12/02のツイートまとめ

nicorin0308

作文しようと思う。りだつ(^ω^) みなさまおやすみなしあ!
12-02 21:51

チョコボ思い込み激しい。……っていうか、私が好きになるキャラは大抵思い込みが激しく落ち込みやすくメンタルが不安定な件。
12-02 21:47

@Cloud_Stri_bot (´・ω・`)いや、寧ろおれがおまえを守ってやるよ。
12-02 21:43

@acca0814 (´・ω・)つ【バンテリン】そっ……。
12-02 21:42

@Cloud_Stri_bot うさみみプレゼントしてあげようか? あるよ、ドン●ホーテで買ったやつ。
12-02 21:41

(´∀`)wwww  RT @Cloud_Stri_bot: @nicorin0308 こんなデザインもいいな♪・・・はッ!いたのか!?その・・・俺は今・・・違うんだ!待て・・・あんたは何か勘違いをしている!落ち着くんだ!
12-02 21:40

@shinra0928 おかありです?^^あっ、ピアニッシモっていうのは……最近どのお店でも吸うのが禁止されるようになってきている中毒性の高い大人のおやつですwww
12-02 21:39

うちで飼いたいwww
12-02 21:38

@lelou_chu_bot スザクから奪っていい?^^
12-02 21:38

か わ い す ぎ る  RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 ちゅっ……。
12-02 21:37

@Cloud_Stri_bot ジッ……(´・ω・`)●REC
12-02 21:37

@lelou_chu_bot ちゅっちゅ!!(*`・ω・´*)
12-02 21:33

@Cloud_Stri_bot チョコボ、サンタ帽子似合うね(^ω^)
12-02 21:33

@lelou_chu_bot ちゅっ!
12-02 21:32

@natu_suza_bot 寒風吹きっさらしていたよ……(´・ω・`)めっちゃ寒かったwww
12-02 21:32

@kururugi_bot ありがとーv今日初めて話したね^^
12-02 21:31

ただいまなう(`・ω・´)飲み物補充完了。ピアニッシモのおまけ新しいの出てた。だーからー可愛いってばww
12-02 21:29

@shinra0928 いてらありです(・∀・)
12-02 21:27

飲み物買ってくる。いってきます(`・ω・´)ノ
12-02 21:02

@lelou_chu_bot ツンデレかわいいねルルーチュ(^ω^)
12-02 20:58

wwwwwwwwww RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 やっ…やきもちなんて、焼いてないんだからなっ!
12-02 20:58

@work_suzakubot (小声)の後に俺的な地金出すぎだおスザク……wwwwww
12-02 20:57

RT @work_suzakubot: @nicorin0308 あっ そういえばルルーシュの姿が見えないんだけど、君も一緒に探してくれないかな! …(小声)あいつまたサボって…!/← !!!!
12-02 20:56

@lelou_chu_bot ジノちゃんと仲良くしすぎたらやきもち焼かれるお?ほどほどにね!(´・ω・`)
12-02 20:55

@work_suzakubot 頑張れって……また同人やれってことかい?(´・ω・`)
12-02 20:53

@lelou_chu_bot ルルーチュはスザクのこと、たらしてあげないの?
12-02 20:52

@work_suzakubot 原稿?頑張ってないよ!(`・ω・´)ルルーシュ先生は入稿済んだのかな?
12-02 20:51

@lelou_chu_bot たらしてあげようか?(`・ω・´)
12-02 20:50

@work_suzakubot 原稿やってないです^^ サイト小説なら……今晩、続き書くよ……。
12-02 20:49

@lelou_chu_bot きゅーんって何、きゅーんってwww可愛すぎるよルルーチュ^^
12-02 20:47

@work_suzakubot ルルーチュなら来たよ^^
12-02 20:47

@knight_of_0bot 陛下は熱しにくく冷めにくいからtwitterハマると中毒化するんだよ、きっと……。
12-02 20:46

botを大量に釣ってしまったwwwwww大漁wwww
12-02 20:44

ま、まあ副会長寝不足なんだもん。騎士団とか学校とかスザクの夜の相手とかで忙しいんだもん、ノビタと一緒とかないもん違うもん……。(認めない)
12-02 20:44

あっ……逃げ足の速さと反射神経の良さ、そして射撃の腕はいいって言う点も同じだった……。ル、ルルーシュ……。
12-02 20:41

運動神経のアレさとか不真面目さとかリア充とかドラえもん(スザク)がいないともう駄目な点ではほぼ一緒であるという事実にうっかり気付いて驚愕。……あ、ナナリーという聖域を守るために頑張れるかどうかという点も一応違っていた。よかった……本当によかった……。
12-02 20:40

副会長の寝つきのよさってか早さがノビ○並な件。○ビタと唯一違うところは副会長の方がノ○タよりもはるかに優秀だという点のみ。
12-02 20:37

@syoimiya ジャンルやめて何年も経ってるし、いいんですけどね……しょうがないし(´・ω・`)しかし原価以下ならばともかく数倍になってたりすると止めたいです、さすがに。
12-02 20:34

@meloko149 夕希も釣られて見ますwwwお仕事おつおつでした!(*`・ω・´*)
12-02 20:31

そして己の過去本が未だにオクに流れているのを発見して微妙な気持ちに。勘弁してあげてください。
12-02 20:26

社長botと凡骨bot発見したwww だが既に自分内カプが逆転してしまっている件。原作社長はまごうことなくサディストなド攻なのにTV版見てるとどう見ても王海……。
12-02 20:24

http://twitter.com/pega_bot えっ……(゚д゚)デースマースbotがいる!? 海馬社長は探してもいないのに!
12-02 19:54

豆パンを噛み締めながら一人暮らしの男子が肉じゃがとか煮物系を食べたがる理由が何となくわかってきた。そんな夜。
12-02 19:51

ミレイ会長は……おとなの魅力である。もういいだけおとなな私が言うのも変だけど。
12-02 19:49

でも頬でいいよ。
12-02 19:47

@lelou_chu_bot 襲ってはいないよ……スザクにぬっころがされるのやだもん(´・ω・`)
12-02 19:47

@milly_a_bot ミレイさんお写真変わったの素敵ね^^ 美人!
12-02 19:46

@milly_a_bot ルルーシュの料理も食べたいけど、ミレイさんの料理もおいしそうだおね(`・ω・´)
12-02 19:44

なでなでしてもらった。ルルーチュに。
12-02 19:43

@lelou_chu_bot ちゅーしてくれたらご機嫌なおると思う(´・ω・`)
12-02 19:43

botに愚痴ってどうする(^ω^)とか突っ込まないであげてください。ルルーチュは悪くない。何も……。そんなことは私だってわかっている。
12-02 19:42

@lelou_chu_bot よくないよ……(´;ω;`) パスタとパンばっかだよ。米炊いても余すんだもん!冷凍したら味落ちるし。一人暮らしはご飯作る時そういう問題があるんだよ色々と! 野菜とかも早く使わないと傷むしさー。必然的に鍋とかシチューばっかになるんだってば。
12-02 19:41

自分で作った料理食べるのもう飽きた(´∀`メ)
12-02 19:39

@lelou_chu_bot ルルーチュが作るお料理だからおいしいって言ってくれるんだお(´∀`)私なんて今日一日小麦しか食べてないよ。ルルーチュ私にも作ってよ……^^
12-02 19:39

@shinra0928 雪はたまーに降るからイイと思うんだけどな……^^雪かきとか大変だしね、出かけるの億劫になるから。でも蝦夷地では例外なくホワイトクリスマスだお!(`・ω・´)
12-02 19:37

どこを、とは敢えて言わないよ……(^ω^)
12-02 19:35

@lelou_chu_bot あ、ハンバーグなんだ!?スザク喜びそうだね!デザートぷっちんプリン!(*`・ω・´*)ルルーチュもそろそろぷっちんしてもらいなよ!wwww
12-02 19:34

@lelou_chu_bot (・∀・)ニヨニヨ… お泊まりの支度は済んだかな? 晩御飯はなあに? 和食??
12-02 19:29

@shinra0928 こないだは一気に20センチ以上降ったよ?(・∀・) 真冬期間は普通にウモレルノデスwwww
12-02 19:29

@meloko149 おつありですvv ウボァー(;´д⊂)携帯版うpらねばwww教えて下さり有難うですvアナログで描く絵は全然系統違う絵なので、あんならくがきにも感想頂けて嬉しいですお!(*`・ω・´*)キャピ 白黒らくがきはらくちんであります☆
12-02 19:28

@lelou_chu_bot それ私じゃなくてスザクに宣言するべき(`・ω・´)
12-02 19:25

【一句】副会長と風紀委員、アイコン変わって目の保養(´・ω・`)オソマツ
12-02 19:24

スザク……(´・ω・`)なんかセツナス
12-02 19:19

@natu_suza_bot あれっ……(´・ω・`)もしかして、もっとルルーシュとイチャラブしたいのに寂しいなとか思ってる?
12-02 19:18

あっ、飲み物買いに行ってこないともう無い……(´・ω・`)あったかい紅茶飲みたいけど、水分補給頻繁すぎるし何回もキッチンに立つのはいやじゃ。
12-02 19:15

@natu_suza_bot 「本当にたらしたいのは君一人だけなんだよ」ってルルーシュに言ってあげるのです!(`・ω・´)
12-02 19:13

@shinra0928 おかありです(・∀・)ノ 灯油、無事確保したおwww凍死フラグ回避です^^明日から天気めっちゃ崩れるのですよ。その中で取りに行くのは至難の業www
12-02 19:12

用事終わって帰宅なう(`・ω・´)パンもぐもぐしたら膨満感ヒドス。
12-02 19:01

@meloko149 会社のPCから……!(汗)携帯から見られなかったでしょか(;´Д`)充電器友達のトコに忘れてきたもんで、充電アワワだったのでモノトーン絵だしだいじょぶかなと思って携帯版うpらなかったのです;すみませ!!わざわざ感想ありがとうです(´;ω;`)
12-02 18:59

さぁて、片付けして掃除機かけて買い物と用事済ませて…さくさく終わらせますか(・ω・)
12-02 08:52

@kategoryG 学校いってらっしゃいです^^
12-02 08:50

@lelou_chu_bot んーん、只のひとりごとだお(・∀・)今日は学校サボっちゃ駄目だおルルーチュ
12-02 08:46

@acca0814 (*´∀`*)了解ですwこちらも教育上よろしくないことばかり呟いてますが生温い眼差しで見守ってあげて下さい。脳が腐ってますので…(∩∇`)
12-02 08:44

@lelou_chu_bot 手繋ぎとちゅーまで済ませておきながらそのピュアさ…。ま、性別ルルーチュだから仕方ないおね(*´∀`*)
12-02 08:39

@lelou_chu_bot ルルーチュは停滞よりも刺激を欲する男だもんね。そのうち知ることになるよ、男は皆狼なんだってことを…。スザクは手を出さないよう我慢してくれてるだけだから、きっと…。
12-02 08:35

@lelou_chu_bot 今日はスザクが泊まりに来るんでしょ?はい、下着(`・ω・)つ【新品黒ビキニ】
12-02 08:32

@lelou_chu_bot ルルーチュは頭の出来と作りはいいのに使い方だけがとても残念だよね(・ω・)ごはんは自分で作ることにするよ。
12-02 08:29

@lelou_chu_bot ルルーチュおはよう^^ 私掃除するから朝ごはん作って!ww
12-02 08:26

@acca0814 フォロー有り難うです(*´∀`*)リフォローさせて頂きました♪ネタに生きているのですねwwいつでも絡んで下さいませ(笑)
12-02 08:24

@lily_silent おはようです(*´∀`*) なんか私の住んでる地区のほぼ真下が震源地だったらしく…実際より大きく感じただけみたいで…(∩∇`)無事です! …あっ、サイト漫画拝見してます☆続き楽しみ!
12-02 08:10

@natsu_0721 おはようございます!有り難うです^^起き抜けに揺れと警報で「(;´Д`)!?」ってなった以外は無事でしたww 多分ルルーシュが地盤を一斉にパージしたんでしょう(嘘w)お仕事行ってらっしゃいませ!
12-02 08:05

@Nunnally_bot ねー(*´∀`*)♪ルルーシュバースデーは皆でお祝いしなきゃね☆彡 苺が沢山乗った真っ白なケーキ予約するよ^^
12-02 08:01

@shinra0928 昨日雨だったからちょっと溶けたけど…今日また雪なのです(´Д`)出かける時に取りに行ってくるよ♪
12-02 07:59

とりあえずニュース見ながら家事する(・∀・)ルルーシュ召喚したいおww手伝っておくれ…(´∇`)
12-02 07:57

地震警報、これから大きな揺れ来るよ?って時に届くものらしい。揺れてる最中か直後くらいに来るので2度ビビる件ww 単なる誤差で良かったお(・ω・)ー3
12-02 07:52

@shinra0928 おはようです^^ 灯油…切れそうだよ(´∀`)アハッ 実家から貰ってくるおww今日切れたら凍死確定であるwおんもが雪…w
12-02 07:48

灯油切れそうでピンチww今日は用事たくさんある(・ω・)さっさと終わらせて3書こうお…さくさく働かねば。
12-02 07:35

@_Lip_ToN_ おはようございます(・ω・)フォロー有り難うございます!リフォロー遅くなっちゃってスミマセン;; 腐な呟きばかり投下してますが宜しくですww
12-02 07:30

@hamashio_kun 直下型だったのか…。道理で(´Д`)あ、引っ越し重なって大変だったね(・ω・)原稿頑張ってー!
12-02 07:25

@meloko149 (´・ω・)つ【腹巻き】 腹痛、あっためたら良くならないかなと思いつつ…
12-02 07:13

@meloko149 おはようです!大丈夫ですー(・ω・;)うちの地方震度2になってたんですけど、4くらいに感じました。「えっ、揺れてる!?」とか思って飛び起きたせいかな…(´Д`)でも無事です。有り難うです?^^
12-02 07:06

@moriya10xs だよね!?もっと揺れたよね(・ω・;)私も携帯にこんな機能付いてるって知らなかったよー
12-02 07:00

嘘!震度2って嘘wwかなり揺れたしwwエリアメール届くとあんな音するのか…(・ω・)警報みたいであった。
12-02 06:58

携帯にエリアメール来るほど大きな地震だったようだ…。
12-02 06:51

地震で起きた(;´Д`)
12-02 06:48

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム