12/17のツイートまとめ

nicorin0308

@eiss2 おやすみなさい!('-^*)
12-17 23:47

白鶴で晩酌なう(・ω・)
12-17 23:46

@eiss2 あのちっさいビキニに収まる程度ではあるかと。おっきしたらはみ出るかなくらいのww
12-17 23:38

今食べてるのは三本セットとかで売られてるぶっといやつだよ……。
12-17 23:35

@eiss2 あの、キャンディみたく個包装になってるミニですか…なんというビッツwww
12-17 23:34

でも何故あの時に「そうか。お前もちん●食べるか?食べたいよな?寧ろ本物食べてくればいい^^」ってちょうイイ笑顔で切り返さなかったの自分?って悔いが残ってる件。
12-17 23:33

一応ね、昔バイト先でフランクフルト食べてる時、野郎に「何ちん●食ってんの?w」って聞かれて以来ソーセージネタで「(´・ω:;.:...」な気分になるのを止められない部分はあるんだよ?
12-17 23:31

サラミ食べる時にスザクサイズかなルルーシュサイズかなって考えるのやめたいwww(*`・ω・´*)←全然やめたそうじゃない。
12-17 23:27

@meloko149 プライベートで相手が友達ならいいんですよ…実際家庭環境に問題ある家出っ子二人くらい養ってた(かくまってたww)ことありますし。でも仕事でってなると、帰してもらえないの困るんですよね(´・ω:;.:... 口下痢になっちゃっててお目汚し致しましたです><
12-17 21:34

@saduku 12月と1月、ねこさんトコの業種は日本で一番忙しいおね(;´Д`)
12-17 21:27

@saduku じゃあ三が日中に!(*`・ω・´*)取っ手のところが分厚いからパカーン!てなったりはしないと思うけど……まだ使うよ!wwww それより体調はどうでつか??
12-17 21:18

んもう……いっそおとんの会社でも継ごうかなwww明らか向いてない業界だが……。その前にガッコ卒業しないとね……。
12-17 21:12

@meloko149 お疲れさまです!(*`・ω・)つ【ルルーシュ特製カレーうどん】
12-17 21:09

@hamashio_kun ほんとね……。前金渡していい相手かどうか私に相談してどうすんだよって話です。仲介業者でも入れりゃ済む話だろってのに「信用出来る人かな、どうだろう」とか私に言われても知るかっつうの。つっか幾ら動くと思ってんだよ……責任取れないよなんかあってもwww
12-17 21:01

そもそも四十代、五十代がふた回り以上下の人に頼るってどう……。ぶっちゃけ前社長にも相当連れ回されたのだが、不動産売買に関して相談された時は「おいおい勘弁してくれよ」であった。
12-17 20:59

大切な相手から頼られるなら嬉しいよ?出来ることならなんだってしてやるよ。……でも社長は私のそういう人ではないんだよ。恋人か愛人でも作ってその人に聞いてもらってくだしあ(´・ω・`)
12-17 20:47

@yu_bau 応えれば依存度が増すって解ってるし、人をそうさせてしまうタイプだという自覚もあるので……。多分寂しいんだというのは解るんですけどね。聞いてくれるだけでいいって言われると断れない部分が。しかし正直男のそういう鬱憤は、本来飲み屋にでも行って晴らすべきって気がしますお。
12-17 20:44

幸い異性であることを求められてる訳ではないことだけは助かるのだが……毎回毎回じゃ体持たないんDEATH。
12-17 20:37

夕方からのバイトなのに朝9時までバイトの誰と誰との人間関係がどうとか金銭関係のこととか前の社長との軋轢がどうとか、更に人生相談ひっくるめた飲みに付き合わされるっていうのは……それ……。帰りますとも言えないじゃないか……相手が社長じゃさ……。
12-17 20:34

他の人に言えない内情ぶっちゃけられるのは別に構わないけれども、経営のこととか相談されても……。夕希バイトだお。わたしが決めていいのかえwwwという気になる。割とどこで働いてもこういうことになるのだが、何なん……社長にベッタリされてしまう業でも背負ってるのだろうか。
12-17 20:31

「たまに」が「たまに」にならない悪寒である。フルで出たら明け方までだしお……(´・ω・`)しかも、どうも社長に依存されてるとしか思えないからやめたのだが……。めーるに「精神的にも●●さんがいてくれたらなーと何回も思いました」とか書かれてると返信……しないよ……ごめん。
12-17 20:26

前のバイト先の社長から戻ってきて栗ってめーる来た……(´・ω・`)ンー
12-17 20:17

@kategoryG いてら!(`・ω・´)ノ
12-17 20:13

@revejanneloves1 おいしい鍋ライフのために、二人にはまだはたらいてもらいますww冬は鍋率あがっちゃうんですよねどうしても(・ω・) 中●製のは熱するとやばい成分出てくるとか聞きますが、ちゃんとしたの買うと結構高いんですよね。
12-17 20:12

@shinra0928 えっ、鍋生きてるから使うよ?(´∀`) 生きろ!イエス!ユアマジェスティ!状態だから今wwww
12-17 20:09

@chiho210 挙手受付完了(^3^)/ ああ、お粥炊くのにはいいかもだねー! 土鍋重いお(´・ω・`)無理に持って来なくても別の何かを作る手段を考えようwww雑煮とか作るよ♪ もしくはいっそ肉でも焼くか!
12-17 20:05

@chiho210 夕希携帯最新機種じゃないけど演歌には対応していませんだな……。ねこさん札幌来るかもって話なんおー(´∀`) 三が日過ぎてからでもいいけども!
12-17 20:02

@uminosono おかえりぃvvv(*´∇`*)
12-17 19:56

@lelou_chu_bot ちゅっちゅ!(ぎゅー!)
12-17 19:56

@shinra0928 私は大丈夫だけど土鍋の蓋が大丈夫じゃないwww(´∀`)
12-17 19:56

@revejanneloves1 そうか!さすが騎士!(`・ω・´) 鍋を守ろうとしてボロボロになっていくところがまさにスザクwwww蓋は鍋いなかったら何も出来ないけど、蓋が壊れて鍋だけになっちゃっても美味しい鍋は作れないのです……ww
12-17 19:55

@lelou_chu_bot ぎゅー!
12-17 19:52

@lelou_chu_bot 今すぐおれを慰めろ(´;ω;`)
12-17 19:50

@revejanneloves1 ですよねー……。るるしゅ(鍋)の方が頑丈なのです。乗っかる側のスザクのが、鍋を失うと存在価値の全てを失くすっていう……。鍋は生きてるので、まだ頑張ってもらおうかなwwwww
12-17 19:45

今の蓋の状態をスザクに例えると、どの辺りのスザクになるんだろう……。一期ホワイティかセブンかナイトオブゼロか……どれだwwwwwwwwwwあと一撃で壊れる感じで保ってる辺り、もしかすると最終形態・ゼロスザなのかもしれない(生きてるけど死んでる……)辛うじて、使い物にはなるよ……。
12-17 19:43

@revejanneloves1 二個目なんですよ……この鍋。(´;ω;`)グス 前も先に蓋が割れたのですが、前回は真っ二つで……。あれですかね、やっぱ蓋(スザク)の方が壊れやすいってことなんですかねww
12-17 19:40

共に捨てたら「何も救えないゼロレク」みたいじゃないか……。
12-17 19:33

なんて割れ方するんだ……スザク!wwwwwww 鍋と蓋はセットだ!そうだろう!?
12-17 19:32

@revejanneloves1 やっちまいましたwwwwww落とした瞬間「えっ、いやっ、ちょっ……ちょっwwwwwwwwww ルルーシュァァァ!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。」みたいな気分になった件(←演出過剰)
12-17 19:31

その上鍋(ルルーシュ)まで捨てろというのか。
12-17 19:30

そんなの……そんなのっ……! スザク(綴じ蓋)に先立たれたルルーシュ(割れ鍋)みたいで居た堪れないじゃない!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。ワッ!
12-17 19:29

割れたのが蓋じゃなく鍋の方だったら私だって即座に買い換えたさ。しかし「割れ鍋に綴じ蓋」なら解るけど先に蓋だけ割れるなど!
12-17 19:28

捨てて新しいの買えば良くね?(´・ω・`)とか……聞こえない。
12-17 19:28

【更に続き】蒸気とか全部ね、抜けてくと思うんだよ。考えようによっては す っ ご い イ イ 場 所 に 穴 が 開 い た ように見えなくも無いんだけどさ……。だがね、写真では見えないほっそーーーーいヒビが入っちゃってんですお。蓋の中央にwwww
12-17 19:24

【続き】見よ。このますらおぶり。 http://bit.ly/gj66Dc
12-17 19:21

【蝦夷メンツの皆さんへ速報です】えー……年末年始に夕希宅にて鍋パしたいねって話をしていたとおもうのですが、先程ですね、土鍋が……えー、正確には土鍋の蓋が、ですね、物凄い割れ方をしまして。皆さん、この鍋でアレする気ありますか。「いんじゃね?」と仰られる方、挙手して頂きたいのですが。
12-17 19:20

http://livedoor.2.blogimg.jp/bookkeepingworld/imgs/f/b/fb8d5642.jpg ………………。いや、もう……ええええ????('A`)('A`)('A`)
12-17 19:00

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000095-jij-pol これはひどい……('A`)
12-17 18:58

@meloko149 まだよちよち手のひらサイズだった頃のあるばむがあるので、近いうちにうpりたいと思います(`・ω・´)最初四匹いたんですよー。まさにムツゴロウ王国状態でありましたwwwトイレ一個しかなかったので、ミルク後にトイレ前が渋滞するのですwww(トイレ待ちで並んでる)
12-17 18:56

@chiho210 年末年始がら空きか!(`・ω・´)それはよいことだ!勿論夕希と遊ぶために空けてくれているんだおね(゜∀゜)←www 元旦って暇やん……つって七時間耐久カラオケはキツいでつおwwwwww
12-17 18:54

(;´д⊂)ウォアー……何度見ても重量級。
12-17 00:24

「お前は最後まで人を騙して、裏切って!」って……明らかにるるしゅに言ってるよなぁこれ……。
12-17 00:20

ブチキレすざくさんこわいよ!(;´Д`)
12-17 00:16

執着……か……。
12-17 00:15

俺パンチ炸裂した……ロイドの頬に。ガウェインもえるおガウェインvvv
12-17 00:09

@hamashio_kun じゃくりんは今日も日本のどこかで元気に暴れています。多分wwww(いや普通に飼われてるよ!)
12-17 00:06

@coqut スザクがビキニだったらガチホモ臭しかしないじゃまいか……(´・ω・`)
12-17 00:04

24話なう(`・ω・´)
12-17 00:03

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム