11/25のツイートまとめ

nicorin0308

あと一分でじゅんじゅんBD!?(^o^)/
11-25 23:59

@natsu_0721 「壊れそうな僕」と「暴走してしまう俺」の間で触れたい触れたくない的愛憎に発狂していく程の妄執をルルに向ける訳ですね!? そんなスザルル読みたいに決まってる!寧ろそんなスザクが大好きです!!?(^o^)/ ある意味原作に一番忠実でさえあるかもしれない!ww
11-25 23:58

@natsu_0721 守りたい大事にしたい、助けて欲しい、でも知られたくない、そんな自分は許せないし理想の自分と違う…既に狂ってるけど僕は大丈夫だよって思わせたい、でもそんな葛藤も知らず頼れって言ってくるルルーシュ酷い、でも好きだ優しくしたいっていう無限ループ解る!!>M<
11-25 23:55

@meloko149 一人で飄々としているつもりだったのに、元々一人っきりになりたくて図書室来てた筈なのに……でもスザクの姿が図書室に無いと落ち着かなくなっているのは何故だ?みたいなwwwwそこで図書室でスザクが女子に告白されてるトコを偶然見ちゃってギクシャクしたりするといいww
11-25 23:51

@eiss2 えいさんおやすみなさーい!(^ω^)
11-25 23:47

@revejanneloves1 あっ!私誕生日間違った!?と思って反射的にリプライ消してしまいましたのです;すみません!><朗読でもCD出しちゃうなんて凄いですよね?vvライブ後はギアスメンバーで飲み行ったらしいですし、そういう話聞くと嬉しくなっちゃいますv(*`・ω・´*)
11-25 23:46

@meloko149 スザクはルルの寝顔にKOされて、ルルはスザクの「また教えてよ」な笑顔にKOされればいい!!wwww「あ、僕が司書係やってる時はいいけど、他の人がいるところでは眠らないでね^^」って言われて「(´・ω・`)?」なルルとかwww(^q^)
11-25 23:01

@namikoABC あ、後日談的に蛇足wwスザク様は会社立て直して社長になる為に相当な無茶をやらかしちゃったので、ルルを迎えてからピンチに陥ります。そこでルルーシュくんが「スザク、俺に任せろ」で二人結束して危機脱出するんですよ……!^^
11-25 22:58

@natsu_0721 お帰りなさい☆ぎぃーやぁ━━━(゜∀゜)━━━!!なにそのスザク!イノセンス!無垢すぎる!壊れちゃう系の良さは「欲望<純真」の狭間で葛藤する愛のうつくしさにありますおね'`ァ'`ァ(*´Д`*)愛したいのに傷付けちゃうそんな俺嫌い抑えなきゃ→崩壊みたいな 
11-25 22:54

@u_moonrise おかえりなさーい!(`・ω・´)雨降ってたのですね>< 風邪ひかないようあったまって下さいませ!
11-25 22:50

@meloko149 おなか痛いんですか?(´・ω・`)だいじょうぶですか!?(;´Д`)アワアワ…
11-25 22:29

@meloko149 気になる別のクラスの美人さん^^素敵vvv「あ、また来てる」とか密かに気にしてチェックしてるスザクvvvいつも寝顔見て「綺麗な子だなー。話しかけてみようかな、どうしようかな」って気になってるのイイですね!「君、いつもここで寝てるよね」みたいな!(*´∀`*)
11-25 22:28

@namikoABC 勿論、迎えに来る時はスザク様社長になってから来ますwwwラストはルルーシュと一緒に働きます^^
11-25 22:21

@namikoABC 「スザクは俺が要らなくなったのか」と傷付くルル。でも実はスザクが影でルル側の企業立て直しに強力してて、一旦戻して対等な立場になってから迎えに来てくれるんですwwww「お前は俺のだって言ったろ」ってwwwwwwwwww
11-25 22:18

@namikoABC スザク強引なのか優しいのか解らなくて戸惑うルルも突っ込み隊ですwいいだけ仲良くなってから「お前、元の家に戻りたいんだろ?俺が戻れるようにしてやるよ」とか突き放される展開も入れたいw(スザク的には親切っていうか、使用人モード崩されないことに苛立ってるだけ)
11-25 22:17

@namikoABC でも「俺は絶対お前なんか認めないからな!」とか、ちょう拒絶してくるルルに「あっそ、じゃあ好きにしろよ」とか言いつつ、何だかんだとぶっきらぼうに優しくされて最終的に心開くとかwwww
11-25 22:06

@namikoABC マジ泣きイイ!(゜∀゜)そんなルルーシュ見て「ふーん」って思ったスザク、「何だよ。まだ何もしてないのに敵意向けられたら誰だって腹立つだろ?」とか困り顔。案外優しい?的に一旦引くみたいな。
11-25 22:03

@namikoABC ルルは警戒心で噛み付いてるだけ、一方スザクはルルーシュのことちょっと綺麗だなって思っただけなのに敵意向けられてムッと来てるっていうか、今までそんな反応した奴いないのにみたいな。迫られて「俺に何する気だ!」って精一杯気丈に振舞ってるけど内心ガクブルルーシュw
11-25 21:53

やばいやばい……うっかり妄想刺激されて別ネタ書きたい病出てきたwwww(^q^)
11-25 21:48

@namikoABC なんかキッチンで口説け的な指示だった気がするんですけど…^^人質同然で使用人させられてるけど反抗心旺盛すぎてスザクに食ってかかるルルーシュ、で、目ー付けられて「お前生意気だな。名前、なんていうんだ?」って言われる所からスタートですww絶対屈服させてやる的な。
11-25 21:45

@namikoABC 御曹司スザクはわがままで俺様だけどジェントルでスマートで仕事出来るイイ男なんですおwwついった始めたばかりの頃診断で御曹司スザクと使用人ルル書けって出たことあってvてか、破産寸前wwwどこの銀時www(銀時は破産してるんじゃなくて金が無ry……www)
11-25 21:36

【夕希さんを表現した短歌】 ちょっちゅねー ポップでキュートで 役立たず マツコが背後で じっと見ている http://shindanmaker.com/63528 デラックスな視線を感じろと。して、ちょっちゅねーってなんぞwwwwww
11-25 21:28

@namikoABC www乗馬ルルを黒い微笑に目を細めつつ見ているスザク様が目に浮かびます。可愛がってる感半端無い'`ァ'`ァ(*´Д`*) その後男爵から一気に成り上がってゆくのですよきっと!騎士皇帝も最高だけど主従逆転でスザクのが上位なスザルルも禿モユルw御曹司スザクとかw
11-25 21:26

@ca610 猫耳ルルww破廉恥なアイコンで大変申し訳ない です(^q^)空白の二ヶ月と一ヶ月妄想はあまつらくて読むと(´;ω;`)なのですが吸い寄せられてしまいますwwwあっ、黒執事スザクにも滾りました!かっこよすぎる……! 風邪、早く治りますように?><
11-25 21:22

@hamashio_kun もっとbotと会話してくだしあ(´∀`)ウケル
11-25 21:15

@meloko149 wwwwwまたしてもシンクロニシング!!!(゜∀゜)キュピーン! 映像というか情景が頭にハッキリと浮かんでしまってハスハスしてますwwwwwww近いうちサイトに上がってたら笑ってやってくだしあwwwww(^q^)
11-25 21:14

@namikoABC その妄想……素敵!さいこう です!!(ジュルリ)雇ってるってかこつけてるだけ感がたまらなくイイwwww
11-25 21:11

しゅごキャラ見てるなう^^イクトより唯世くん派ですww可愛い!かわいいっ!委員長も良いね(*´Д`*) 
11-25 21:09

@natsu_0721 もしか光に変えるかも知れませんが、番組表見てからつけないと海外映画は地雷踏むことも度々…。べ、別に嫌じゃないけど……みたいなwwところでTL遡った時めろこさんと精神崩壊スザクのお話してたのを見て「……!orz」ってなってた件wま、まざりたかtt……(ry
11-25 19:11

@meloko149 お仕事お疲れ様です…!!結局図書館ではなく作文を選んでしまいました(・∀・)近所にあるんですよね図書館。静かに一人読書してるルルーシュも捨てがたいですが夕日差し込む図書館ですやすや居眠りしてるルルーシュを眺めたいです!(*´Д`*)きれい!可愛い!絵になるv
11-25 19:06

@hamashio_kun ヨダレ拭けってwwwwwwwwwwwセ フ ィ ロ ス wwwwwwwwwwww
11-25 19:02

結局作文なう(´ω`)
11-25 13:54

背中と腰が凝りすぎてツイスト運動するとポリポリ鳴るよ。ケンシロウの指かwww
11-25 11:35

図書館行こうかそれともお部屋の掃除をしようか葛藤なう(´・ω・`)活字中毒がいよいよどうにもならなくなってきた訳だが本を収納するスペースはうちにはもう無いわけだよ。
11-25 11:34

@ca610 初めまして(*`・ω・´*)まおたさん、フォロー有難うございますvvリフォロー遅くなっちゃってすみません;;サイト小説読ませて頂きました?♪花瓶の破片を捨てられないスザクに萌えました☆騎士皇帝素敵!!
11-25 11:29

@yonetsugu 四時までおきてるの??(´・ω・`)昼間はゆたくんとお昼寝しなきゃね;
11-25 11:26

@natsu_0721 遅リプすみませ(;´Д`)……洋物wwwうち、テレビも電話もネットも回線がJ/CO/Mなんですよ☆だので常にアニメ系チャンネル流してます。洋物は……選択を間違ったっていうかたまたまやってた番組運が悪かったというかwwww
11-25 11:25

@meloko149 昨日はおはありでした?(*`・ω・´*)診断結果の散々さ加減半端無いwwwAVスザクとバファリン0.02錠分の優しさの無さに関しては特に言葉が無かった件^^
11-25 11:22

http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/r/a/k/rakusyasa/892f7623.jpgこれどこのコラムなんだろう。読みたいなー(´・ω・`)
11-25 11:20

http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/r/a/k/rakusyasa/up474259.jpg56監督ギアスメンバーと飲み行ってたんね。
11-25 11:20

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム