11/27のツイートまとめ

nicorin0308

そろそろ離脱る(`・ω・´)おやすみなさい!
11-27 23:23

C様botも他のbotと会話してくれるようにならないかなぁという願望。
11-27 23:19

@work_suzakubot 私は猫じゃなーいよ(`・ω・´)突然にゃん語で話し出すなんてスザクかわいいねー!
11-27 23:17

チョコレート食べよう^^ しかし焼きそばとポテトチップ食べたのにまだ…一体どうしたことだ、この食欲wwww
11-27 23:15

@work_suzakubot 実話ネタだからじゃないの?(´∀`)恥ずかしいこと書いてあるんだよきっと……。
11-27 23:13

@gino_bot 王様ゲーム楽しかった?(`・ω・´)
11-27 23:12

@work_suzakubot 同人やってないのー(・∀・)ルルーシュは小説書いてるんだね。ジャンルはスザルル?
11-27 23:11

@work_suzakubot ルルーシュと一緒にこたつで寝るといいよ!(´∀`)
11-27 23:08

@gino_bot ジノちゃん、お誕生日おめでとうございました!(´ω`)
11-27 23:07

マコト見てるとトトロのさつき思い出す。
11-27 23:05

時かけとサマウォどっち好き?って訊かれたら答えに詰まる……(;´Д`)
11-27 23:04

あっ、時かけ入った!(・∀・)もう何回も見てるけどまた見ようwww
11-27 23:02

@u_moonrise るるしゅを始めブリタニア皇族はシスコンブラコン度高いですおねwwるるしゅみたいなお兄ちゃんいたら別の意味でリア充すぎて確実にロロ化しそうですwwヤンデレてしまう(´∀`)プロレスは……選手にブチューされてぎぃぃやぁぁあ!というある意味思い出深いバイト……w
11-27 23:01

@meloko149 北海道!もし来られるのであれば是非お会いしたい!です!夕希宅はデフォで民宿なので!(*`・ω・´*)札幌案内いたしますお?vデートいたしましょうvvv地理的距離なんか爆発すればいいのに(´・ω:;.:...おうち近かったらしょっちゅう夕食誘っていますお……。
11-27 22:49

@caprice06 ギャッ!!ΣΣ(゚д゚lll) 既に入院されていたのですね……ああでも、病院にいるなら! ゆっくり養生してくださいねー!(´;ω;`)
11-27 22:45

@meloko149 スザクみたいな整体師いたら絶対繁盛しますおね!wwイケメン整体師!その上声も極上だなんて犯罪wいたずらされたい女子が列を成しそうな!ルルーシュにマッサージってなったら、わざと変な触り方しといて「揉んでるだけなのにエッチな声出さないでよ^^」とか言いそうwww
11-27 22:44

@caprice06 ええええ!(;´Д`)おなか一大事じゃないですかノロめ!・゚・(*ノД`*)・゚・。病院!病院行ってくだしあ!!!
11-27 22:41

@u_moonrise プロレスとレスリングって違いますおね?プロレスリングで一緒なのだろうか……歴代タイガーマスク集結したプロレスで花束進呈の仕事したことならありますけど、格闘技系解らないっていうwwwお兄ちゃんいるのですね!兄っていいな!憧れます?(*`・ω・´*)
11-27 22:39

@caprice06 奏さん、ノロってまじですか!?(;´・ω・`)
11-27 22:29

@u_moonrise おおお!チョークスリーパそれだ!!有難うですスッキリ!wwてか、なんで知っているのですか……(´∀`)wwww技名ね、あとコークスクリューとかそれパンチだお^^みたいなのが色々回ってました。どうも脳味噌の引き出し内が混沌としております。
11-27 22:27

SUZAKUさんに訊いたら答えてくれるかもしれぬ……(´・ω・`)でも今TLにいらっしゃらない……。
11-27 22:23

@u_moonrise バックドロップ!(゜∀゜)それかも!なんちゃらスリーパーが頭の中で邪魔していて……www
11-27 22:22

@shinra0928 ええ……二人の会話こそ日々の糧であります^^元気もらえる!botからノロケられるのも好きだけれども、やっぱ二人で会話してくれると尚嬉しいですおね?vvv
11-27 22:21

@u_moonrise えっ、まさか!!ΣΣ(゚д゚lll)と思ったら目玉ポーンでしたお。しかしさっきからずっとこの技名を思い出せなくて……wwww
11-27 22:18

帰宅早々たらこ焼きそば作って食べて、その後フレンチサラダ味のポテトチップを食べるという暴食に出る。そんな夜。夕希肥える秋通り越して冬。明日明後日、北海道は雪ですっておー(;´Д`)飲み物買い置きしなければ降雪の中おんもに出るのはいやじゃ。
11-27 22:17

@shinra0928 しんらしゃんこんばんは?(`・ω・´)ですおね?^^TLでスザルルがいちゃこらしてるとほこほこしますおね♪ルルーチュのスザクbotも出てきていずれ二人でイチャコラしてくれる日が来ればいいのに!
11-27 22:13

診断メーカーで遊んでたら返したいリプが全てルルーチュにどざーーっと押し流されていた件ww枢木の名を出すと大体こうなります。かわいいなールルーチュ(・∀・)
11-27 22:07

sugeeeeeeeeeeee!!!( ゚∀゚)o彡 RT @taketi: 決定的瞬間をカメラが捉えた http://sep.2chan.net/may/b/src/1290857791977.gif
11-27 22:06

@meloko149 僕たち、友達じゃないか!(*`・ω・´*)←www ドラえもんほしいですおね。頭の中がそのまま映像だか文章だかになる道具があった筈!あれすっごい欲しいですおーwwどこでもドアとどっち欲しい?って言われたら迷いますがwいっそ四次元ポケットそのまんまくれ!^^
11-27 22:05

@meloko149 スザクマッサージ上手そうですおね(´∀`*)「あ、僕、整体も出来るよ?」って背中押してもらいたいwwルルーシュもマッサージされるの好きそうですおね。くすぐったがるかなぁ?何の気なく「じゃあ頼めるか?」って任せたが最後、そのままなだれ込まれそうですがww
11-27 22:02

@natsu_0721 あっ、初期のOPですww「♪いつもいつでもうまくいくなんて?」ってやつwwwまともな口笛も吹きますが、大抵OTKソングをチョイスしてしまう病。ところで……ヤンキー漫画って何だろう…(`・ω・´)?
11-27 21:58

@u_moonrise あとね、あとね、こういうのもありまつよ(・∀・)つhttp://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/258686493_84_convert_20101005004037.jpg
11-27 21:52

@u_moonrise mixiでの拾い物なのです?(´∀`)ニヨニヨ
11-27 21:51

@ca610 DESUYONEwww性格Sぶってる本性ドMっていうか、自分のこと黒ヒョウだと思ってる黒猫っていう か^^
11-27 21:46

@u_moonrise (・∀・)つhttp://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/6990803_833177287.jpg
11-27 21:45

TA RA SHI!!  枢木スザクは『あなたに「あのさお前の事ずっとみてたんだけどかわいいな」と言って告ってくれるでしょう。』です。 http://shindanmaker.com/65011
11-27 21:43

最近じゃないだろう? ルルーシュさんは、最近「ドMキャラ」に目覚めました。 http://shindanmaker.com/26244 #YourChara
11-27 21:32

@meloko149 SEXで痴話喧嘩とか'`,、('∀`) '`,、wwwwwwwwwwwwwww出た瞬間大爆笑でありましたwwwwwwwwww
11-27 21:31

@eiss2 診断メーカーがスザルラーすぎます?(^o^)/
11-27 21:30

確かに運命とかいう一言にちょう弱そう。 ルルーシュがおちる一言は『君…どこかで俺と会ったことない?運命を感じる』です。 http://shindanmaker.com/63785 #otiruhitokoto2
11-27 21:29

すぐ何も考えられなくなるよね、ルルーシュは……。 四つん這いを命じられたルルーシュは、パンツを膝まで下ろされて、やがて何も考えられなくなり、突かれるたびに「ぁんッ」と喘ぎます。 http://shindanmaker.com/58329
11-27 21:27

(´∀`)ハハハハハハ!!!!!wwwwwwwwww スザクとルルーシュはSEXが原因で1時間、痴話喧嘩しました。 http://shindanmaker.com/64955
11-27 21:24

その調子でやってくれ。 スザクは『大好きだ 君が大好きだ 僕は全力で生きる』です。 http://shindanmaker.com/64993 #daisukidda-
11-27 21:20

あなた、最低です!^^ スザクのエッチした後の一言は 屋外、シートをたたみながら「ご近所に聞こえなかったかな?」 http://shindanmaker.com/26697
11-27 21:17

大分前うまい棒全種類貰ってニコニコなスザク妄想してたのを唐突に思い出したww RT @korurugi_bot: @gino_bot みつあみ!おまえ今日誕生日なんだろ?おめでと。プレゼントにうまい棒いろんな味のいっぱい買ってきたからおまえにやる!
11-27 19:28

歪んでいる。 RT @cloud_ff7: セフィロスへの怒りと憎しみ。それは俺がセフィロスのこと、忘れないようにとセフィロスがくれたおくりもの……
11-27 17:49

お昼食べたら服にご飯粒ついてたわ社会の窓全開だったのに気付くわ…もーあーもーwwwじゅんじゅんじゃないんだからもー…(´Д`)ー3
11-27 14:56

@meloko149 更新おつありです(*´∀`*)ラヴァーズ夕希だなんてそんな…照れる(∩∇`)ポvいつも感想下さって有難うです!もしめろこさんがサイト作ったら私が日参してしまう予感v寧ろ読んでみたい衝動です^^妄想ポインツ&萌えツボ被るって幸せ!
11-27 14:06

@natsu_0721 たまにポケモンとかww<口笛。巻き舌も出来ますがゴルァは言わない…かな…(;´Д`)椎名林檎ちゃんの初期の歌カラオケる時くらいかもですww本能とか(懐かしい)
11-27 09:40

@meloko149 お仕事お疲れ様です!体調大丈夫ですか…?(・ω・)天然ほど手強いものはないですぬw男らしいルルーシュ最高です!(*´∀`*)儚くて綺麗系に見えたのに、もしかして僕より男らしい?^^;とか思ってたらウケルww
11-27 09:36

ロールパン5つも食べたのに…どうしてお腹が減るんだ…。早く昼になってくれ(´Д`)
11-27 09:31

作文??2うp完了。今からシャワー浴びて支度するん(・∀・)夕方からはバイトだお。帰ってきたら今日こそこの混沌としたお部屋に秩序をもたらすべくお片付けをするのだwwww
11-27 04:01

@natsu_0721 私も今日は夕方からバイトですお?^^仕事中に妄想で乗り切るのはデフォでありますw口笛が癖なんですがバイト中になにげな?く吹いた口笛がOTK系なことに気付いて「……!Σ(´Д`)」サッ(・ω・;;Ξ;;・ω・)サッってなることよくありますw一人で何してんだw
11-27 04:00

@meloko149 マイツイートラヴァーズ!!(*`・ω・´*)これなんでつか??診断系かしら(・∀・)
11-27 03:57

@meloko149 いやーーん(^q^)そのスザクめっさ萌えますwwちょい意地悪wwwじわじわ外堀埋めて逃げられなくするの得意ですおねスザクってww本編でも質問で相手ひっかけたりするし^^ 自覚ナシなルルは頭でっかちだからなぁ。直情傾向なスザクさんにグイグイ押して頂きたい!!
11-27 03:56

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム