12/01のツイートまとめ

nicorin0308

@caprice06 おかえりなさいでーす(・∀・)♪
12-01 17:59

@LOSTCOLORS2 初めて二週間!(`・ω・´)好きキャラいると描きたい熱あがりますおね!^^ ぶっちゃけ「努力<萌え」な勢いでいた方が上達早いとかよく聞きますけどどうなんでしょうねwww
12-01 17:58

同人から離れて何年も経っているというのに未だに印刷所からメールが来る件(´ω`)その節は大変お世話になりましたである。冬コミレジェンド?薄幸?は忘れられない思ひ出でありますwww
12-01 17:54

@shinra0928 素敵な騎士皇帝読んだばかりだったのです(`・ω・´)vvえへへ!^^
12-01 17:49

@LOSTCOLORS2 ありがとうです!(;´Д`) 一応デジ絵も描くようになってから数年は経っているので、まるっきりペンタブ使えない訳でもないというかなんというか……! アナログのが描きやすいのは変わらないですけどね?;
12-01 17:48

らくがき描いてるときは大抵作文に詰まっている時といういつものパターンwwもっと構図とか凝った絵描きたいけどアナログでないと無理だ(^ω^)
12-01 17:42

http://www.youtube.com/watch?v=B8qynmHR4C4&NR=1 眠気をフッ飛ばしたい方向け。
12-01 16:31

http://www.youtube.com/watch?v=452YXco1zns&feature=related ←どう見てもすざるる(ごめんなさい)
12-01 16:30

http://www.youtube.com/watch?v=W5jAiNqkXBM&feature=related 原稿中の全てのスザルラー様に捧ぐ^^
12-01 16:28

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム