12/08のツイートまとめ

nicorin0308

【おでん屋 その2】お二階から声が聴こえない件について→ ※どうあっても、るるしゅが頑張らざるを得ない為、なんと自衛隊さんのネクタイが誤用されています。
12-08 23:59

@kategoryG M男なのですかwwwww 可愛いですね(´ω`*)にこ。
12-08 23:56

@eiss2 えいさんおやすみなさいですvv(*´∇`*)
12-08 23:53

@eiss2 毎度のことゆえナナスザ意思疎通wwアイコンタクト後、躊躇うるるしゅの背中を押していそいそとお二階に上がってくスザクさんwwそしてそんな二人の後姿を生ぬるい眼差しでガン見する常連客の皆様。……が、目に浮かびます(´∀`)
12-08 23:52

@kategoryG えっ、何故wwww(;´Д`) もしやそちら暑いのですか??今すぐにでも春夏ウェルカム気分だというのに。
12-08 23:47

【おでん屋】イチャコラした会話スタート時のナナ様:「お兄様、今日はもういいですから、スザクさんと二階に行ってください^^」
12-08 23:46

@kategoryG 道は雪降っておりますお(´・ω・`)その分お部屋の中はあったかですがお風呂→リビングまでの距離がひんやりで辛いwwww
12-08 23:45

@shinra0928 真の裏メニューはルルーシュ本人(´∀`)ピンクオーラ発動と同時にお客さん全員の視線がほんのりと頬を赤らめてるルルーシュさんに集中するのでスザクさんは気が気じゃないのです(当然本人は無意識)
12-08 23:43

@kategoryG ブログ前書いてましたけど、毎日書くってなると結構難しいですおね(;´Д`) ついったみたく一行で呟ける方が楽かも。
12-08 23:38

http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/07gendainet000132195/ 都議会民主党の裏切りで“マンガ規制法”が成立へ (ゲンダイネット)
12-08 23:32

@kategoryG カコヨス!!(*`・ω・´*)ブログとかで公開して頂きたいwww もし私の手元にあったら違う遊びに使われてしまう予感しかしません……wwww(;´Д`)
12-08 23:29

@shinra0928 ピンクオーラ万歳!?(^o^)/ ナナちゃんは公式に続いてスザルル最大手なのでwwwwお兄様の属性がツンデレ受だということが完全に見抜かれている件。
12-08 23:28

重いよ……。……それにね、フィールド魔法発動中だったり自分の知らないカードの効果確認する度にわざわざ相手の傍まで寄っていかなきゃならないっていう間抜けさね。……つまりだよ、バーチャルリアリティーシステムの無い世界でデュエルディスク装着して決闘するってのは二重苦三重苦な訳だよ。
12-08 23:26

ちなみに「ベッドのヘッドボード裏にはデュエルディスクがあるよ……(それも二つも)」って教えたら爆笑されたんだけど、実際ソレ付けてデュエルしていたという黒歴史。
12-08 23:23

何故かオベリスクの巨神兵プラモがあったりする件。何気なーくベッド下見た友達が「…………( ゚д゚)?」ってカオしてたお。……するよね。しますよねそりゃ。
12-08 23:19

@kategoryG こうなったらコンプリスルノデス!!!(*`・ω・´*)箱の絵もカッコイイですよね……捨てられないwww<今まで買ったことあるプラモ系の箱がベッド下に積んである人。
12-08 23:17

@yu_bau (*´∇`)ノ ハアイ ここにも大好きな人おりますお<需要。
12-08 23:08

夕希の心の汚れ具合は…★★★★★★★☆☆☆ http://shindanmaker.com/67388 ん、微妙(´ω`)
12-08 23:06

空気乾燥しすぎで鼻の中まで乾燥するなどwww
12-08 23:05

@kategoryG 由緒正しき日本男児ですゆえ^^現代女子が男子に求める3Gをコンプリしておる恐ろしき18歳www
12-08 23:03

お気に入り登録してしまったwww(´ω`)
12-08 22:55

@kategoryG スザク様……!!'`ァ'`ァ(*´Д`*) ゴ、ゴチです!wwwwwwwwwwwwww
12-08 22:54

(´;ω;`)一生続きやがれその幸せ。  RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 幸せっていい事だな。スザクも「ルルーシュといられて幸せだよ」って言ってくれるんだ。ふふ、ふっ、ふっ。
12-08 22:48

@kategoryG 一番くじは運に見放されていたので軒並み売り切れで出来もしなかった悲しい思い出でした(´;ω;`)グス C様もカレンちゃんも可愛いですおね?v私は初期一番くじの騎士団服C様が欲しいで  すwwww
12-08 22:48

@shinra0928 チャーシューは勿論とろとろでありますお!(`・ω・´)スザクさんの爽やかスマイル最高vvvvvvお仕事帰りでも笑顔なスザクさんのイケメンぶりに惚れ直せばいい!!!wwwおでん屋営業中なのにルルーシュそわそわしそうwww
12-08 22:46

@lelou_chu_bot 寧ろスザルルナナのお茶会に混ぜてもらえたら夕希幸せなんだけどな(・∀・)
12-08 22:39

@kategoryG 二十体すごぉぉぉ(・∀・)壮観でありますな! 今結構ギアスフィギュア軒並み値上がりしてませんか?フィグマだけなのかな、上がってるの……。
12-08 22:38

@lelou_chu_bot 溢れんばかりのその愛が成就する日を待ってるお(*´Д`*)vvv
12-08 22:36

@shinra0928 常連以外頼めない上に具とかトッピングは日替わりなのですお(`・ω・´)スザクが来たらチャーシュー沢山乗ったの出してくれますきっとwww
12-08 22:34

@kategoryG 無頼ですか!(`・ω・´)ナツさんフィギュア沢山持ってますねvv・゚・☆・゚・。★** 全部で何体くらいですか?
12-08 22:33

@meloko149 (´・ω・)つ(・ω・`)ナデナデ… 同性愛偏見発言以来私も気分ブルー通り越して濃紺→暗黒でした……。ひと晩頭冷やして先程ようやく浮上した件(`・ω・´;)
12-08 22:31

@kategoryG 何に入ってたの???(*`・ω・´*)まさかお手製とかですか??
12-08 22:28

@kategoryG これ何ですかーーー!?'`ァ'`ァ(*´Д`*) かんわい!!
12-08 22:28

@lelou_chu_bot ルルーチュほんっとーーーーに可愛いね!!!(*`・ω・´*)ちゅっ!!
12-08 22:27

いやん大サービス(´ω`*)鼻の下伸びちゃうじゃないかwww RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 身体を冷やさないようにな。俺で良ければ、くっついていてやろうか。
12-08 22:27

なんぞこれなんぞこれカワユスカワユス!(*´Д`*)  RT @kategoryG: @nicorin0308 ゼロォォォォ http://yfrog.com/h488n01j
12-08 22:26

@shinra0928 しんらしゃん、こばわ!(*`・ω・´*)ノシ ルルの手作りラーメン!!冬場にはふはふするのに最高ですな!おでん屋裏メニューで出せばいいのにwwww
12-08 22:25

@lelou_chu_bot 39!!!きなこもち味最近売ってないんだおねー(`・ω・´)あ、ルルーチュさ、最近クラブハウス寒いんならスザクにあっためてもらいなよ。
12-08 22:24

だから触らせろ(`・ω・´)ギン
12-08 22:22

@lelou_chu_bot じゃあ気軽じゃなければいいんだよね。はい、これあげるから。(*´∇`)つ【イチゴ+練乳】
12-08 22:21

@lelou_chu_bot 呼んだ呼んだ。ちょっとナデナデしようと思って。( ´∀`)つススス…
12-08 22:16

@lelou_chu_bot ルルーチュ、ちょっとお姉さんと遊ばない?(´ω`)
12-08 22:13

@saduku 風邪流行ってるもんね?(;´Д`)つ【ルル三錠】 マスクつけてたって手洗いうがいしたって防ぎよう無いもの、仕方がなかよ?。早く治りますように!!><
12-08 22:10

買出しも済んだので、とりあえず作文するさ(´ω`)
12-08 22:08

だので明日からは徒歩10分なセブン様のお世話になりに行きます。
12-08 22:07

明日から徒歩一分のコンビニが店内改装作業で休業します。な件(´・ω・`)……おんも?当然雪が降っているさ。
12-08 22:06

@eiss2 ゾーニングすることは確かに必要だとは思いますけど限度がありますよね……。まずその範囲を決めたがってる人自身の視点・観点のみならず、性への認識そのものに偏見がある時点で終わってるとしか言いようないです。
12-08 21:31

RT @acca0814: 東京都議会「インターネットも規制します」http://tinyurl.com/34f6y3b (゜Д゜)
12-08 20:00

@hamashio_kun 藤くん似の引越し屋さんだなんて羨ましすぎるお(*`・ω・´*)wwww
12-08 19:09

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム