12/07のツイートまとめ

nicorin0308

@eiss2 うーん……(´・ω:;.:... 個人的な好悪を他に強制する支配でしかないと思うのですよね、あれは。
12-07 22:57

@saduku ねこさん風邪ひいてたの!?(´・ω・`)ちゃんと寝ておくれ……!これもリプとかいいからね!?
12-07 22:46

あーーーーーーーーーーーーーっ!!!(´ω`)(´ω`)(´ω`)僕の中から俺が出てきそう。ニョキッ!とwwwwだめ!だめよ!夕希自重!!!!!
12-07 22:44

@shinra0928 るるしゅの「嫌」とか「やめろ」はイイって意味でしかないから……^^ そもそも原作ルルーシュはドエムですお(´ω`)最後の最後までスザクスザクであったwwwwもうその時点で屈折してるとしかwwww
12-07 18:09

@lelou_chu_bot ほんと!?(*`・ω・´*)ありがとルルーチュ大好き!!!(がばっ!)
12-07 18:06

@lelou_chu_bot 「晩御飯作って待ってるよ」ってメールしてあげなよ(`・ω・´)
12-07 18:01

男と一緒にいる、って思ってるかもしれないけど。
12-07 17:59

@lelou_chu_bot スザクはルルーチュがいつも女と一緒にいるって思ってるかもしれないよ?(´・ω・`)
12-07 17:59

@lelou_chu_bot スザクのパンツーーー!?何、パンツにラブレター挟んだ猛者がいるの!?wwwwwスザクモテ方間違ってるよwwwwwwwwもしかして男からじゃないのソレ?(´・ω・`)体育の着替えの最中狙われたとかさ……。
12-07 17:55

@shinra0928 実はスザ子に襲われたい願望でもあるんだろうかwww屈折してるよルルーシュwwwwwwwwwでも自分ではそんな倒錯した性癖じゃないと思ってても実はおもいっきり倒錯してるタイプに見える件。少なくとも性格Sな性癖ドエムであることは確実だおね^^
12-07 17:50

俗に言う団栗眼系っていうか、目がくるん!っておっきい人って別に全然好みじゃない筈なんだけど、そう考えれば考えるほどスザク萌えは私にとってイレギュラーだと思う件。C様じゃないけど、私は一般的なイケメンじゃなくて涼しげな塩顔で骨格の綺麗な人が好きなんだよ……BUMPの藤くんとか。
12-07 17:48

@shinra0928 一言で言い表せないからこそいつまでも萌えが持続するのですおね(´ω`)?vvvわかりますwwww
12-07 17:44

実際は目がおっきいかどうかじゃなくて顔とのバランスが取れているかどうか、なんだけどね。実は、一般的なイケメンにはあまり興味無かったりするんだお(´∀`) 要は雰囲気の問題なのです。
12-07 17:43

自分のもやってみたwww 夕希の理想の人は『目が大きくて背が高くて大人っぽくてセクシーな声の男性』です。 http://shindanmaker.com/66962 #risounohito 結果:「スザルル共に当てはまるwwwwwwww」
12-07 17:41

@shinra0928 二人とも互いの声を甘めだと思っている可能性高いですおね、これ。ルルーシュに話しかける時のスザクの声はめっちゃ極甘ですが、顔の作り諸共ロリっぽいと認識しているとしたら結構上から目線で……なんか、それはそれで萌えるっていうかwww
12-07 17:39

@meloko149 ルルーシュ が、 スザクの見方を何か間違えている可能性高いですおね……(´∀`;) スザクのがルルーシュをきちんと理解出来ている、という意味なのか、な……?これはwwwと。
12-07 17:34

@shinra0928 こばわ?(`・ω・´)ルルーシュはロリ声の男が好きらしいですが……あれでしょうか、スザ子のあの……ざわっwwwとするようなあの声をロリ声だとか思っているということなんだろうかと小一時間……。
12-07 17:31

皆さん、↓の結果、どう……思われます?(´・ω・`)
12-07 17:27

ルルーシュの理想の人は『目つきが鋭くて姿勢が良くて照れ屋でロリ声の男性』です。 http://shindanmaker.com/66962 #risounohito (´・ω・`)……ロリ声……。
12-07 17:26

スザクの理想の人は『目が大きくて姿勢が良くて照れ屋で甘い声の男性』です。 http://shindanmaker.com/66962 #risounohito (´・ω・`)男性……なんだね……。
12-07 17:24

アールグレイ飲みたい(´・ω・`)ンー 次買出しに行く時には絶対買おう。
12-07 15:50

@revejanneloves1 あはは!後ろから来られると気付けないですおね(´∀`)人目あるトコでは小説かエッチなシーンの無い漫画しか読めないというww荷物は基本現地調達なんで、ホントにこれから旅行行くの?ってくらい身軽なんですけど、当然帰りの方が荷物多くなってる件ww
12-07 15:34

@revejanneloves1 乗り物乗ってる間もですけど移動って時間かかりますよね(´ω`)乗り物あんまり強くないので移動中はほとんど寝てしまうのですが、本だの音楽だのお菓子だの山ほど持って行っちゃいますw同人にブックカバーをかけて熟読とかwwwA5サイズが限界ですwww
12-07 15:27

@meloko149 【スザルルゆたんぽ】⊂(・ω・´*)ありがとうです! おなかあっためると痛み和らぎますよね?。背中にクるので寧ろ背中あっためたいと思いますvvv
12-07 15:24

あと入浴剤とボディクリームも欲しい。ろくしたんかボディショ行くか……。バラのやつが欲しい。でなければホワイトムスクのが。
12-07 15:22

ケトルで沸かしてたっぷり作り置きしているんだけど注ぎ口が細いので零れやすいのね。新しいケトルとフライパンとまな板が欲しいなぁ(´・ω・`)一般女子の欲しがるものとはなんか違う気がするけどもwww
12-07 15:21

あったかいお茶飲んでるなう。クロワールプラスっていうやつ(`・ω・)つ【http://al-japan.com/croire/index.html】←コレ。
12-07 15:20

@revejanneloves1 10時間!うおお、遠いですね?!(;´Д`)わたしトウキョウ租界に居た頃年末年始の里帰りとか全然してなかったなぁ(´∀`)←丸六年間くらい道から離れてましたwちなみに今は実家から徒歩5分のアパート暮らしなのでしょっちゅう襲撃受けてますwww
12-07 15:12

ルルーチュすぐ「ちゅっ」ってしてくれるお(´∀`)頬にだけどね! RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 ちゅっ……。
12-07 15:06

@ca610 過呼吸!ハワワワ(;´Д`)つ【紙袋】サッ! 一期のスザルルイチャラブっぷりはやばいですおね……友達以上恋人未満な空気漂いすぎっていうか、いっそ家族的ですらありますおねvv私も今見てます?vルル誕前からずっと流しっぱだったりwww
12-07 15:05

@revejanneloves1 そいやクリスマス終わったらすぐに年末なんですおね(´・ω・`)雪はたまに見ると綺麗なんですけど飛行機乗る時は時間ずれたり飛ばなかったりするから大変;イヴさん今住んでる所から実家遠いんですか?
12-07 15:01

@lelou_chu_bot (●´3`)ちゅっ!
12-07 14:55

一応悪の秘密結社のボスなのにちょう協調性に富んだ庶民派で料理上手なヴァンプ=ルルーシュと正義の味方なのにちょう俺様でギャンブル好きなヒモ・サンレッド=スザク。…………妄想ながらこれは酷いね。
12-07 14:52

@Fallere825kazu やばい、ユフィ負け組になってしまうwwwwwユフィ聖域なのに!wwwwwwwwでもユフィとルルはメル友でたまに料理とか教わってるんですよ、ルルーシュにwwwwwwwww作りすぎた煮物とか貰ってるんですよwwwwwww
12-07 14:49

@ca610 常にszrrでほこほこしておりますvv(*`・ω・´*)←今もサイト巡りして小説読んでる件wスザルル充ギアス充でしか癒されないものとかありますおね!><
12-07 14:47

@Fallere825kazu ですおね?wwwヴァンプ様=ルルーシュ、サンレッド=スザクで妄想すると死ぬほど笑えますwwww
12-07 14:42

@milly_a_bot ルル猫が欲しいですwwww下さいwwwww
12-07 14:41

猫祭りであはははって笑ってるルルーシュの声めっちゃ可愛い^^あの笑い方可愛いんだよーーー!!とにかく可愛いんだよーー!!!うわあああ!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
12-07 14:38

@Fallere825kazu 踏んづけても、踏んづけても、ついえ?ぬ悪?はぁ??頑固でしつこい脂汚れによく似てる?♪ (続けて歌いたくなりましたww)サンレッド大好き!!( ゚∀゚)o彡
12-07 14:36

買い物行ってきた。おんもが豪雪。銀世界。危うく埋もれるかと思った(´・ω・`)
12-07 13:55

人生履歴ウケる。誕生、瀕死、奇跡、引越しと奇人、変人、現在は合ってるわ。……但し、痴漢で逮捕されたのは私じゃなくて、私が飛び蹴り入れて警察に突き出した痴漢なんだけどね。
12-07 13:43

@lelou_chu_bot ありがと^^ ルルーチュが ちゅっ ってしてくれたら、ご機嫌だろうが具合ワルだろうがいつもすぐ治るんだよww
12-07 13:40

夕希さんの人生履歴 【誕生】⇒【瀕死】⇒【奇跡】⇒【引越】⇒【引篭】⇒【痴漢】⇒【逮捕】⇒【奇人】⇒【変人】⇒【現在】 http://shindanmaker.com/66501 #zinrire wwwwwwwwwwwwwwww
12-07 13:39

@lelou_chu_bot あれでしょ、スザクくんは「大丈夫、僕に任せて!」って言ってくれるんでしょ? 素敵なダーリンじゃないか^^
12-07 13:37

@meloko149 だいじょぶです!ご心配おかけして申し訳ない;10年来の慢性胃炎なんで慣れてます☆るるしゅとすざくに介抱されたい症候群の方が重症れすwww(´∀`)
12-07 13:36

@ca610 今はだいじょぶです!(`・ω・´)やや慢性気味なのでたまになるんですおね?; お薬もあるので復活出来ますお☆
12-07 13:34

@lelou_chu_bot 大丈夫だ!問題ない^^
12-07 13:30

@namikoABC もしかすると食べすぎだろうかwwwと思いつつ(´∀`) ありがとです?v
12-07 13:29

昨日の夜中、胃痛で気絶した件(´・ω・`)便器と友達状態で吐きまくりwwwどうせ胃炎だお。……とりあえずムコスタ飲もうと思う。
12-07 13:21

@ca610 祈ゆさん!お誕生日おめでとうございます♪るるしゅと二日違いなんですねvv(*`・ω・)つ【煙草ワンカートン】←これ、気持ちであります!
12-07 13:18

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム