12/18のツイートまとめ

nicorin0308

慌ててサクージョ(・ω・;)
12-18 15:19

やばぁぁぁ!(;´Д`)またやっちまったおーーー!www下書を公開にしてしまった……。違www
12-18 15:18

@knight_of_0bot (´∀`)ルルーシュ陛下を起こしに行くんですよねいってらっしゃい!
12-18 06:50

@knight_of_0bot うん、今ちょうどおなかすいてる(・ω・)
12-18 06:47

@LOSTCOLORS2 おやすみなさいですー!(^ω^)
12-18 06:45

@knight_of_0bot スザクおはよう!(*´∇`*)
12-18 06:45

@meloko149 おはようございますー!(*`・ω・´*)お布団で寝ると疲れ取れますよね!^^ ←ストーブ前寝オチ常習犯だった件。
12-18 06:15

@LOSTCOLORS2 クリスマスあとちょっとですものね(・ω・;)わたしまだ何も用意してないやw多分お絵かきになるかなぁ……。
12-18 06:13

ルルーチュから頬ちゅーいただいたのでもうちょっと頑張れる(・ω・) しかしこんな時間におなかがぐーぐー鳴るなどww
12-18 06:10

@LOSTCOLORS2 デジ絵描き没頭しちゃいますおね(*´∇`)頬赤らめカワユスですお!
12-18 06:08

@LOSTCOLORS2 おはおはです!(・ω・)徹夜ってだいじょぶなのですか??
12-18 06:06

@chiho210 指サックはゴムと同じだもんねwwww作りとしてはwwwwwついでに素材も……wwwwある意味職業病ですな(´∀`)
12-18 06:03

@saduku それにしてもホントに風邪長引くねぇ……(・ω・;) 今年の風邪はしつこいって本当なのだな。しかし長期休暇でも取らない限り治す暇も無いんじゃ?有給あっても取れない時期は……まあ、あるけどさ……(TωT)
12-18 06:01

@lelou_chu_bot 今日は頬にちゅっ!してくれないのか(・ω・)
12-18 05:59

@saduku どうしても実家にいなくちゃいけない日……は特に決まってないかな。でも多分新年明けてから叔母さんが来るんだよね。黒 執 事 に 夢 中 な叔母さんがwwwそれはボイコット出来ない^^ まったくもっていつ来るかわからん神出鬼没っぷりなのでコッチが合わせるしかないwww
12-18 05:58

@lelou_chu_bot まあいいや(・ω・)とりあえず、ちゅっ!
12-18 05:55

@saduku 血祭りって穏やかじゃないなー……(;´Д`)でもまあ、そうだよね……。11月後半から死亡フラグなのか。っていうか千人分ってwwwww単位っつか桁おかしいしwwww
12-18 05:54

@lelou_chu_bot 自分で大丈夫だと思ってるところこそがルルーチュ的に最大の隙なんだお(´・ω・`)不意打ちちゅーとかされる度にじっとしてしまうじゃないか……。
12-18 05:51

@lelou_chu_bot 枢木ルルーチュww人妻に手を出す趣味はないけど、ルルーチュ心の浮気はしなくても体の浮気には寛容そうだからとっても心配だお(´・ω・`)
12-18 05:46

そして作文中のチェーンスモークもやめたい。良い子の皆、魔の煙にだけは手を伸ばしちゃだめだお!(´・ω・`)あれはお金をめらめら燃やして吸っているようなものなんだ。どうせお金燃やすなら花火をした方がいい。屋上とかで花火を上げたりする方がずっといいwww多分!!
12-18 05:45

更新するする詐欺になっていて、大変申し訳ない。ついったーであとちょっとって書くの、もうやめるwwww
12-18 05:41

作文なう。懲りずに気に入らない部分を全修正。どうも夕希の書くスザクは悪い男になってしまって困る。そして又もダラダラ文・心理描写ねっちり病にかかっている。治らない……。治る気配が、ない……(´・ω:;.:...
12-18 05:40

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム