12/04のツイートまとめ

nicorin0308

@yama_kururu おかえりなさーい!(`・ω・´)おつおつですv
12-04 17:32

インスト完了(`・ω・´)ルル、スザクと二人っきりでお買い物に行くのか……(*´Д`*) 
12-04 17:31

生徒会botちゃん達が何かしようとしてるのが気になるのでPCはオンしたままTL見てよう……^^ そしてスキャナもインストせねば……(遅!)
12-04 17:14

一見普通の部屋に見えるのに、よーーーく見るとオタク部屋なブツがあちこちに点在しているくつろぎ空間が出来上がりました。さあ……これからハジメルノデス。アナログ絵で祝うルル誕前夜祭!(・∀・)←今から描こうとしてる人。
12-04 17:12

@chiho210 あれっww(´Д`)何故琴似?
12-04 17:04

模様替え完了(・ω・)パズル取り外した額に公式絵を入れて飾ってみたww http://bit.ly/gGk4kH
12-04 17:02

@meloko149 わ!懐かしい名前が!実は満月を探しても好きです(`・ω・´)絵柄はほんっとりぼん!って感じですけど誰にも真似出来ないオリジナリティーがありますよねvカラーインク、結構濃い色とか滲んじゃったりするのに上手いなーって思います。透明度高いから厚塗りも難しいのに…。
12-04 16:46

@ca610 ヘビロテめっちゃ元気出ますよねー!しかしルル子デビューしちゃたらAKB存続の危機に陥る気が致します……。あ、まおさんの昨日のログ遡って読んでしまいました(・∀・)7様に調教されるR2ルルーシュに一瞬目がギラついた件www
12-04 16:40

@revejanneloves1 (´∀`)つ【ダテムネの好きなずんだ餅20個セット】 手癖の悪い寮生がいたのですね(´・ω・`)食べたいならせめて分けてって言えばいいのに……。
12-04 13:30

@meloko149 もうあの頃の体力は無いですね…元々遅筆ですし(^ω^;)本出す度にイベ前日泊まりに来た友ズを無理やり修羅場に巻き込む迷惑っぷりだったというwwコピ製本は地獄ですwwルルはC様としょっちゅう口喧嘩してますよ、きっと^^寂しくないし一人じゃない!大丈夫^^☆
12-04 13:22

@meloko149 花びら+リボンは結構カラーに出てくる頻度高いですけど、毎回見事に構図が違うので飽きないですよね?^^ 髪の毛の流れも綺麗ってわかる!!(・∀・)ちなみに私はジャンヌちゃんが一番好きですよ?vv
12-04 13:11

万引きした人が女だった場合はどうするんだろう……と当たり前の疑問を抱いてみる。……そしてごはん休憩済んだので模様替え再開!
12-04 13:06

@shinra0928 Σ(゚д゚ )震度6体験してたのね……!テーブル、今ちょうどリサイクルに出そうか悩んでるところだったんだけど、もしかしたらこれからでっかいの来るかもしれないし置いておいた方がいいかも……(;´Д`)
12-04 13:03

@ca610 昨日丸一日TLに居なかったのですがその間にそんなにも楽しい妄想をwwwAKB的なの似あいますよね!(´∀`)元々アイドルですもんねスザルルは……(遠い目)
12-04 13:01

ひらがな3文字で来年の夕希を表すと「おむつ」です。 http://shindanmaker.com/65992 ほう……^^
12-04 12:51

むしろスザ子とルル子で歌って頂きたい。(バツゲームの匂いがします)
12-04 11:26

http://www.youtube.com/watch?v=mZRAvcckrlk&feature=related 是非この衣装でやってくれ。
12-04 11:24

ルルーシュはパソドブレまで習得済みだから踊ることは出来る筈だ!歌うのはスザクさんがノリノリでやってくれるに違いないwwwルルーシュはサビだけ歌ってくれればいいよ。文化祭でやって欲しい。全校生徒がライブ会場に集結するから。
12-04 11:23

これ踊りながら歌って欲しい。……スザルルに。(ごめんごめん悪気はないよ。無いってば!^^)
12-04 11:21

水樹奈々たんのDISCOTHEQUE聴いてるなう。否応無くテンションが上がる。寧ろ上がらざるを得ないくらい上がるwwwwかぷちゅー!!!(・∀・)♪
12-04 11:20

っていうか結構前、地震来るなり「スザルルベッドの上みたい」とか呟いた己の馬鹿さ加減を思い出してちょっと鬱wwww
12-04 11:14

警報発令されようが、結局揺れてる最中にしか動けないってことだよね、それ……とか思いつつ、地震もう来ないといいなぁ。確実に逃げ遅れる自信があるよwww
12-04 11:09

そういやこないだの地震、局地的に震度5記録したトコがあるそうな。震源地は清田らしく「ドーーン!!」って凄い音したらしい。トウキョウ租界に居た頃震度4体験してるので震度2ってことはないだろうと思ったんだけど……何にせよ地震多いのはちょっとなぁ。来る直前にならないと解らないしね。
12-04 11:07

@meloko149 前ジャンルは「俺のターン!ドロー!」で有名なあの作品ですww何だかんだで月に1.2冊は発行していたようなww明日ターボなんですよね?、キセキから一年早すぎですお…しみじみしちゃいます。ルルはCの世界でのんびりお紅茶飲んでゆったり読書してますよ、きっと!><
12-04 11:03

@meloko149 種村センセのブログは実はチェックしてますwwカラーの手順とかも結構載ってますよね^^←過去ログまで遡って見た人。あの細やかさはホント凄いとしか…。ペイントオブ?は知らなかったです!見てみたい…まだあるのかなぁ?人物の体のラインとか水の描き方とか好きです!
12-04 10:58

そして代わりの如く貸したCDが返ってこない件。ルーズすぎる……。どいつもこいつも……実家に纏めて送りつけてやるべきか。勿論着払いで!!
12-04 10:50

とりあえず、貰い物(っていうか勝手に部屋に持ち込まれた挙句置き去りにされた数々の品物)を処分しないと。誰だよ、音楽と一緒に喋る宇宙人みたいな変なスピーカー置き去りにしていった奴は。どう考えても絶対に使わないだろ。明らかに要らないから置いていったな……?^^メ
12-04 10:48

郵貯の通帳を失くしていることに今頃気付いた件。どこいくの……足でもついてるの?(自分が失くしたとはあまり思っていない的発言)(だって、いつも置く場所決まってるもの。そういうものは)
12-04 10:43

来たよ……RTで回ってたウイルスメールが……。知ってて良かった……(ホッ)
12-04 10:09

とりあえず、日付変わるまでに更新したいなぁ……(´・ω・`)
12-04 10:08

年末年始は家あける可能性大なので、今の内に大掃除を済ませてしまおうと思い立ったはいいけどタイミング悪すぎたwwwでもスペース確保しないと絵もまともに描けない現状(´・ω・`)せっかくジェッソ塗ってあるのに放置され続けてるB2パネルとかあるのに使えないんじゃどうしようもなかろ……。
12-04 10:07

だからー、語尾だけ地金出すぎですってばスザク様www  RT @work_suzakubot: @nicorin0308 ルルーシュ、こっちにいるのかい?ルルーシュってばセシルさんのおにぎり見て逃げたんだよ。一人だけ逃げるなんて許さないからな…!
12-04 09:58

@meloko149 紙類はめっちゃかさばるので収納確かに大変です……わかりますwww私も同人やってた頃は表紙カラーだけデジタルであとはアナログだったので、原稿用紙とかスクリーントーンとか未だに山ほど残ってるのですよwwあとは画材とかかなぁ。置き場所確保したくてもデカいんですよね
12-04 09:57

@meloko149 寧ろ今だからこそアナログであそこまでの技量発揮されるとすごいと思いますよね。PCのように前に戻るボタンがある訳でもないからリテイク効きませんし…。生原画見たことあるのですね!?凄いなぁ。美大のパンフに漫画絵が載っちゃう先生は凄いと思います^^綺麗ですよね!
12-04 09:56

脳内ルルーシュ成分フル稼働させつつ掃除と模様替えに励んでおります(´・ω・`)ホント、一家に一人必要だよ……ルルーシュは。一週間近く更新してないし、ルル誕明日だし。
12-04 09:54

大体、壊れたビデオデッキとかなんでいつまでも取ってあるんだ?さっさと引き払えばいいものを。もたもたもたもたしてたら日が暮れてしまう……それに今日は他にやるべきことが……!一年に一回の、あの行事が……!←wwww
12-04 09:52

だから!一人暮らしの癖して物が多いんだよ……!片付けの基本とは、まず物を減らすことと収納を確保することだ!だがこの部屋にこれ以上収納スペースを増やすと圧迫感が……ええい!!捨ててやる!邪魔と判じたものは片っ端からな!寧ろリサイクル業者召還してやる!!二束三文だろうが構うものか。
12-04 09:47

お部屋の大清掃・もとい模様替えなう。ラグマットを白にするとか結構な暴挙だと思うんだ。巨大テーブルが場所を取っているため動線確保した部屋作りが出来なくて、今夕希の顔こんな→(^ω^メ)になっている。ふっふっふ^^
12-04 09:43

@saduku そして充電器すまんww今PCに繋いで充電出来るの使ってるからとりあえず難はしのいでいる(`・ω・´)勝手に忘れて行った上に余計な手間かけてしまってほんとに木綿(;´・ω・`)気をつけますwww
12-04 09:40

@saduku めがね修復不可能か……一体何があったのだww付けたまま寝たとか?(´・ω・`)したら年明け辺りにまた札幌来るのかな??その時は呼んでくだしあvvお茶したいね?(*`・ω・´*)
12-04 09:39

@saduku もふもふはぬこの闘争本能をかきたてるものだよねwwなんだろう…獣の匂いが残ってるのだろうかww何故か毛皮を見抜くよね、的確に(^ω^)でもねこさん作のレースに魔手が伸びるのだけは……!!wwww
12-04 09:37

@meloko149 遅リプすみません(;´Д`)昨日からやたらバタバタしてまして;お絵描きアプリも最近充実してますよね?^^最近デジタルづいているので今は逆にアナログ回帰したい気分だったり。前はカラーインクやコピックばっか使ってたので…。種村センセのようなカラー描きたいですww
12-04 09:35

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム