12/14のツイートまとめ

nicorin0308

@Nunnally_bot ナーーーナーーリィァァアアーーーー!! ?(●)/
12-14 23:58

@lelou_chu_bot んっ?(´ω`)唇はとっておきなよって話だお。スザクのためにね! いっそ寝込みを襲ってしまうのです!
12-14 23:56

はましおたんが英雄で歌っていたので夕希も歌ってみるwww
12-14 23:55

あーールルーシュかわいいかわいいなぁぁーーー!♪
12-14 23:55

びりーぶ?♪ おれおまえ、びりーぶーー。
12-14 23:54

ルルーチュに癒される。そんな夜(´ω`)
12-14 23:54

@lelou_chu_bot 唇にはしないよ!(´ω`)
12-14 23:53

@syoimiya おかありです(・∀・) いやほんと、書き続けたいですよね。漫画で好きだ!って思う方だって一杯いるのに……。
12-14 23:50

@lelou_chu_bot ちゅっちゅ!(*`・ω・´*)
12-14 23:46

@work_suzakubot ねえ……その猫語、なんて言ってるのん?(´・ω・`)
12-14 23:45

見事にババ(=セシルおにぎり)を引き当ててしまう予感しかしない。……でも、スザクとルルーシュが作ったおにぎりは正直両方食べたい(わがまま)
12-14 23:44

@work_suzakubot バイオ兵器でおなかを満たしたくはない……ので、気持ちだけ受け取っておきますお(´∀`)
12-14 23:43

@lelou_chu_bot ちゅっ!
12-14 23:42

@rurupan ありがとうルルパン。優しいね。
12-14 23:42

条例の件でナーバスになりすぎて、作文書く手が止まりまくって更新もままならず。これ、書いててもいずれ規制されちゃうのかなって気になっちゃって駄目なんね(´・ω・`)
12-14 23:41

そんな訳で、ただいまでした。……今日は朝に一食食べたっきりだよ。おなかすいたよ、こんな時間だというのに。
12-14 23:38

徒歩一分のコンビニさんが復活してくれたので、辛うじて雪だるまにならなくて済んだお(´・ω:;.:... しかし、さっむ……wwwwww
12-14 23:37

豪 雪 (´・ω:;.:...
12-14 23:36

@eiss2 いてらありです?v(`・ω・´)
12-14 23:35

とりあえず、お買い物してきま。
12-14 23:20

というか、今知ってるだけの情報であんなこと書いちゃって大丈夫?という気もしている……。オイー!と思ったら叩いてください。
12-14 23:18

まとまるわけがなかった上に脱線してるし、もーアレだ。な出来にしかならなかった件。だが「もうーん」とした何かは吐き出せたような気がしなくもないのでよしとする(´・ω・`)
12-14 23:15

@shinra0928 遅ればせながら、昨夜はおやありでした^^
12-14 23:10

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム