11/19のツイートまとめ

nicorin0308

熱でダウンしてたから若干記憶が吹き飛んでいるww確認せんと何書こうとしてたのか解らんwww
11-19 16:09

黒猫にぱちぱちありがとうございます(*´∇`*)過去記事にも!昨日はうっかりついった常駐して萌えを吐き散らしTLをいいだけ荒らしてしまったwwので今日は大人しく作文するお(^ω^)ロスパラの続き書きます。
11-19 16:05

鍋を作って食べていた。「なんか一味足りない……なんだ?」と思っていたら生姜を入れ忘れていた件。それでか^^「なんでこんな気の抜けた味?」と思いながら食べてたよ。
11-19 15:40

@natsu_0721 もし見直す機会があったらニヤニヤしてあげて下さい^^ バーバリーなスザクとラルフローレンなルルーシュに同意ありです?☆似合いますよね!(´∀`)ニヨニヨ…
11-19 15:27

@natsu_0721 【続】1→日系。本編序盤で潔く自爆→失敗→更正→俺は生きる!(最終話)2→アメリカン。1と顔合わせる度に喧嘩→1を助けたにも関わらずデスサイズのパーツを盗まれる→ジャンク屋(最終話)オペレーションメテオで地球にやってきた可愛いテロリスト。あと三人いますww
11-19 15:24

@natsu_0721 1→根暗な自爆フェチ。名言「任務完了」「死ぬほど痛いぞ(作中唯一の決死の冗談)」2→苦労性だけど明るい死神。特徴は蜜編みとぷっくりほっぺ。名言→「あいつ、オレの名前覚えやがった^^」「オレってカッコわりー!(ごろんごろん)」「死神様のお通りだー!」などww
11-19 15:18

@meloko149 嬉しかったです(^q^)
11-19 15:10

@meloko149 ━━━(゜∀゜)━━━!!←しつこいwww
11-19 15:10

@meloko149 仲良し度100%━━━(゜∀゜)━━━!!━━━(゜∀゜)━━━!!
11-19 15:09

@meloko149 MILKBOYかんわい!(*´∇`)るるしゅは原宿系似合うと思う件wwゴスだからかな?ゴルチエはミッチー様がよく着られると聞いてww似合うと思うんです二人ともwそしてギャルソンはあの柄モノを着こなして欲しいwwww道行く人皆さん振り返りそうですww
11-19 15:08

. @meloko149 @syoimiya @shinra0928 @LOSTCOLORS2 おやありでしたー!(^ω^)今頃ですみませ!;
11-19 15:05

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム