなるおいしさ?(^o^)/
12-20 16:21

@ca610 祈ゆさんおはようです?(`・ω・´)v なんだかお久しぶり^^
12-20 16:20

@karukawa フォローどうもありがとうございます(*`・ω・´*)こちらもリフォローさせて頂きましたvvよろしくです♪
12-20 16:00

帰りにお買い物。まうすぱっどと……おぱんつ!wwww(´∀`)ハハッ!
12-20 15:43

病院からただいまなう(・ω・) 疲れたお……orz
12-20 15:43

@hamashio_kun はましおたん、DM送ったお(´∀`)ノ
12-20 15:23

@meloko149 感想どうもありがとうです?(*´д`*)?vvえっらい中途半端なトコでちょん切らざるを得なかったので、続きすぐアプろうとおもいますー(^3^)/ 途中までは書いてるのです、が……!←遅筆www
12-20 15:22

@LOSTCOLORS2 「彼女出来たのに腐男子言われてショック」って風に解釈したようですwwww(・∀・)カンチガイ、ゴメンネ!
12-20 15:20

@chiho210 (*`・ω・´*)イヤン 夕希そんなこと言わないお?wwwwwwwwwwwwww←(^q^)(^q^)(^q^)プッ
12-20 15:19

@yonetsugu そ う だ ね !wwww(^q^) 金 星 の 女 神 だね!wwwwだーかーざんぶらっく流星の双子とか綺羅星!とかで脳内ごった煮だったやもです(´∀`)フッ
12-20 15:17

@namikoABC おやありでーした!(・∀・)♪
12-20 15:14

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム