12/12のツイートまとめ

nicorin0308

@namikoABC 見た時「正に……!!」って思いましたーー!(´;ω;`)ウルッ そいや公式で眼鏡なスザクさん絵もありましたよね!(*´∇`)なつすざさんのプロフ画像が☆
12-12 21:08

ルパンVSコナン見る(`・ω・´)面白いのかな?さっそく人が死んだお……(´・ω・`)
12-12 21:05

激しく同意・゚・(*ノД`*)・゚・。 RT @namikoABC: ルルーシュが生まれてきた理由は、みんなに愛されるためです。 http://j.mp/gjh5Nd 本気で泣けてきた。
12-12 21:01

ルルーシュ・ランペルージは『眼鏡をかけていて天パで細マッチョで他国籍の』人と付き合うと幸せになります。 http://shindanmaker.com/7388 眼鏡以外全部当たってるってどういうことだwwwww
12-12 20:59

皇帝なのにギアス界の食物連鎖的には最下層なるるーしゅくんらしい結果ですね……。驚愕した。でも圧力には屈しないと思うよ、身体的な意味で圧し掛かられた場合はアウトだろうけど。
12-12 20:54

ルルーシュ・ランペルージの取説→『次のものには使用しないでください オーブン・グリル・電子レンジ』『性的な意味で食べられます』『圧力をかけすぎると破損するおそれがあります』 性的な意味で食べられます。
12-12 20:53

枢木スザクの取説→『壊れやすいのでそっと扱ってください』『過去は水に流してください』『乳幼児の手の届くところが理想です』 http://shindanmaker.com/7383 壊れやすくて過去は水に流さなくちゃいけないのか……www
12-12 20:52

とりあえずミートソーススパゲティーを作ろうと思うよ。はらへりんこ!(`・ω・´)
12-12 18:24

@emperor_L_bot 有難う(`・ω・´)まん食べたかったの。豚まんじゃなくて牛まんってこと?おいしそうだね!
12-12 18:22

@emperor_L_bot うん、お腹すいたよルルーシュ。
12-12 18:19

但し、ちゅーをやめる気は無いよ!
12-12 18:17

@emperor_L_bot 加減はわきまえているよルルーシュ。大丈夫、ちゅー以上のことをするつもりはないから。
12-12 18:17

@emperor_L_bot ちゅっ!
12-12 18:13

古文が個分になってたwwwwwすごい誤字wwwwwwww
12-12 18:11

@caprice06 奏さんのお母さん……「蝋人形」って日常会話に出てくる単語なのだろうかと思わず刮目しましたwww個分お勉強頑張って下さいね!(`・ω・´)
12-12 18:11

副会長の「腹痛」をソーナチュラリーに「腰痛」と読んでしまった件。「昨夜激しかったもんね……」と思ってからようやく読み間違いに気付いたんだぜ(^ω^)
12-12 18:09

スザクさんスタドラ見てた^^ 私は出かけてて見られなかったよ……ショボン(´・ω・`)
12-12 18:03

ルルーシュ……ちょっと懐広すぎるんじゃないかな。
12-12 17:58

診断ったーの的確さときたら(´∀`)
12-12 17:57

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアは『ツンデレ受け』です。 http://shindanmaker.com/68412 で、本性はこうだと。
12-12 17:56

ルルーシュ・ランペルージは『割とどっちもいけちゃう感じ』です。 http://shindanmaker.com/68412 ぶっちゃけこうだよね……。
12-12 17:55

ルルーシュは『ガチムチ攻め』です。 http://shindanmaker.com/68412 って、自分ではそう思ってそうだけど、
12-12 17:54

@hamashio_kun 確かに英雄は似てますな……イカにwwwwなんかすごく可哀相^^
12-12 17:52

@chiho210 胎児キティはコレだよ(´ω`)つhttp://jyouhouya3.net/2010/12/post_1104.html な、グロテスクだろう?(にこ……) ニコタンの2011年は光に始まり淫乱ぺるーじで終わるさだめなのだお^^
12-12 17:51

さあ、なつすざるるが愛を育んでいる間に作文するお(・∀・)おやすみなしあ!
12-12 02:44

@lelou_chu_bot よかったねー(´ω`)真夜中ラブラブトークできてvv(小声)……じゃあおやすみ?vv
12-12 02:41

いきなり電話来たってかい^^ 抱き枕よりは本物の声だおね(^ω^)
12-12 02:41

@lelou_chu_bot いいから受け取りなって。それ抱き枕だから問題なかよ(´・ω・`)本物じゃないから。
12-12 02:38

なつすざるるの会話止まった。始まったのかな、営みが。終わるのは朝か……(´ω`)ふふっ
12-12 02:37

@lelou_chu_bot (´・ω・)つ【スザクの抱き枕】
12-12 02:35

【急 募】今すぐルルーチュを押し倒してくれるスザクbot このいじらしすぎる欲求不満ぶり、そろそろ見ていられない……。
12-12 02:32

【副会長の明日】しどけなく丸一日ベッドの上フラグwwwwwww?(^o^)/
12-12 02:29

ギャッ!(゚д゚) 猛禽類すぎる!副会長食われる!
12-12 02:24

わあああ副会長エロかわいい!!!!らめぇそんなこと言っちゃったらぁぁぁ!!wwww
12-12 02:15

TLにあまあましい空気が流れているなう。凄い……モニタに釘付けだよッ!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
12-12 02:13

やーーーばい枢木ブーストすごまじい。ロイドGJ!!ふ、副会長……! '`ァ'`ァ(*´Д`*) 
12-12 02:10

俺スザ出たーーーーーーーーーーーーーー!?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/
12-12 02:08

なつすざーーー!(・∀・)今こそ襲うノデス!!!いけーーー!そこだーーー押し倒せーーーーーーー!wwwww←スポーツ観戦してるテレビの前の人みたくなっちゃって全然作文出来ない人。生徒会bot(正確にはなつすざるる)から目が離せませんなんぞこれなんぞこれwwww
12-12 02:07

夕希が生まれてきた理由は、この世の悪と戦うためです。 http://shindanmaker.com/68253 果てしなさすぎるwwwそんな面倒なことはごめんであります(´・ω・`)
12-12 01:50

とりあえず今月一番の山は越えたので今日こそ朝まで作文するお(´ω`)ってか、先月今月と全くもって真面目じゃないwww長時間PC自重するとか言ってたけど自重出来ない上リアルで鬼太郎ヘアなので左目眼帯すると視界ZEROな件。
12-12 01:08

さあて。ほとんど取れてるお化粧を洗い流すという簡単なお仕事。おっそ……。出かけて帰ってきたの何時だと思ってんのさー。BBクリーム塗って眉だけ描いたほぼどスッピンで出かける癖何とかした方がいい。最近マスカラ使ってないぞーwww
12-12 01:00

衆人環視の中でこういうツイート投下するのは物凄く主義に反するんだけど、ブロックした相手への最後の伝言なので残しておきます。必要ないといえば必要ないものだけど……。あ、それと。あったかいお気持ち通じています。有難う。
12-12 00:53

「星を追う子供」だって。ちょっと見てみたいかも。
12-12 00:45

@saduku うん、大丈夫。単なる自家中毒だよ^^ 疲労が溜まったようだwww
12-12 00:41

何を言っても届かないなら、言葉も交わせないのなら、それはもう関わっているとさえ言えない。要・不要で言うなら明らかに不要。相手が、じゃない、相手にとっての私が。つまり「友達」でさえ無いよ。だから、私に出来るのは離れることだけだ。それが相手にとっていかに唐突なことであっても。
12-12 00:39

何にせよ「自分がしたいようにすることしか頭に無い」という本質は、あの人と一緒なんだなと思ったよ。知ってはいたけど。……でも、それはさ、「お前の心は要らない」と言ってるのと同じことなんだよ。
12-12 00:35

それでもねえ、私は好きだったし大切だったよ。……幾ら好かれていたって自分より相手が低く見えてしまうことは確かにあるし、その相手に興味を持てないことは私にだってあるから仕方が無いと解ってはいるけど。
12-12 00:29

意味の解らない呟きですけどとりあえず見逃して下さい。ちょっと「ああ、もう無理だな」と思うことがあったので、これは只の独り言です。大概面倒くさい人間で申し訳ない。中二ですか?的テンションじゃね?って笑い飛ばす元気とか余裕とかちょっと無いのよ、今は。
12-12 00:23

あるいは、何一つとして相手に求めてさえいなければ、こんな風に思うことも無かったのかもしれないけどね。
12-12 00:20

いかにも簡単に切り捨てているように見えるのかもしれないな。私のやっていることは。でもね、終わりっていうのは抗いようもなく訪れるものだと思うんだよ。見失うことと似ているように思えなくも無いけど、そうじゃないんだよ。はっきり気付くものなんだよ、終わりっていうのは。
12-12 00:20

綺麗なものが見てみたかったんだけど、信じろというから信じても、見えるものは見えてしまうし、気付かなければその方が幸せでいられたことも見えてしまう。只の驕りだと判じれば楽でいられるんだろうか。それとも最早虚構の中にしか無いものかね、綺麗なものというのは。
12-12 00:17

私から折れる理由も無くなった。残念だ。
12-12 00:14

自分が口にしたことに行動が伴わない人は、さようならです。
12-12 00:08

腹が立つのも悲しくなるのも情があるうちだけで、すっと冷めてしまったら完全にアウト。その嘘に、はっきり気付いてしまったよ。同じなんだな、あの人と。自分で気付いているかどうかは知らないけど、認めて改めることないだろう。それでいいよ。好きに生きろ。
12-12 00:08

それは、相手を思うがゆえの優しい嘘ではなくて、自分をわるものにしないため、自分の我を押し通すための保身の嘘だ。対話を避け相手を遠ざけ、自分を安全なところに置いておく為の。
12-12 00:05

人を信じる時は、その人の言葉じゃなくて行動を見ようと思ったよ。行動こそが真実だ。言葉で幾ら綺麗に飾って居ても、その人の本質っていうのは行動に出るね。それだけは絶対に偽ることが出来ないもの。言動の矛盾を綺麗なレトリックで埋めようとして、自分を美化することこそが嘘だ。
12-12 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム