11/21のツイートまとめ

nicorin0308

@meloko149 無自覚で寂しがり屋なところがね……たまらんって思うんですお(´・ω・`)ルルーシュって自分の傍に人がいる時、緊張もしてるし警戒もしてるし注意も払ってるんだけど、反面ほっとしてるし安心してもいるんだよなってよく思います。仲間に秘密作られると動揺しますしね。
11-21 22:28

@namikoABC 妄想バトルwついこないだ聴いたばかりでありますよ(^q^)スザクに鍛えられるってなったらルルにお勉強教わるよりスパルタになりそうwさりげなく容赦ないか「別に鍛えなくてもいいよ、そのままで(どうせ無理だろうし)」とか無意識にプライド粉砕しそうでもありますな。
11-21 22:19

なんでハッシュタグ付いてるし……。夕希はリバーシブルだってことを見破った件については認めてやる。(何故か上から視点)
11-21 22:16

スザクは『受け寄りのリバ』です。今夜も頑張ってください。 http://shindanmaker.com/46480 #semeuke だから、メンタル的にということなら(ry
11-21 22:14

ルルーシュは『へたれ攻め』です。今夜も頑張ってください。 http://shindanmaker.com/46480 #semeuke メンタル的にということなら間違ってない。
11-21 22:13

夕希は『攻め寄りのリバ』です。今夜も頑張ってください。 http://shindanmaker.com/46480 #semeuke 前やった時は「無邪気攻め」って出たのに……バージョンが違うということか。まあ、間違ってはいないよ……^^
11-21 22:12

さて作文に戻る!りだつ!
11-21 19:18

@namikoABC 俺々しい所はルルーシュくんも持ち合わせてるけど、スザクさんは俺々しい通り越して最早猛々しいの領域だから……敵う訳なんか……^^ルルーシュくんは根が献身的だからどうあっても拒絶出来ないやっぱり好きって思い知った時点でどうしても受け入れる方向に行こうとしますおね
11-21 19:11

まあ……どのみちやられる訳ですけどね…… あ の スザク様に敵う訳なんか無いって解ってますけどね。KMFで戦ってもガチで向き合ってもどのみち土の味でフルボッコにされる訳です し。……そりゃあもう、負けを受け入れ全面降伏して共闘するしかない……よね……。
11-21 19:05

あ、っていうか本音でぶつかり合って喧嘩して欲しい願望…。スザクに対してのみ常にへちゃへちゃかつド受丸出しになっちゃうルルーシュほんと可愛いんだけどさ、ガチで殴り合いの喧嘩なんかしたらルルーシュくん死んじゃうって解ってるけどさ……だからか、KMFでガチバトルしてるシーンに萌えるの。
11-21 19:02

でも私、ブチ切れてスザクに殴りかかるルルーシュとか見てみたかった願望かなりあったんだと自覚しました。ルルーシュは我慢しすぎるからゼロ仮面被った時だけスザクに言いたい放題なのだな。「ルルーシュの時は言えない」んだ……あの子。大事すぎて別人になり切ってる時しか本音言えないんだ……。
11-21 18:58

スガタくんはルルーシュくんよりは内向性低いんだなあれ。そしてタクトくんもスザクさんより弱くない……wwメンタル面は両者スザルルより健全だと思う件。(あ た り ま え な こ と い い ま し た ^^)スザルルはガチで両者ともメンタル病んでるもの……。
11-21 18:52

@shinra0928 ルルーシュくんはスザクにベタ惚れだから喧嘩って方向に行くより全部受け入れる方向に行こうとするんだと思いますけどねwwwメンタル的に対等っていうより割れ鍋に綴じ蓋wwwス ザ ク 様 が 俺 す ぎ る ことも原因の一つかと。
11-21 18:49

@natsu_0721 多分ギアスほどドハマりはしない予感ですが娯楽として楽しめる範囲かなと^^最初から見たいのでDVD借りてこようかなー!(^ω^)戦闘?シーン派手なのもイイwwなんか肉体的に強いルルーシュ見てるみたいなwwwwwwwww
11-21 18:45

bot達が一斉に集結してきたビビったwwスザクを探しにきた陛下を探しにスザクが来るとはなんと芋づる式なwwww
11-21 18:42

スガタ様見た瞬間危うく心の陰○がエレクトするところであった。男じゃなくて良かった(ホッ)って思ってる自分、七年ぶりにルルーシュくんと再会した瞬間のスザクさんにも匹敵する ぶ わ っ と感。……俗に言う「あっ、やべ。なんかスイッチ入った状態」である。
11-21 18:35

@shinra0928 あの男っぽさヤバいですね?(^q^)男同士の友情最高でありますwwww熱いwwwwwwww
11-21 18:32

@natsu_0721 一話から見てたんじゃなくて良かったかもwwwwもし録画してたら秒数調べに入った可能性!wwwwwwwwわたし、すぐそういうこと知りたがるからwwwwwwwwwwwww
11-21 18:31

@natsu_0721 あの王様体質ヤバいですよね?。誰か思い出しすぎて初めて見た瞬間毛穴が ぶ わ っ ってなりましたwww殺伐もえから一気に喧嘩萌えに持って行かれるとは。(知ってはいたwww)
11-21 18:23

@natsu_0721 録画してない……!してない!!wwwww(^q^)(^q^)(^q^)私初見ですからァァァ!!wwwwwwwwwwwwwww
11-21 18:18

@shinra0928 実は見たの今回が初めてなんですけど、いいキャラですおねホント……どんだけツボ網羅してるのかとwwwすっごエロいあの二人wwwwwwwww
11-21 18:15

@natsu_0721 寧ろ私今回初めて見たんですけど、いきなりすごまじい萌え回に遭遇して戦慄しました。「なん……だと……!?<◎> <◎>カッ」→「'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、」になるまで30分かからないって何これwwww
11-21 18:14

公式RT元がわかりません……が、私が数えたんじゃないお!wwww RT @meloko149: 先ほどのハァハァタイムの計測結果が出ました。 結果:41秒
11-21 18:12

何にせよ、喧嘩出来るくらい腕っ節の立つ男気ルルーシュを見れた気分で二重の意味でご馳走様でした。二人とも可愛いよ……!
11-21 18:11

じゅんじゅんは……心に壁を作るけどホントは触れ合いたい不器用な孤高系黒髪美少年役ハマりすぎますね……。
11-21 18:05

@natsu_0721 ですですwwww完全にフラグ立ちました。
11-21 18:04

気付いたらめっさ地金出て言葉遣いちょう悪くなってるwww気をつけてたのに……wwwwwww
11-21 17:56

@shinra0928 RT回ってきて知ったのですおwww41秒もハアハアwwwwwwww
11-21 17:55

すごいな……TLがハアハア事件で騒然としているwwwwwww
11-21 17:53

@shinra0928 んっ??(・ω・;)見てましたお、銀河美少年www
11-21 17:52

@meloko149 (*`・ω・´*)・゚・☆・゚・。★**vvvvvvv
11-21 17:49

ボンズめ……wwwwwwwwwwww
11-21 17:49

41秒もハアハアしてたのか……どうりで長く感じる訳だwwwわwwww「いつ終わるのよこのハアハア?」と思いながら見てるうちに「www……wwwwwwwwwwwwwwwww」ってなった件。
11-21 17:47

@meloko149 (*´∇`)わたし何したかし……? めろこさん、すきだ!
11-21 17:44

っていうかスザクwwwリアルタイムでガン見ツイートテラウケル……かわい……or2
11-21 17:43

わたしてっきりぶつかり合った拳がピキピキ割れてった後受け止めるのかと思ったけど甘かったね。あんなハアハアが聴けるとは思わなかったよ。
11-21 17:41

初めて見たけど大体把握したわwww男同士の話っつって山登ってく瞬間目つき変わったし。ニヤニヤ止まんないってバカッwwwwwwwwwwwwww
11-21 17:35

だめ、おかしっ…………wwwwwいきなりヘンな女にさらわれやがってこのwwwって思ってたらオイオイオイオイな展開だしハハッ!ハハハ!!!!(゜∀゜)もう笑いとまんねえよ何このアニメwwww
11-21 17:33

興味を持っていたって自分から……。いや……いやいやいやいやwwwwwwwwはっはっはっはっ!!!
11-21 17:32

あんな全力で喧嘩出来るスザルルだなんて。
11-21 17:31

夕焼け空の下で男二人で喧嘩だと?いい加減にしろwwwwwwwwwwww
11-21 17:30

はあはあエッロいわバカ!!!wwwwwwwwwwww
11-21 17:29

一番最初に見た回が凄い萌え回ってどういうこと……wwwwwwwwwwwww
11-21 17:28

@meloko149 リプ有難うございます(*`・ω・´*)めろこさんはほんとにあったかい方だなぁ……。今からDM書きますので送らせて頂きますね!^^
11-21 07:33

日本語しか話せないのに未だに日本語が不自由すぎて文章書いてると相当凹みますな……。っていうか凹んでいることそのものにちょっと自嘲する。元々凹むほど何か解ってたわけでもないのに凹むのか?って意味で。自分で何か考えた瞬間そんな自分に突っ込みを入れる癖どうにかしたいww
11-21 03:16

「井蛙大海を知らず(井蛙の見)」も「されど空の高さ(深さ・青さ)を知る」って続く筈……と思って調べてみたけど、それは元々くっついていた言葉ではないんだってね。
11-21 03:09

でも辞書読んでると「日本語って本当に面白くて奥深いな」って気になります。よく「沈黙は金なり」って聞くけど、「時は金なり」と混ざってるだけで、実は「沈黙は金(きん)、雄弁は銀」っていう、元々は西洋の格言なんだって初めて知った件。
11-21 02:58

で、例として出てたのが、なんと「―外射精」だ け で。……いやぁもっと他になんかあるだろ?って気になると同時に鼻に抜いて笑っている自分がいました。ほんと面白いわ、国語辞書。いい加減にしろ^^
11-21 02:52

最近辞典を読むのが面白くて、この間苫小牧に行った時にポケットサイズの国語辞典を買ったんだけど、なにげなーく「ち」のページを読んでいたら「膣」って出てきてさ。
11-21 02:52

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム