12/05のツイートまとめ

nicorin0308

ルルーシュにお誕生日おめでとうって言いたくても、その一言がすぐに出てこなかったよ。言葉に気持ちを込めるっていうのは本当に難しいね。 #lelouch_seitan
12-05 23:59

botたちが幸せそうでほこほこする(`・ω・´) しかし今日ほどこの顔文字→?(^o^)/多用した日は無いなwww
12-05 23:05

@namikoABC まじですかー!でも遅すぎるよりは……!・゚・(*ノД`*)・゚・。寧ろ誰より早くお祝いできたと考えてよいかと!!vv?(^o^)/
12-05 23:04

@ca610 まおさんから祈ゆさんにHN変えたのですね?気付くの遅くてすみませんです!(;´д⊂) ところで今TL見直してたのですが、谷山浩子さんお好きなんですか!実は私もです?vvv10年来のファンです^^不眠の力とか王国とか大好き!
12-05 23:02

@natsu_0721 オールハイルルルーシュ!!!?(^o^)/ DVDのみならずPCのルル画像フォルダ全部見てました。ネットで集めまくったキャプ画像に至るまでwwwイラスト褒めて下さって有難うございます(^3^)/
12-05 22:59

@shinra0928 ルル誕おめおめですvvvvvギアス一期見てサイト巡りしてお祝いしてました(*`・ω・´*)ルルーシュのみならずルルーシュの愛したギアスキャラ全員、寧ろこの作品自体愛してますお!
12-05 22:58

@little_ll_bot @le_majesty_bot @lelou_chu_bot @emperor_L_bot ルルーシュお誕生日おめでとう!!(`・ω・´)今までもこれからも愛してるよ!
12-05 22:54

@ca610 出来ればM字開脚で目の前に座っていただきたいです(´∀`)(←※誕生日くらい自重するべきですよねすみませんwww)なんか激しく変な服着せてしまって若干後悔している一枚だったので、そう言って頂けると救われる気持ちがします。有難うです!(`・ω・´)
12-05 22:48

しかしお絵描きしてて日付変更と同時にルルbotたちにおめでとうと言えなかったことに未だにぐれている件。
12-05 22:46

いや……この時間まで寝てた訳じゃなく、ちゃんとケーキ食べてルル誕サイト巡りしたりスザルル読んだりDVD見たりしてお祝いしてましたがww TL遡ったら皆さんギアス一期見てて見事に行動被ってて面白かったよ?(^o^)/
12-05 22:45

徹夜でお絵描きした煽りで寝オチたなど(´・ω・`)
12-05 22:45

@ca610 ルルの美脚、もう腰の位置からして我々とは違いそうですよねwww7様調教モノ、まおさんが書いて下さるのちょう待ってます!(´∀`*) ルル誕絵萌えて頂けてちょう光栄であります!?(^o^)/
12-05 22:41

@meloko149 ルル誕おめおめです(*`・ω・´*)遅リプですみません?!>< イラ楽しんで下さって有難うですv携帯保存全然OKです寧ろそんなこと言って頂いて嬉しいくらいなので(*´∇`)フォーク、ほんとはアーサーにしたかったのですが携帯で潰れてなかったようでよかったです☆
12-05 22:38

@yukkaring ゆっかりんぐさん初めまして!ルル誕おめでとうございます!(`・ω・´)♪ そしてフォロー有難うございます?^^リフォロー完了しました☆スザルラー様大歓迎ですvvついった常駐してますのでいつでも絡んでやって下さいvv
12-05 08:05

@ca610 おはよございま!(`・ω・´)ヘビロテPVはEROすぎて目が泳ぎますwwルル子+ガーターは正義ですね!!!美脚すぎてもう全身舐めるように見ると思います!(目ー泳ぐんじゃなかったのかと)……7様徹底調教モノずっと書きたくてうずうずしてるのですが書くより読みたいです^^
12-05 08:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム