11/26のツイートまとめ

nicorin0308

真夜中に林檎シャリシャリサクサクしてました(´・ω・`)ウマスウマス 丸々一個食べるとズッシリ来るね。明日は用事があるので、なんとか今日中に??2うpりたい所存。……こもってきます。
11-26 11:35

@natsu_0721 ルルはスザクのこと「不器用な奴だ、昔から」とか言ってるけど、視聴者的には「YOUも大概デース(^p^)m9」な件wwホント、割れ鍋に綴じ蓋カポーすぎますよねww実は昨日ルルーシュ監禁調教ネタで眠れなくなってうっかり徹夜だったりします。妄想止まらない病www
11-26 11:31

@meloko149 告白されてどう返したのか内心めちゃめちゃ気にしてるけど言えない悶々ルルw「あれー様子がおかしいな、見られてたな」ってスザクさんはすぐ察しそうですおね(^q^)気付かないふりしつつ「僕ね、実は今、好きな子がいるんだ」とか切り出されてぐっと口ごもるルルが見たいw
11-26 11:27

@meloko149 アイコンチェンジ!ペアルックは正義!かーわゆいですおねこのイラ!(*´Д`*)てかこの二人テラカワユスwww
11-26 11:20

. @meloko149 @namikoABC @u_moonrise @shinra0928 おやありでございまーした(´∀`)vvv
11-26 11:17

と、スザルルもえしつつじゅんじゅんBDも祝いつつ離脱って作文戻る!皆様おやすみなさい!(`・ω・´)ノ
11-26 00:07

じゅんじゅん誕生日おめでと━━━(゜∀゜)━━━!!
11-26 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム