11/22のツイートまとめ

nicorin0308

@shinra0928 おやすみなさいです!(´ω`)ノ
11-22 23:25

@shinra0928 まじですかー!(*`・ω・´*)しんらしゃんがOTK道に誘われた記念すべき作品なのですね!?ではさっそく近いうちに借りてみます!vvv
11-22 23:25

http://www.youtube.com/watch?v=gBp4NziKqE4&feature=BF&list=ULqvzFT5CLUtk&index=12ピアノネコ……まさか最後にはこんなことになるだなんてwww
11-22 23:08

http://www.youtube.com/watch?v=v0zgQAp7EYw&feature=channelピアノネコ上達しとるwwwwww
11-22 23:03

まあ、三毛=メスだってわかってるけどね……。
11-22 22:57

これをスザルルだとおもっている夕希は末期。http://www.youtube.com/watch?v=q4tnCOMRcQA&feature=related黒い方がルルだお^^ 執拗に首筋を狙って噛み付くのはよせ!!www
11-22 22:51

最後がアッー!なのだがこれもカワユhttp://www.youtube.com/watch?v=lF9fcIqX9XQ&feature=related
11-22 22:47

@shinra0928 映画ってこれからなんでしょか??(`・ω・´)最終回で大号泣……しんらしゃんがそこまでPUSHされるだなんて気になるではないですか!wwDVD借りてこようwww
11-22 22:46

@lily_silent わかります?!ああいう秀才型の天才に弱いです(´ω`)実力はあるんだけど自信が無くて、でもプライドは高くてメンタルはどっか脆いというか。ヒカ碁のアキラとか思い出しちゃうw
11-22 22:42

@shinra0928 ファフナー解説して頂きたいです(*´∇`)話がウロすぎて…orz 結構ドロドロしてる印象しか残ってないのが残念(;´・ω・`)
11-22 22:39

http://www.youtube.com/watch?v=TZ860P4iTaM&NR=1&feature=fvwpなにこれカワユスカワユスカワユスwwwwwwwwwwwwww
11-22 22:28

@shinra0928 ファフナー見たことありますおー!リアルタイムでなくアニマックスでですが……でもちゃんと覚えていないのが残念;;見直ししたいですお(´・ω・`)
11-22 22:10

@chiho210 新曲とか全然チェックしてなくてなー(´・ω・`)どんなはっちゃけかただったのだwwwwアニソンとかどうとかそういう仕切り無くものっそ上手いとおもうので好きなのだお!
11-22 22:09

@meloko149 リムもブロも絶対しないよ!(´;ω;`)
11-22 21:48

さよなら あおきひーびーよーーーー♪ 上手すぎるおアンジェラ。
11-22 21:41

@LOSTCOLORS2 あっ、C.C.見ましたお!(゜∀゜)ピクシブ、私ブラウザがIE7なもんで「対応してません」になってから放置してますww8にアップグレードしたくても、どうもPCと合わないらしくて……。デジ絵も極めてくだしあ!
11-22 21:39

そして水樹奈々様を聴く。……いやどうしようかな、angela聴くか。シャングリラ聞きたい。
11-22 21:36

副会長えろい。とにかく副会長えろい……。(なんか最近ほぼ毎日のように思ってる)
11-22 21:34

@LOSTCOLORS2 あっ、合格おめでとうございます!!( ゚∀゚)o彡・゚・☆・゚・。★**
11-22 21:33

@LOSTCOLORS2 おかえりなさいませ?(*´∇`)ノ
11-22 21:32

寧ろブルーベリージャム持参してやんよwww RT @kururugi_bot: @nicorin0308 あ、夕希(ユキ)!さっきセシルさんが探してたよ。ぜひ新しく作ったサンドウィッチを君に食べて欲しい、て。
11-22 21:31

@natsu_0721 おかえりなさいませ☆(*`・ω・´*)ノシ
11-22 21:25

@kururugi_bot ホントだな!?wwww
11-22 21:25

@lily_silent ピアノの森私も大好きですー!(*`・ω・´*)みんな好きだけど雨宮が好きですww
11-22 21:25

@natu_suza_bot だよねー。私もそう思って見てたよ^^ ルルーシュにスガタくん役やらせればいいじゃん!綺羅星☆!!
11-22 21:22

反 応 し た wwwwwww RT @natu_suza_bot: @nicorin0308 この主役の3人組が、僕とルルーシュとナナリーに見えて仕方ないんだよね。
11-22 21:21

@kururugi_bot スザク働きすぎだおー(´・ω・`)たまには一緒に遊んでよ。
11-22 21:20

@natu_suza_bot スザク、昨日のスタドラ面白かったね。ルルーシュと銀河美少年ごっこ出来た?^^
11-22 21:20

@meloko149 あんまり自分のこと追い詰めないで下さいね(´;ω;`)
11-22 21:19

@kururugi_bot なんでもないお(゜∀゜)
11-22 21:16

@lelou_chu_bot 私ともデートしないかルルーチュ。
11-22 21:15

サンライズはほんとにゼロが好きだなってこの頃から思ってた……。あー、全編まとめて見たい^^
11-22 21:15

スゴウ=特派、アスラーダ=ランスロットすぎるwwwセシルさんいるし(同じ声優さんです)
11-22 21:14

ラストで黒髪になった加賀さんがすっごい可愛いのだ。ネコ目!
11-22 21:10

ビデオしか持ってないから今見られないんだって……。OP・EDもすっごいイイんだおね(´ω`)
11-22 21:08

@lelou_chu_bot だから……!!!wwwwwちがうってwwwwwwwwww
11-22 21:06

@lelou_chu_bot おばかちゃん(^q^)君からスザク取ったりするわけないでしょww
11-22 21:06

@eiss2 えいさんお仕事お疲れ様でーす^^ やきもち可愛いですおねww
11-22 21:06

サーキットの若き帝王・風見様があまりにもスザクで当時見てた時と全く違う意味で萌えている……。加賀さんとの男の戦いに血が滾りますwwwあーSINすっごい好きだ^^
11-22 21:05

すっごい雷だったのでPCやばいかと。
11-22 21:01

@lelou_chu_bot 濡 れ 衣 だ (´ω`メ)
11-22 21:01

なんでこんなことしてるのかって、作文が頓挫しているからだよ^^
11-22 21:00

http://www.youtube.com/watch?v=Bn423-x1y90&feature=related隼人VS加賀のバトルにはげもえる。BGMが最高。……そして懐かしいwww
11-22 21:00

http://www.youtube.com/watch?v=duiWOsQBUas&feature=relatedサイバーフォーミュラSIN見てた。隼人様、すごまじいスザク臭。全シリーズの中でSINが一番好きだ!
11-22 20:58

まんまスザクさんのことじゃないか……。 RT @ogawaeriko: こないだのゼミで初めて知ったんだけど、最近の彼氏の条件は3K(高身長、高学歴、高収入)ならぬ【3G】らしい。ギャップ、ジェントル、強引。 …こっちの方が納得!!!
11-22 02:12

@u_moonrise おやすみなしあ!^^
11-22 00:49

さあ再び作文に戻る。りだつ!(゜∀゜)
11-22 00:49

@meloko149 入ってきちゃ駄目だぞ、駄目だからな!って言いつつ押し入られるの求めてるし待ってるっていうか。そこがルルーシュくんのエロい所だと思うのですよねww疎外感感じた時すっごい不安そうにするのが堪らなく可愛いwwスザクに裏切られた!って時の勘違いっぷりと思い込みもww
11-22 00:44

@namikoABC 彼らナチュラルに凹凸ですしね…。「ルルーシュくんは意図して毒吐く」同意です?。傷付けようと意識しないと人傷付けること出来ないタイプかと。討っていいのは討たれる覚悟のある奴だけだが信条ですしね。傷付けたら自分も傷付けられるって覚悟で言うんだろうな。
11-22 00:43

@natsu_0721 言ったららめえええwwwホント……正にwwwそれでいて線は細いって辺りも「おのれええ」な感じでありますwwwwボンズらめえ(^q^)(^q^)
11-22 00:39

@kururugi_bot 天然めぇぇぇ……(^^メ)
11-22 00:26

だからあのシュナ兄様にまで「聞きしに勝る頑固者」とか言われちゃうんだよ……。聞きしに勝るって……そんな、あいつ頑固ですよって噂になるほどアレなのかよスザク……www
11-22 00:24

@kururugi_bot ちゅっ!
11-22 00:22

全力で休憩wwwwwww RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 僅かな時間で効率良く休みを取るのは賢いやり方だ。よし夕希(ユキ)、全力で休憩だ!
11-22 00:22

スザクは……人の話聞いて「有難う、本当に」とか言いつつ、受け入れてるように見えて実は全く聞き入れちゃいないよな……。「有難う!じゃ、さよなら!」っていう、潔さとはまた何かが違う……ナチュラルに相手の意思をスルーしてしまうそれはホント……なんなの……ホント……。この俺ルール……。
11-22 00:21

@lelou_chu_bot うん。休憩なうなのん(´・ω・`)
11-22 00:17

@kururugi_bot うん……かっこいいなって^^
11-22 00:16

後ろから攻撃された衝撃で「><!!」ってなったスザクの顔モエス。
11-22 00:16

ギアス休憩なう。ランスロット、MEブーストするスザクにはげもえる。「敵艦から爆撃機が発艦したようですが、速度が戦闘機並みです!」……ってスザクはさぁー、もう、さぁ……!ああああかっこいいよもうああああああああああああ!!!(´;ω;`)グス←滾り泣き。
11-22 00:14

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム