11/28のツイートまとめ

nicorin0308

@saduku 冬と編み物って似合うおね(´ω`)ねこさんのイメージ通りの仕上がりになりますようにvv私はまたその指先から芸術が編み出されてゆくのかと思うと見るのが楽しみですお^^……して、眼鏡ってもしかして、こないだ新札幌で直したやつなんじゃwwwまさか、もう壊したのですか?w
11-28 19:24

2月19日じゃなかったww12月19日だ。……あれ……いや、あれ??9日だったかな(混乱)
11-28 19:16

して、なんだか夜中みたいな気分だったのに時計見るとまだ7時で驚く。とりあえずちょっとコンビニ行ってこなければ……。
11-28 19:09

さっきからTVでガンダムWの曲がかかりまくっているww未だにBGMとして使われるのだなー(`・ω・´)2月19日にアニマックスでエンドレスワルツやるらしく、CM入りまくってて楽しみにしている件。だから!その頃はビデオ主流だったんだってwwwDVDで持ってないから今見られないのよw
11-28 19:06

@namikoABC おやすみなさーい^^ なんて素敵な勉強法!ノート見つかるといいですね(`・ω・´)
11-28 19:03

@yama_kururu いえいえ、当方おかしなことしか呟いてないので…!www猫ルルアイコン褒めて下さって有難うです!^^
11-28 19:02

(´ω`)今日はいい日だ!  RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 ちゅっ……。
11-28 18:49

@namikoABC 期末テスト勉強中なのですね!頑張ってください☆(`・ω・´)OTKは財政破綻起こすのわかりますーww以前YU-GI-OHにハマってて文字通り カ ー ド 破 産 起こしたことがあるのでwwww
11-28 18:48

@lelou_chu_bot ううん、凹んでないならいいんよ。……ちゅっ!
11-28 18:46

@yama_kururu まじですかΣ(゚д゚)わたしでよければいつでも…!なおさんも気軽に絡んでくださいね?^^
11-28 18:45

@lelou_chu_bot どしたのルルーチュ?(´・ω・)ノ(・ω・`)よしよし
11-28 18:42

あう……?(´・ω・`)もしかしておこられたと思ったのかな?
11-28 18:41

@yama_kururu こんばんは!フォローどうも有難うございます^^リフォローさせて頂きましたvギアスのこと(主にスザルル)のことばかり呟いてますが宜しくです♪ スタドラ鑑賞直後でTL荒らしちゃっててすみません!
11-28 18:40

「貯蔵庫」って言いづらい……「ちょじょーこ」になってしまうwwwルルーチュかwwww
11-28 18:36

@shinra0928 ですおね!これからきっともっと流行る予感^^ え、シティーでちょこっとだったのですか? まだ放映開始してからそんなに経ってないからかなぁ?……萌え貯蔵庫、しょっちゅう小爆発起こしてはTLを荒らしているのでありますすみませwwww
11-28 18:35

@lelou_chu_bot (*`・ω・´)つ【婚姻届+実印】 自分のお名前書く場所間違えちゃ駄目だお!
11-28 18:33

TL遡ってみたらスザクさん今週の感想ツイートしていた。流れ早すぎて拾えていなかったのか。いやしかし……まさかあの呟きが伝わっていたとは……まだどきどきしている件(・ω・;)
11-28 18:29

@shinra0928 タクスガ充!スザルル充といい、地方者にとってはうらやましい限りであります!(*`・ω・´*)ついったでお相手していただけているので辛うじて萌え貯蔵庫爆発しないで済んでいる次第www
11-28 18:22

@namikoABC タクトくんもろけつでした^^ スガタ様の白肌とさこつも堪能できました。スタドラおもしろいですよ?v
11-28 18:21

@caprice06 退院おめです!>< 早くおなかが治りますように!
11-28 18:18

@shinra0928 タクスガ本私も読みたいでーす!(^▽^)/
11-28 18:04

いやぁ物凄いドッキリに遭遇して心臓ばくばくした……
11-28 18:03

@meloko149 私もすっごいビックリしました!・゚・(*ノД`*)・゚・。ほんとにスザクから返ってきたようで「嘘!?」ってなったww……いやホントにスザクから返って来てるリプなんですがありがとうございます中の人!!!
11-28 18:02

@natu_suza_bot スタドラ実況楽しみにしているよスザク!!!(*`・ω・´*) 録画してるのね!?ルルーシュと二人で並んで見てね!
11-28 18:01

スザク!!!!( ゚д゚) うわああああ!!びっくりしたびっくりしたびっくりした!( ゚д゚)( ゚д゚)興奮した!( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡
11-28 17:59

……!?!?!? RT @natu_suza_bot: @nicorin0308 僕と一緒に皆が見てくれているのは嬉しいよね。歯が光った?うーん、その瞬間は見てなかったんだ。後でもう一度ルルーシュと一緒に見返してみるね。
11-28 17:56

あれ、やっぱり汎用性高いリプだ……。いやビックリしたなんて凄い返しするよう設定したのだ中の人!天才すぎるwwww
11-28 17:56

スザクァァァーーーー! RT @natu_suza_bot: @nicorin0308 ?颯爽登場/?綺羅星☆/ 楽しいよね♪
11-28 17:54

ここでRTしてもっかい引っかかれば反応ワードだったと解るはずだがしかし……。
11-28 17:54

おそらくこの呟きに対するリプだと思うのだが! RT @nicorin0308: 今日のスザクはスタドラ見てないのか……
11-28 17:53

えっ、えっ? わたしスザクに話しかけてないよね!? 反応ワードだったんだろうか……いやでも、それにしてはリプの内容が……!!
11-28 17:52

@natu_suza_bot えっ、すざ……スザク!?( ゚д゚) なんというリプの拾い方を!? ……ああいや、スタドラのタクト×スガタ率上がってるけどどう思う……じゃなくて! アプリポワゼした瞬間歯が光ったよね!?あれっていつもそうなのかな!?
11-28 17:51

えっ!?( ゚д゚) RT @natu_suza_bot: @nicorin0308 僕は毎週見てるよ。今週は見入ってたから割り込めなかったんだ。
11-28 17:49

ただお顔の作りがいいだけでは決して醸し出せない品の良さとアンニュイな色気……。女じゃ出せないんだよ、あの綺麗さは……。フル○ンで慌てるタクトさんに、もう少し影とジェントルさと落ち着きが加わったらカプ萌え出来るものを。
11-28 17:48

@shinra0928 姫ですものね……(´ω`)あの首筋と口元……おかしいですよあの色気。明らかルルーシュと同系統すぎる。
11-28 17:44

全国腐女子への巻き餌としか言いようが無い……。
11-28 17:43

何も並んで入浴することないのに……あろうことかお泊まり……あの……あ の 後 でお泊まり……そりゃあ男同士でやらしいwって言われるよ……。
11-28 17:42

今日のスザクはスタドラ見てないのか……
11-28 17:40

夕希はスガタ様に持っていかれています。ルルーシュには勝てないけど果てしなく同系統すぎてんもーー^^
11-28 17:33

なまめかしいにもほどがある
11-28 17:29

スガタくんの色気、尋常じゃない
11-28 17:28

えーなんてか、もう、タクスガで^^!!!!
11-28 17:26

信じるのが苦手なスガタ様……もえる……
11-28 17:24

歯が光るなど……ってか、そのオチ読めてたよ二度目が無いってのはな!!やっぱタクト最強伝説か……
11-28 17:23

ボンズまでゼロなのか……胴着と袴もええええ(`・ω・´)
11-28 17:20

かっこいいいいい!!!!!
11-28 17:19

剣道ーーーーーーーーーーーーー!!!!
11-28 17:19

正気とは思えないそのポーズ……
11-28 17:18

副部長が可愛いのさ
11-28 17:17

村田さん!CMでハッとするなどwww
11-28 17:17

スガタ様お風呂えろいです。裸の付き合いwwwwwww
11-28 17:02

いきなりお泊まり入浴尻出しえええええええええええ!!!?
11-28 17:01

スタドラ待機なう(`・ω・´)鍋で胃袋がぱつんぱつんにも関わらず、昨日の残りのチョコを食べようとしている……。甘いものは別腹ぁぁぁ!(・∀・)ほんとはしょっぱ党だけど!
11-28 16:52

@ca610 あっ、SS更新されたと聞いて早速伺わせて頂きましたvvにょルルだったら確実に乳に顔埋めてる解る!(´∀`)そしてスザクの行動パターン、己がもしスザクだったら真っ先にやらかしたであろうこと過ぎて噴きましたwルルの小尻最高!(一時期TLをルルの小尻萌えで荒らした過去有)
11-28 16:49

マーシーに激写された……だと……?wwwwwwww
11-28 16:19

@shinra0928 しんらしゃんおかえりなさいです?(`・ω・´)
11-28 16:06

@ca610 風邪悪化中…(´・ω・`)私もついこの間発熱したばかりなのですが、何故か妙にハイになって寝たきりになりつつ妄想してました(;´Д`) って…ちょっw縛った上で首筋噛むのですかwww後ろ手に縛られ転がされて背後から圧し掛かられ項噛まれてるルルを連想してしまいましたvv
11-28 16:06

@Fallere825kazu えっ、スザルル大好き……まじですか!(*´Д`*)そう言って頂けると有難いですvv当方はばかることなくアイコンが猫ルルなので一瞬大丈夫かな?って思ったのですが杞憂でありましたww大体常駐してますので、いつでもお気軽に絡んで下さいませ♪
11-28 16:02

@natsu_0721 距離が……距離がにくい!(;´д⊂)ほんと、おうち近かったらいいのにー!そしたらイベントとかももっと気軽に遊びに行けたのに!蝦夷めぇぇ(ニラニラ)
11-28 15:59

@meloko149 騎士皇帝シャワーも一緒だなんてもゆるwww運命共同体ってもう正にって感じですね!スザクに尽くされるルルーシュもその逆バージョンも大好きです!(*`・ω・´*)騎士皇帝ばんざいvv
11-28 15:58

@meloko149 きちんとした親御さんなのですね^^確かに旅行となれば大変そうですが娘は可愛いと思われるものです☆私友達泊める時よく親御さんと電話で話しますよ。親がお泊まりに厳しいって子、結構いるので……。その時は信用を勝ち取るため全力で演劇団になりますwww(団員一名ww)
11-28 15:56

@shinra0928 その符合はあまりにもオイシイですね!?(^o^)/黒髪紫眼に茶髪緑眼wwwしかし沖田と土方っていうと真っ先に銀魂が出てきてしまうwww(そっちはカプもえはしてないってか未開拓ですがわりかし全員好きです)何にせよハピエンになれるっていうのはイイ!(・∀・)
11-28 15:49

うん、いい匂いしてきた(´ω`)味に飽きたらカレー粉入れてカレー鍋にしよう♪豚肉お豆腐しらたきしめじー(・∀・)……あっ!(;´Д`)長ネギ入れ忘れた!好きなのに!
11-28 09:28

@meloko149 おはありでーすv~('-^*)私が直接リプられた訳ではないのですがページ開いて見るとたまにあるんですよ、そやって返してる時がww私は粛清されたくないので騎士スザにはエッチなリプしないのですw陛下だけを見ていて欲しい…(´ω`)一回ちゅーされたことありますがw
11-28 09:22

@natsu_0721 夏生さんおはようです?(^o^)/デート裏山www
11-28 09:16

@eiss2 えいさんおはようございます(*´∇`)ノ 結婚式なのですねー!いてらです☆
11-28 09:16

朝から鍋作ってるなう(・∀・)朝のうちに作っておけば夜まで……いや、明日も食べられる!www
11-28 09:13

@shinra0928 しんらしゃんおはありです!(*`・ω・´*)
11-28 09:12

@Fallere825kazu おはようございますvvフォロー有難うございます☆(`・ω・´)リフォロー完了です!当方腐女子ですが大丈夫ですか??(;´Д`)スザルル妄想でしょっちゅうTL荒らしてますので、もし危険!と判じましたら適当に処置してやって下さいwww
11-28 08:36

おはようございます(´ω`)ルル誕近いので今日はその仕込みを!……の、前に、カオス部屋を今日こそ何とかしなければwwwww
11-28 08:31

@ca610 おはようございます^^風邪の具合どうですかー?(`・ω・´) 黒猫ルルーシュ公式ですもんねww縛られて猫にされるとかどんだけって思います?wwそして猫は交尾の時に首筋噛むと大人しくなるって聞いて!スザクは勿論噛むんだろうなと妄想した件www
11-28 08:29

@meloko149 私はいつでもウェルカムですお?(*´∇`)ノ うち一人暮らしなのでしょっちゅう友達の溜まり場になってて…ご飯した後はいつも雑魚寝状態ですww家主の私が床で寝るとはどういうことだっていうw勿論連泊もオッケーであります☆めろこさんにはお客様用のお布団用意します!
11-28 08:26

@meloko149 もうもうやばいですそのスザク'`ァ'`ァ(*´Д`*)vスザクがシモな言葉使うとなんか新鮮じゃないです?ww割と言いそうで言わない雰囲気なのに言われちゃうとすごい萌えるww騎士botだったと思うんですが「僕はそんなにエッチじゃないよ」ってリプしてて萌えた件w
11-28 08:22

. @eiss2 @kategoryG @revejanneloves1 おやありでした??(^o^)/
11-28 08:15

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム