11/29のツイートまとめ

nicorin0308

@shinra0928 DM送りました?(・∀・)♪
11-29 23:40

@shinra0928 やったー!有難うです(*`・ω・´*)vvvついったにURL貼られてないけどサイトとかお持ちなのかと思いました?><
11-29 23:12

@lily_silent るるしゅ描き!(`・ω・´)応援です!!^^
11-29 23:00

@shinra0928 コラボると両ペアすっごい仲良くなるかすっごい反発するかどっちかって気がしますwwwあれっ、しんらしゃんはイラスト描きさんだったのですね!?(`・ω・´)スガタくんAF制服違和感全くなさそうvv是非見たいです……!!
11-29 22:57

@namikoABC ノート見つかってよかったですね!^^……しかし教室に全開ってそれ……ΣΣ(゚д゚lll) 誰にも見られていないことを願うばかりですwwww
11-29 22:52

@meloko149 あの後私もトイレとアプリポワゼでしたwwwお互いおなかが弱いのですね……(´・ω・`)おなかってか胃腸、内臓?? なんもない時だといいのですが、外出中にごろごろなると困りますよねこれ;;
11-29 22:49

@shinra0928 今頃リプすみませ?(;´・ω・`)読書してましたv制服交換!スザクさんは絶対銀河美少年コスしたがりそうだと思ってしまった件。王の力コンビは二人揃って異様なテンションの攻二人を生ぬるい眼差しで見つめていそうですおww「…………」みたいなwwww
11-29 22:46

はわわわわwwwおなかごろごろごろ!やばいやばい昨日一昨日調子こいて食べ過ぎた!(;´Д`)
11-29 08:02

お肌が乾燥しすぎて痒いお(´・ω・`)保湿クリーム塗らなきゃ。ろくしたーーーん!!!確かバラの香りのがあった筈……。
11-29 07:52

@shinra0928 スザルル+タクスガ!wwwいっそコラボでwwww吹雪は……さっきコンビニ行く時埋もれそうになりましたwww散歩中の犬がヘッピリでした。散歩してるのかさせられてるのかw気象情報で暴風雪警報出てますお!(´∀`;)
11-29 07:51

@poreon34 おはようございます^^フォロー有難うございます!リフォロー完了しました(`・ω・´)☆ハルヒ好きなのですね?^^こちらギアスで腐な妄想ばかり投下してますが宜しくです♪
11-29 07:48

@natu_suza_bot まだ寝ないお!起きたばかりだよ^^
11-29 07:38

@shinra0928 ははは!(´∀`)木綿なさいwww昨日夏スザbotがルルーシュとスタドラ見直すって言ってたもので、ついwwwww二人でイチャコラ見直すとか可愛いなーー!って思ってたら止まらなくなってwwルル抱っこして腹の辺りに腕がっちり回したまま見てそうですww
11-29 07:38

徒歩一分のコンビニが12月9日から11日までお休みするらしい^^只でさえ夜中に閉まるので困ってるのに、雪降ってから更にコンビニエンスじゃなくなるとかよしておくれww
11-29 07:35

@caprice06 朝コンビニ行ったら一面の銀世界でしたwwwローファーでお外に出た自分を軽く呪いつつwww奏さんもお体大事にしてくださいね?!><
11-29 07:32

ごめんなさい。朝っぱらから頭沸いてて本当にごめんなさいwwあまあましすぎますねwwwww
11-29 07:29

で、「こうか?」「うーんとね…こう」「では、こう!」「だからー、もっと力抜くんだってば」みたいなやり取りの後(勿論恋人座りのまま)やたら真面目くさって剣道のポーズ取るルルにスザが噴いて「何がおかしい」って怒られて「いや、可愛いなぁって思って」とか言いつつ頬にちゅってするんですww
11-29 07:29

@namikoABC おはようです^^テスト頑張ってくださいね♪
11-29 07:22

@caprice06 おはようございますー!(`・ω・´)こっちは吹雪ですよ?www
11-29 07:21

@yama_kururu 学校いってらっしゃいませ!(´∀`)
11-29 07:20

@shinra0928 おはようございまーす(`・ω・´)ノ
11-29 07:20

そして朝っぱらからスタドラ見直すスザルル妄想で頭一杯にしていた件。俗に言う恋人座りでTV見ながらルルの腕取って「颯爽登場!」ってポーズつけさせるスザクとか(勿論ルルは「何をする!?」的反応)剣道シーンで「剣道ってね、こうやって柄握るんだよ」って構え方ルルに教えるスザクとか。
11-29 07:18

これが……タクト視点か……。よく理性保っていられるな!wwwOP前の入浴シーンがよっぽど衝撃だったんだなっていう己の深層心理を垣間見たww始まった瞬間「( ゚д゚)!!!?」って顎落ちると同時に我が目を疑うほど驚いたからか……。日5で男の入浴シーンから始まるアニメって釣りとしかw
11-29 07:14

鍋でおなか一杯効果も手伝って、あの後すやすや眠ってしまって六時前に起床。……なんと、スガタくんが夢に出てきた件www一緒に風呂入ってたwwwwwwwでも喋りがルルーシュだったwww例の入浴シーンで、横でガン見してたら「俺の顔に何か付いてるか?」って言って上がっていかれた。
11-29 07:10

@natsu_0721 おはですv「スザルル語って」を「スザルル語」って読んでしまって「えっ!ww」ってなった件。(なんね、その言語www)是非夏生さんと杯交わしたいですwwイベント、前は参加していたんですけど、北海道帰ってきてからはとんと出てないのですー。通販無かったらしぬるw
11-29 07:07

@saduku もし眼鏡直すなら充電器送る時にでも同封してくれれば修理しておくよー?新札幌行くことあるし^^また来るの大変でしょう(`・ω・´)仕事中じゃなく家でしかかけないっけ?
11-29 07:04

@saduku 上に一枚羽織れるような重ね着服にしてもいいおね^^ねこさん自分で作ったの自分では着ないんだもの、勿体無い!ファーは今年も流行してるしふわふわ系着てよ!vv下はミニスカニーソでwwww←
11-29 07:02

@yama_kururu おはようございます(*`・ω・´*)ルルもスザクも両方大好きですよ!^^vなおさんは守備範囲すごく広そうですね♪ ツイート見て気になったんですが、銀魂重大発表ってなんだろう……?
11-29 06:58

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム