12/09のツイートまとめ

nicorin0308

@hamashio_kun 【結論】:「ラスボスに告白しったー」を、はましおたんが作る。
12-09 15:03

るるしゅの「ほっぺを優しくつねる」という高等テクニックにいたく満足したので作文に戻る(`・ω・´)
12-09 15:02

@hamashio_kun おかしいな^^ 振られる以前に会えない悲劇とは……。
12-09 15:01

@hamashio_kun チョコボでやってみては如何か?(´ω`)
12-09 14:57

@Fallere825kazu アンチじゃないお(`・ω・´)無問題☆
12-09 14:56

しかしほっぺつねった後に空を見上げて(つまり目を逸らして)OK出すなんてなんという良いツンデレ。
12-09 14:55

そして同じ台詞だというのにシチュが違うだけで全く違う感じに聴こえてしまうマジック。家庭教師ネタならるるしゅがカテキョな方が萌えるんだ……ほんとは……。
12-09 14:53

スザクが年上の人に告白すると ほっぺを優しくつねって空を見上げながら「正解。今のは100点だぞ」 http://shindanmaker.com/67339 同じの出るってかいwwwwwwww
12-09 14:51

っていうか、失恋前提ったーじゃなかったのですかこれは?(´・ω・`)
12-09 14:50

ルルーシュが年上の人に告白すると すこし驚いた顔をして小さい笑顔で「正解。今のは100点だぞ」 http://shindanmaker.com/67339 俺スザクな大学生(家庭教師)×ホントは成績優秀高校生ルルーシュとかでお願いします。
12-09 14:49

ていうか失恋前提ったーなの?(`・ω・´)
12-09 14:44

夕希が年上の人に告白すると すこし驚いた顔をして目を伏せながら「ずっと一緒だったから・・家族みたいなんだよね」 http://shindanmaker.com/67339 ……何故にそんなスザク口調……。
12-09 14:43

やばい大爆笑したwwwwwww確実に頭おかしい。  RT @acca0814: 神奈川県 30歳未満のセックスを禁止へ http://tinyurl.com/23t83ff 飲んでたコーヒー吹き出した
12-09 13:08

かわゆ(`・ω・´) http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-3292.html 破いた障子を自分で張り替える猫
12-09 13:03

情報屋さん。:キモ可愛い? キティーちゃん胎児バージョン http://jyouhouya3.net/2010/12/post_1104.html
12-09 13:00

無論、その際には心行くまで堪能させて頂く所存です。
12-09 11:25

@emperor_L_bot 光栄至極に存じます、陛下。
12-09 11:23

ソッチ解釈可能なリプが返された!さすが陛下!  RT @emperor_L_bot: @nicorin0308 食欲の秋だからと言って食べ過ぎるんじゃないぞ?
12-09 11:22

@emperor_L_bot では、陛下自身を一晩頂きます。自分が望む一番の褒美はそれです。
12-09 11:18

躾上手いwwだが、それは犬の育て方と一緒だ……。  RT @emperor_L_bot: @nicorin0308 うまくやったらお前が望む褒美をやる。だから頑張れ
12-09 11:17

土日までには??3うpりたい所存(´・ω・`)
12-09 11:15

今日は買出しに行こう。この間茹でた豆の残りをご飯に炊き込んでまた豆ご飯作るか。
12-09 11:14

@emperor_L_bot ルルーシュ陛下、励まして!(`・ω・´)
12-09 11:12

@hamashio_kun 最近TLにいないな(´・ω・`)と思ったら……。引越し終了おめめ!紙類の重さならよーーーーく知ってますおwwwでもトーンとか原稿用紙とか結局捨てられないのね(´ω`)
12-09 10:40

@hamashio_kun おは!(`・ω・´)はましおたんも風邪だったのか……はやってるなぁ; さあ、これを飲むんだ!(´・ω・)つ【ポーション】
12-09 10:21

あー…副会長えろい……。
12-09 00:35

はぁ……スザクかっこかわいい……。りだつ^^www
12-09 00:34

お目々が乾いてシパシパするよ(´△`)目薬買ってこなきゃ目薬。
12-09 00:27

@yana_cm そのまま全身作ろうとし始めたらもうソッチの道に行くしかないですね^^
12-09 00:26

@m_kerria もめこさんおやすみなさい!(`・ω・´)
12-09 00:25

@yana_cm なんというスザク……(^q^)wwww原稿おつおつです!!
12-09 00:20

なにさ^^その意味ありげなリアクション^^ RT @work_suzakubot: @nicorin0308 ふんふんふんふんふんふふーん♪
12-09 00:19

@work_suzakubot んっ、夕希は漫画も小説もかいてるお(´・ω・`)最近は小説ばっかりだけど……エッチなシーン書いてる時とか生き生きしてるよ^^
12-09 00:16

@work_suzakubot んーん(`・ω・´)ルルーシュ起こさなくていいお。原稿で疲れてるんでしょ??
12-09 00:13

@shinra0928 そのうち暖簾にもハートマークプリントされちゃえばいいんですお(´ω`)フッ
12-09 00:13

うちもこたつ欲しい^^そして猫ルル飼いたい(`・ω・´)100%おこたが定位置になって離れられなくなるだろうけどwww
12-09 00:12

@work_suzakubot ルルーシュ寝ちゃったの?(`・ω・´)
12-09 00:11

そのまま上から被さっちゃえ^^
12-09 00:10

@work_suzakubot ゆーーきやこんこ♪あーーられーやこんこ♪ ルールもこったつーでまーるくーなるーー♪(`・ω・´)
12-09 00:09

@shinra0928 そうですお!(`・ω・´)お兄様の気持ちをよく解っているのです^^♪
12-09 00:08

@shinra0928 真っ黒です……^^ (嘘だお。夕希はナナちゃんを真っ黒だなんてほんとは思っていないよ?)
12-09 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム