11/30のツイートまとめ

nicorin0308

ターボの日がルル誕なのだね?(^ω^)←さっき知ったww今日は作文できるテンションなるまで読書してやるんだぜ! 活字中毒が深刻化しているので、ちょっと虫になってきますwww
11-30 12:32

@meloko149 おなかの調子は大丈夫です(`・ω・´)♪ 今日も元気にもりもり食べておりますww肥ゆるwwww不摂生と食生活も原因の一つだろうとおもうので、なるべく偏りないよう野菜ジュースと青汁牛乳とサプリで調整です^^
11-30 12:26

@shinra0928 主線がはっきりしてたから色合いもビビッドに見えたのですね(^ω^)理解理解♪ シャーペン、いつも濃い目の芯を使うので色鉛筆プラスしちゃうと伸びちゃう……(;´Д`)
11-30 12:21

@revejanneloves1 偏頭痛辛いですおね(´・ω・`)周りに凄い多いです。ツキイチになったりする人もいますし。私もPC画面長時間見てると後頭部?こめかみの辺りにクるですよww寝逃げするしかない……orz コンビニにも酔い止めと風邪薬くらいしかない;;お大事にです><
11-30 00:35

@shinra0928 めるるもう一通頂いていたのですね!?すみません今気付きました(・ω・;)あっ、私タメ口とか気にしないよ^^ 楽に喋ってあげてvv あれ色鉛筆だったのですね!色味はっきりしてたので何使ってるのかなと思ったですvv
11-30 00:30

@revejanneloves1 それ、数週間前の私と同じ状況です(^ω^) ちがぁぁう今欲しいの風邪薬じゃない!www的な。親知らずという爆弾を抱えているゆえバファリンだけは常備してあるのですがね…(;´Д`)正に今、それ、アゲタイ!
11-30 00:23

@shinra0928 キャラ崩壊?(´・ω・`)してないですお?? そいや画材何使ってらっしゃるのですかー?わたしも久々にアナログ絵描きたくなってきました!^^vvv
11-30 00:17

実は女装は似合ってない方が萌えるんだけどこれは行きたい……。
11-30 00:16

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1422400&media_id=102 うわやばいおこれ(^ω^)ちょう可愛い……www行きたい!wwww
11-30 00:15

@revejanneloves1 ハワワワ!(;´Д`)つ【痛み止め】
11-30 00:13

http://getnews.jp/archives/85865 来ちゃだめええええ!何もいない!何もいないったらぁぁぁ!!!
11-30 00:10

@shinra0928 メルありがとうです?!(`・ω・´)♪ こちらからもめるるしました☆
11-30 00:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム