12/15のツイートまとめ

nicorin0308

死んじゃう死んじゃうwwwwとてもじゃないけど作文BGMに出来んwwwwww正体不明の震えが来るwwwwwこれが……羞恥!!!
12-15 23:59

「君の寝顔を見たくて……僕には、とても魅力的だからね」っていやちょ……まっ……うわうわうわwwwww
12-15 23:58

@coqut くろずみさんなんですねー!それでもカッコイイです('-^*) マゾ攻めwwwww性格ドマゾなとこありますよね?www
12-15 23:56

僕の食事は特別だからね
12-15 23:55

君と友達になりたくないとは言ってないだろ。
12-15 23:55

やばい2828がノンストップwwwwwwwwwww
12-15 23:55

@lily_silent おかえりなしあ?!!(^ω^)
12-15 23:54

僕は世界で一番危険な肉食獣wwwwwwwwwww
12-15 23:53

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9405981 「僕は……君を……守りたいって気がするんだ」って言ってるスザク声が聞けるお(゜∀゜)
12-15 23:53

@coqut お名前コクトーって読むんですか?素敵!(*´∇`*) こちらこそ仲良くしてあげてくださいvvわたしもかなりのスザクちゅうどくですwwはすはすvvv
12-15 23:50

@saduku ぼく地球ナツカシス!(´∇`)ラストでボロ泣きしたなぁ。でも虚構と現実の区別くらいはね……。私も二次元をリアルに感じることはあるけど、同化しようとは思わないよね。あの条例の曖昧さを上回る規制を民間で作成できれば一番いいと思うよ私は……。
12-15 23:47

@uminosono おやすー(^ω^)ノ サイト見たよ!絵、とっても綺麗ねvv
12-15 23:45

@coqut こんばんは?(・ω・)フォローありがとうございます!リフォローさせて頂きましたvv気軽に話しかけてくださいね^^スザルラ様大歓迎です☆
12-15 23:42

@shinra0928 次の選挙で淘汰されるの待ちましょう(・ω・)
12-15 23:38

とりあえず私は櫻井ボイスで脳内麻薬溢れさせつつ作文するおwwwwwwww
12-15 23:37

@eiss2 えいさん、おやすみなしあー!(`・ω・´)ノ
12-15 23:36

@saduku 全力でアホになりたい時だってあるよね。別に内容がないような作品だってあっていいじゃないかと。娯楽なんだからさ……。問題は娯楽とか二次元と現実の区別がつかなくなることだろうよ。それを自分の目で判断できる大人を育てるつもりならこの条例自体不要だから……。
12-15 23:35

マイノリティー自称する人たちの痛みを無視して訳知り顔でこんな……どれだけ苦しんでるか知りもしないでさ……。そっとされてないと生きられない人だっているだろうよ。何故そこに自分から首突っ込んで思想操作しようとするかね。
12-15 23:33

@eiss2 人格批判はするつもりないけど、人の上に立っちゃいけない人だとは思う……ほんと、人の痛みとか無視しすぎだから……。
12-15 23:30

都知事って可哀相な人だな……。としか最近思わなくなっている件。怒り→呆れ→憐れみ(今ここ)
12-15 23:28

えっ、これで終わり??( ゚д゚)ポカーン
12-15 23:26

問題ある漫画ってシーンでピアノの森映すのやめてくれ……。
12-15 23:24

@hamashio_kun おっしゃる意味解りかねるけどかっこよすなのは解るwwwwウドさん戦闘シーンのうめき最高ですた☆
12-15 23:20

@shinra0928 寧ろしんらしゃんも耳レイプされてくだしあwww(´∀`)
12-15 23:19

@saduku 舞い上がった??(`・ω・´)ちゅっちゅは正義!!wwww
12-15 23:18

@hamashio_kun ドエスバージョンはがっつり保存させていただいたよ!wwウドさんもかっこいいよ今聞いてるよwwwwwwww
12-15 23:11

いぃいやぁぁあああーーー!!かっこい……!!!wwwwwwww死ぬ死ぬ死ぬwwwwww
12-15 23:11

あまりの耳レイプっぷりに夕希呼吸困難wwww
12-15 23:09

@hamashio_kun いただいた!!!(´∀`)さっそく再生www
12-15 23:09

なんという飴鞭……。ドエスバージョン最高すぎるwwww
12-15 23:07

うわ。死ぬるwwwwwwwwwwwwwwww
12-15 23:03

たっぷりと可愛がってあげるよがスザク声すぎる!うわああああああああああああ━━━(゚д゚)━━━!!
12-15 23:02

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6839018 ドエスバージョンだよ^^
12-15 23:01

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4634582 みんなもされればいい。ちょうスザク声で「僕」って聞けるよ。
12-15 22:59

とりあえず耳レイプされてくるわ……。
12-15 22:58

@lily_silent さがみさんおかえりなしあ(*´∇`)ノ
12-15 22:56

@shinra0928 北海道、いいところだお!(`・ω・´)既に目に見えない弾圧始まってるからね……下手なこと書けないって具合に勝ってる側寄りの意見に傾くことはこれからもあるだろうね。
12-15 22:55

@revejanneloves1 イヴさんおやすみなさーい(^ω^)
12-15 22:43

@shinra0928 社説は社会科の教材としても使われてるし、やっぱ読むよね。公正な意見だなと思ったよー(`・ω・´)
12-15 22:43

@LOSTCOLORS2 おやすみなさーい!(`・ω・´)
12-15 22:40

@saduku (^3^)ねこさんちゅーーー。あっがーれ!
12-15 22:39

E?skriありですぅぅぅぅvvvvvvvvvvvv耳に避妊具必要wwwwwwwwww
12-15 22:38

@uminosono2 リフォロー完了しました(^ω^)同じ札幌市なんですね!タメ語OKですお?☆
12-15 22:37

@hamashio_kun ありがとおぉぉぉぉ!!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。はましおたんあいしてむ!!(^3^)/
12-15 22:35

条例の所管は、警察幹部OBがトップを務め警察庁出向者もいる都の青少年・治安対策本部。表現や文化ではなく、取り締まりに重点が置かれていることを裏付ける。 これを書いてくれてありがとう道新。社説^^
12-15 22:34

skri声に溺れたい。そんな夜www 侮ってると酷いよ!って生意気可愛いじゅんじゅんお(^ω^)
12-15 22:28

どうしようもない8分47秒じゃnight……。http://www.nicovideo.jp/watch/nm6261028
12-15 22:26

@hamashio_kun お気に入り登録しておきますねwwwwwwwwww
12-15 22:25

櫻井さんの「最低だ」最高www
12-15 22:24

@hamashio_kun 「CoCoがあるからね」はじゅんじゅんだねアレ……wwwww のばらのばらのばらのば(ry
12-15 22:22

その「都との議論」が碌に議論になってないことが問題なんさ……。 RT @CHICAUMINO: 賛成派の方、反対派の方、共に今、読んでいただきたい 2  RT @mokizo: 中日新聞社説 ‐ 「漫画性描写規制 慎重な運用を心掛けよ」 http://bit.ly/gT2goZ
12-15 22:18

@chiho210 鈴木雅之か……スッキリした有難う!(`・ω・´)でもやっぱりどうでもいいさ!wwww
12-15 22:12

@meloko149 三重ですか?(´∀`)あの光ってるのって夜景でしょうか??綺麗ですねー^^
12-15 22:11

今度は最後にホールコーンとらーめん入れちゃる(´∀`)
12-15 18:23

味噌バター鍋作ってるなう(`・ω・´)寒い時にはお鍋だおね!きのこきのこ!←また土鍋いっぱいに作り置きしようとしてる人。(二日目からが、んまいんだよ!)
12-15 18:22

@namikoABC おかえりなさいです!(`・ω・´)……「あれっ、私何かした?」って思う時、たまにありますよね……。知らないうちに傷つけたり怒らせるようなことしたんじゃ、とか私もちょう気になる方です。大体そっと見守ってたら後からごめんねーって理由話してくれるパターンですが。
12-15 18:20

@caprice06 おかえりなさいませ!(^ω^) こっちも雪積もってますよ?
12-15 18:18

@yu_bau なるべく公式RT元辿ってからRTするようにはしてるのですが……(・ω・) ついつい脊髄反射でRTしてしまうので、情報ちゃんとふるいにかける癖つけるように気をつけますお!(`・ω・´)
12-15 17:59

ほんと、こんな可愛い生き物を絶滅させるような条例は今すぐ爆発しろ。 RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 ほ、頬にだからなっ。ちゅっ。
12-15 17:57

どうでもいい時にどうでもいい歌が突如頭の中で回り始めるくるしみ。
12-15 17:53

@yu_bau いい事言ってましたのにね……(;´Д`)
12-15 17:51

ちがうちがう、そうじゃ、そうじゃなぁい♪ってホント……誰の歌……じゃなくて! これ削除して登録し直す方法ってあったっけ……。
12-15 17:49

違う……間違っているぞ……!orz そうじゃ……そうじゃ……そうじゃなぁあい♪ってコレ誰の歌だっけ……(ものすごくどうでもいい)
12-15 17:48

それにしてもPC辞書の「顔」変換をどうにかしないと心が折れるww ロスパラ1でスザクの鬱描写書いてる真っ最中も、「顔」って変換する度に(・∀・)とか(´∀`)とかエヘラな顔文字出てきて「……wwwwwwwwwww」ってなりながらPC前で突っ伏した件。
12-15 17:45

@shinra0928 全 く で す 。今こそ俺スザクの生き方をリスペクトするべき時wwww
12-15 17:41

とりあえず一日一回はルルーチュにちゅっ!するのが日課だ。異議は受け付けていない!
12-15 17:40

@lelou_chu_bot ちゅっ!
12-15 17:40

二次元摂取しないと生きられないんだもの(・ω・)
12-15 17:37

大丈夫だ。い ざ と な っ た ら 俺 が 決 め た 俺 の ル ー ル で生きればいいんだ!スザクのように!!www(突き抜けた)命令違反!?知るかそんなもの!俺は生きなきゃならないんだ!!!
12-15 17:36

アルフォートウマスウマス(・ω・)モグモグザクザク しかしこれ一枚で、ごはん一膳分のカロ、リー……(((゜∀゜)))ガタガタブルブルブル
12-15 17:33

@shinra0928 (´・ω・)ノ(・ω・`) ゲンキダシテ!
12-15 17:30

@caprice06 まだ……まだでありますお奏さん!(´;ω;`)グス ルルーシュが作ってくれた明日を守るのです!・゚・(*ノД`*)・゚・。ギアスに支えられたのは私もです……!あんなアツい生き方って他にない(号泣)
12-15 17:28

@meloko149 すっごい綺麗……!シズオカ…ですよね? この富士山の見え方とか角度とか、枢木の別荘(那須)から見たみたい!(`・ω・´)
12-15 17:26

@caprice06 聞きましたー(´・ω・`)7月1日からですよね……。でも、可決してからモメにモメる条例だと思いますし、多分これからが本当の戦いになりそう。ギアス規制とかありえないですよね、裸シーンあるか無いかだけで作品の良し悪し決められても。
12-15 17:21

ゼロレクDVDじゃなかったかも……ソワソワ(・ω・;)(;・ω・)←こういうのすぐ調べてスッキリしたくなる人www
12-15 17:18

【C.C.様の名言】真の希望は、絶望より生まれ出(いず)る。……だったかな……。ゼロレクDVDはTORAUMAなので2.3回くらいしか見れていないのだが、数時間かけて聞き取りした台詞メモは資料として保存してある件(OTK!!!)
12-15 17:15

@shinra0928 怒り通り越して絶望も通り越し、今や憐れみの領域に突入している夕希ですお……(´・ω:;.:... 真の希望は絶望の先にあるのだと信じましょう。C様がゼロレクDVDでそう言ってた!
12-15 17:13

たくさんの顔文字登録のせいで、作文中に「顔」と打つと(・∀・)とか(`・ω・´)とか?(^o^)/とかに変換されてしまう病にPCが感染。なぜ……なぜ「顔文字」で辞書登録しなかったぁぁぁぁ!!!!wwwwwwwwww
12-15 17:11

昨日の夜中作った月見うどん以来何も食べていない件(・ω・)ハラヘリンコ!
12-15 17:09

@caprice06 ナイトオブゼロ級だと精神的に燃え尽き症候群っぽく心が枯れてしまわれるので、せめてセブン様辺りでwwwwwwww
12-15 17:08

@shinra0928 しんらしゃん、おかえりなさいですv(^ω^)
12-15 17:07

やば、ハシュタグついてた……(;´Д`)
12-15 17:02

スザクさんは性的にはノーマルだと思うよ……。性格はSM混在してるけどw RT @lelou_chu_bot: ルルーチュと付き合う前の印象は『Sっぽい人』で、付き合った後は『気配りのできる変態』です。 http://shindanmaker.com/68094 #tukiai2
12-15 17:01

@caprice06 五歳児GJですな!(`・ω・´)良かったですねー!携帯不携帯よくやらかしますが、実際無くなったらPCの次くらいに困る……しかし土下寝ってなんて新しいwww
12-15 16:59

脊髄反射でRTする夕希ですみません。一応削除してきたお(´・ω・`)ゴメンネ
12-15 16:57

hijitsuzaiの方でも信頼できる情報か?って話上がってるです。
12-15 16:49

@namima2 http://www.movatwi.jp/user/73952401b440a5cd91034af1044dffbf/friend/applesringo モバツイですが、発信源多分この人です。
12-15 16:48

ソースは守秘義務があるから出せないとか書いてる……。この人何者?(´・ω・`)
12-15 16:46

↓のツイート発信源見つけた。あんまり信用できる情報ではなさそう。
12-15 16:45

RT @kdzt_tgm: RT @hinata_co2: 初めて管さんの言葉に同意した RT @Francesca8192: http://goo.gl/75fPe 菅直人総理:「恋愛とか自分の好きな絵を描くとか、そういうところには政治が関与するべきではない」
12-15 16:42

@namima2 私も見てきたのですが……報道資料にも載ってませんね(´・ω・`)
12-15 16:41

てか、朝も流れてたんならガセじゃねとかおもうのだが……(´・ω:;.:...
12-15 16:32

@hamashio_kun そうなの……ソースがわからないの……(´・ω・`)今探してるんだけど。
12-15 16:32

石原オンリーとか……やめなよそういうの(´・ω・`)
12-15 16:25

RT @YYmixture_69: RT @pop0772: 石原オンリー開催は逆効果だと思う人は黙ってリツイート #hijitsuzai #kisei @siroyagi
12-15 16:25

RT @rpn18: RT @some910: 【拡散希望】 NHKさんが、@nhk_hitokoto のアカウントで都条例改正案についての意見を募集されています。番組でも取り上げるようです。 #hijitsuzai
12-15 16:24

えっ……本当なの?コピペってドコからコピってきたの??(´・ω・`)ぬか喜びとかいやだよ……。
12-15 16:24

日本の文化が爆発しました!ってついーとしようと思ってたのにwwwwwwwwwwwwwww
12-15 16:22

いか!いか!って歌ってる場合じゃなかったwwwwwwwwwwwwww
12-15 16:21

↓ちょ……!え!?Σ(゚д゚)ホントですか!?国動いたの!?
12-15 16:19

問題は、どこのどれがサビにあたるのか、判然としない点ですが。やっぱアレなのか、いか!いか!なのか?ものすごく不規則かつヤケクソ気味にくる上謎にフェードアウトしてく訳だが。
12-15 16:18

サビで笑い狂うんです毎回……。
12-15 16:16

いか BUMP OF CHICKEN(完全版)http://www.youtube.com/watch?v=RsmrDXE1zb4&feature=related とりあえずコレ聞いて和むわ。
12-15 16:15

http://www.youtube.com/watch?v=FqFd1KZvbZo 三人のおじさん。
12-15 16:12

この奇襲・強襲っぷり。不意打ち、のちごり押し。素早いおじさんすぎる。もういっそ全員チーターになってしまえよ。ハーレー買えよ。
12-15 16:11

そして四時なのに部屋が真っ暗な件。サムイヨー(´・ω・`)
12-15 16:02

ああ……やっぱこうなりましたか(´・ω:;.:... 寧ろこれからがモメるよ、色々と。
12-15 16:01

@meloko149 おわわ!有難うございます(´;ω;`) なんか全然纏まらなかったんだぜという感じなのですが…ついに今日、可決か否決か決まってしまうのですよね。すごく複雑な気持ちです……。出来ることはしたけれど、人一人に出来ることには限りがあると思うとやはり切ないなぁ;
12-15 04:32

しーんとしているTL。真夜中っていうか、朝であるよ。
12-15 04:28

作文なう。ねもたい(´∀`)
12-15 04:28

@syoimiya おやすみなさい!原稿頑張ってくださいねー!?(^o^)/
12-15 00:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム