12/11のツイートまとめ

nicorin0308

@hamashio_kun ちょwww吹いたwwwそのままじゃないかwwwwwわたしは「いか」も大好きだけどね……^^
12-11 23:03

@meloko149 「今食べたお粥より君の方が栄養ありそうだ」って真理すぎる!!!( ゚д゚) もう……ほんとに……めろこさんはその妄想力を世に還元してくだしあ!!!wwwww需要ありすぎます!?(^o^)/
12-11 20:06

銀魂見てたら「復讐のためになら修羅になる」って言う神楽に「やめろその中二設定」って銀時が返してた。おまえたち、ちょっとそこに座りなさい。
12-11 20:04

東京都青少年健全育成条例改正問題(非実在青少年問題)のまとめサイト http://t.co/BnEJO6l
12-11 19:34

@work_suzakubot 私も居たら教えて欲しい一人なんだよ……(´・ω・`)当然拉致って帰るよ。犯罪だろうが知るもんかwww
12-11 19:19

皇帝服でもいい……っていうか騎士皇帝が家にいたら、とか考えるともう滾って滾って止まりようがないwwww
12-11 19:18

スザルルの等身大フィギュア……じゃない、人形作りたい衝動。人形作りしたい欲が年々高まっている件。瀬人様も作りたいと思ってたけど、彼シャツかAF制服姿なルルーシュ人形作りたい。
12-11 19:17

@revejanneloves1 大丈夫ですお?(´ω`)疲労溜まると時々なるのです; 豚肉のコーラ煮って美味しそうですね^^料理女子! イヴさんも更新頑張って下さいね?vv
12-11 19:14

@meloko149 一文字違わず同じ妄想をしていた件ww卑怯!後ろを……バック!な感じでゴチになろうと思います!(`・ω・´)キリッ!← 「体調悪い時には人肌が一番だよね。あー、あったかい」とか「放せ!それは遭難した時の話だろ!」的言い合い、のちチュッチュな展開を希望しますww
12-11 19:08

普通に充血してるんじゃなく、海老蔵状態だと思っていただければ。(※別に殴られたんじゃないですwwww)
12-11 18:58

とりあえずKUTABARIまくりな局面は脱したものの、まだ左目がギアス暴走状態並みに真っ赤(但し白目がw)なので長時間PC前にいるのはキツイ件。
12-11 18:57

@revejanneloves1 ただいまです?(`・ω・´)ノシ ブログ更新おつおつですvvv
12-11 18:54

何をかは言うまい(´ω`)ほくほく。
12-11 18:51

@natu_suza_bot 頼みたいことっていうか、うん、その……ね、堪能させてくれてありがとう!(*´∇`)
12-11 18:51

@meloko149 寧ろお粥持って来てくれたるるしゅこそがご馳走で すwwwwお布団の中に引きずり込みたい!?(^o^)/です!!
12-11 18:49

風紀委員さんと副会長さんのエロスに改めて刮目。まとめ万歳!!・゚・(*ノД`*)・゚・。なんというアルカディア。
12-11 18:46

グレイセスのCM入るたびに「俺はお前を守ると決めたんだ」っていうskri声にビクッとする件。
12-11 18:43

@chiho210 ごめーん(`・ω・´)死んでたwww てか、吹いたって何にでつか?? 胎児キティじゃないよね?www
12-11 18:41

【まさかの。】ちょっと待って……わたし「甘えん坊」って言われたの生まれて初めてなんじゃない!?wwwwwまさかbotが初体験だなんてそんなwwwwwwwwwwル、ルルーチュに初体験奪われたwwwwwwwwwwwwwwww
12-11 18:40

な、なんだとーーーー!!!wwwww  RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 ははは、この甘えん坊めが!まあ、たまにはいいさ。ぎゅっ。
12-11 18:38

@meloko149 うう……ご心配お掛けしちゃってすみませ……(;´д⊂) すざるるセットで頂けるだなんて即復活であります!!><
12-11 18:37

@shinra0928 おかありでーす!(`・ω・´)ノ 何だか久しぶりに感じてしまいますww
12-11 18:35

@lelou_chu_bot ただーま!(ぎゅー!)
12-11 18:33

体調最悪につき臥せっておりました……。吐きまくりであるwww
12-11 18:29

ただいまなう(´・ω・`)
12-11 18:28

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム