12/06のツイートまとめ

nicorin0308

@ページがbotちゃん達のリプで埋まっているwww
12-06 19:37

@m_kerria もめこさんお誕生日おめでとうございます!(*`・ω・´*)ルルと一日違いだったんですねvvサイト休止寂しいですけど、また復活される日を待ってますね♪
12-06 19:36

こるるとこるるぎかわいい!・゚・(*ノД`*)・゚・。
12-06 14:53

@korurugi_bot スザクは大人になったらもっとかっこよくなるよ(´∀`)
12-06 14:52

@little_ll_bot ルルのこと好きな人はみんな知ってるよ^^
12-06 14:51

@korurugi_bot あはは^^男の子だもんね。じゃあかっこいいって言うね!
12-06 14:49

@little_ll_bot こるるはいつもえらいね!これあげるよ(*`・ω・)つ【焼きプリン】
12-06 14:48

@korurugi_bot (*´∇`)つ【どら焼き】 こるるぎかわいいね!おやつ食べなー。
12-06 14:46

@Nunnally_bot おすそ分け!(`・ω・)つ【カレーうどん】
12-06 14:45

お昼をカレーうどんにしてみた(`・ω・´)……ら、早くも二時間でおなかが空き始めているなう。おやつでも買ってこようかな。
12-06 14:43

@lelou_chu_bot 私もスザクの顔見たいお(・ω・)
12-06 11:40

夕希の1日は朝、入野自由に「ご飯出来たよ」と起こされて始まり、寝る前に櫻井孝宏に、「寝るのか」と何か言いたげな顔されて終了です。 http://shindanmaker.com/12656 #netesame 櫻井さんキター!スザクー!!(・∀・)
12-06 11:38

ルル誕でサイト巡りしてた上ついったからも離脱ってたのでスタドラ見忘れていたよ(´・ω・`)っていうか、ぶっちゃけ延々とDVD流し続けていたのでここ数日テレビすらまともに見ていない件。少しは世に触れようよ的にニュースだけは見ていたよ、一応ね……。
12-06 05:27

@meloko149 何だか色々とバレてしまってますね(´∇`;)本気でギアスのこと語ろうと思ったら超長編が何本も出来上がってしまう気がww毎回何とか短く纏めようとしてはアレー?なことになっているのですが、今回突発にも程がある出来でうpるしかなくて;なのに細やかな感想有難うです!
12-06 05:18

@revejanneloves1 わかります…辛い辛いエンドレス状態になると鬱ってくるし、ソレやっちゃうとルルの願いからズレてしまうっていう二律背反きついですよね……(;´Д`)未だに夜中に突然苦しくなったりで二次元の存在への感情とはとても思えないです。小説感想有難うです!!><
12-06 00:51

なんかこう、ブワーってブワーってなるだけで何も言えない感は出たかもしれんけど、それを吐き出す作業にかかったのが30分前って時点で…… アーーー(´Д`)ーーーッ ムリ!って思った激しく。
12-06 00:45

言葉に出来ないのにSSにしようとするのとか無理だなって書きながら思った件。案の定たどたどしくなったよ。失語かと思うほど頭真っ白になって纏まらないってどう……。
12-06 00:43

@rkouka 紅華さん初めましてv(`・ω・´)フォローどうも有難うございます!seitanタグからでしょうか?こちらもリフォローさせていただきました^^宜しくです!
12-06 00:35

@meloko149 何回言っても伝えきれないってこのことですよね……。連発する時も多々あるのでわかります(´;ω;`) 
12-06 00:29

@revejanneloves1 わかります……普段は割と麻痺してるんですけど、ふとルルの人生思い返すと途端にもう駄目……orzってなっちゃうんですよね。30分前にどうしようもなくなっていきなり書いたので出来がアレなんですが、イヴさんのお気持ちに沿えてたら私も嬉しいです……。
12-06 00:27

@meloko149 ぶっ……wwバレてる……(´;ω;`) そうです……だので昨日一日若干ついったから逃げてまし たwwwwwww
12-06 00:20

@meloko149 アー!凄いシンクロ率(´;ω;`)グス ……実はスザクさんの最後の一言、言えたけど言えてない設定です。一分前の一言にぜんぜん詰め込みきれてない感じ で。ほんとに一人っきりになった時のスザクって仮面被って人前にいないと『僕』としての自分を保てない気がします。
12-06 00:18

@revejanneloves1 うわー…まるっきり同じです(´;ω;`)ちょうタイムリーすぎて泣けてくるです。今日一日bot達の呟き見てほこほこする反面、実は切ない想いで一杯だった件。30分前にタグで呟こうとしても言葉が出てこなくて。ある意味ゼロレクデーより辛い一日だったかも。
12-06 00:14

@meloko149 改めてルル誕おめでとうございました。seitanハッシュタグで呟こうと思ったらどうしても出てこなくて、スザクに気持ち代弁してもらうかのようにSS書きに行ってました^^;イラスト保存有難うです!楽しんで頂けてほんとに良かったv嬉しいです!
12-06 00:11

↓ハッシュタグの続きはSSにしてうpしてあります。
12-06 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム