11/23のツイートまとめ

nicorin0308

夕希の中二病的二つ名は、『絶望の皇帝』です。 http://shindanmaker.com/48322 「変態ばかりが住む国があるとしたら、そこの皇帝はお前だな」ってルルーシュ陛下に言われたことならあるけど……これはwwww
11-23 23:02

@meloko149 えええ;働いてる時間長いだけって…屋外の時だってあるみたいですしいつも頑張っててほんと凄いなって思ってるのです。自分ほとんど部屋にいますし努力家だなって思っていますお!更新おつ&感想ありですvなんだかそんな風に言って頂けるのハズカシス!(*´Д`)嬉vv
11-23 22:43

櫻井さん不足……(;´Д`)
11-23 22:32

くろしつじ見てたなう^^
11-23 22:30

@natsu_0721 DATTENE-!「ウボァーーーーーーーーッ!!」って感じだったんすよ、ほんと。さすがに「えーーーーーー?(;´Д`)」って思いながらTVに向かって振り返りましたもの。喘ぎじゃNA-I。それ、遠吠えwwwリビドー過剰杉、自重汁。的 な。
11-23 21:05

YOUたちファッキンしすぎだお。何回ヤれば気が済むん。最早チャンネル変えるのも面倒である。……ほんと、米国製セクースシーンはアニモーすぎて驚くほどいかんともしがたくエレクトし難い騒音な件。いいかね、喘ぎ声というのはね、出すんじゃない。漏らすんだwwwwww(@さくらん)
11-23 20:28

TV音声をBGMもといホワイトノイズにしてたら、つけてたチャンネルがムービープラスだったせいで、作文してる間中「アンアンアンアンアッー!」なセクースシーンばかりで「wwwwwwwwww(´∀`メ)」ってなったお。うるさいわwww
11-23 20:26

携帯不携帯続けてるうちに存在そのものを忘れ去っていた件。どこいったのかなーと思ってたらおベッドに埋もれていたwwwめ、めーるが……大変な、ことに……(´∀`;)ウファー!
11-23 20:21

. @lily_silent @shinra0928 @syoimiya うわわ、更新おつありです……!><
11-23 20:18

@meloko149 私は大丈夫です……!>< めろこさんは充分すぎるほど頑張っていると思いますお?(´・ω・`)だって、どう見ても全フォロワーさんの中で毎朝一番早起きだもの。あの時間帯で連勤続きを毎日こなせているって時点で、ほんとに尊敬します……!
11-23 20:17

@chiho210 NHK??マジデカ(´ω`)そりゃ意外であるよ。……てか、ノリノリダンシングってwwwwwwww歌唱力あるだけにはっちゃけた曲歌うと余計「エエエエ!?」なギャップを感じるのだろうかねwww
11-23 20:10

サイト、アクセスして頂いてるのにって思うと急激に申し訳なくなってきた……。ええと、作文してます。また篭ってきます。
11-23 01:12

@lily_silent 似ている……感情移入もとい好きキャラの傾向がww強いのに弱くて、時折見せる脆いところにきゅんvvと来るのわかります!(*`・ω・´*)・゚・☆・゚・。★**そしてそういう部分を中々人に見せられないプライドの高いところにも萌えるのであります!
11-23 01:11

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム