11/18のツイートまとめ

nicorin0308

さあてそろそろ離脱る!皆様おやすみなさい・゚・☆・゚・。★**
11-18 23:24

@syoimiya みやさんの前向きな所、ちょうリスペクトです(^3^)/ 素敵女子!!
11-18 23:24

っていうか俺スザクさんにゴルチエ着られたら死ぬwwww
11-18 23:18

もういっそギャルソン着て欲し?い^^体型的に×だと服買わせてさえもらえないブランドだけど、あの二人が客なら喜んで売ってくれるwwゴルチエでもいいお(´∀`)近寄りがたくなるだろうけど!ww
11-18 23:09

@meloko149 わああ!ナカーマ!(*゚д゚*)キュン!ですおね!似合いますよね!ポールスミスもちょう似合いそうvvvガチ鉄板ですおねー!vやー、二人ともモードもトラッドもモッズも似合うなんてイケメンすぐるwwええ^^おはようからおやすみまで漬かってますともmjd☆
11-18 23:07

@meloko149 お仕事おつおつです!?(^o^)/
11-18 22:52

@syoimiya い、いてらですーー!!がんばて!(;´・ω・`)ノ
11-18 22:51

@syoimiya アッー!私のはかなり前の話です>< しょいみゃさん、ぎゅー!(はぐ!)
11-18 22:49

言い間違いっていうと、まず真っ先にソレ思い出すよ……。TORAUMAだよ。
11-18 22:43

@syoimiya え、海老!?(;´Д`) わたし友達に間違って「クズ」って言っちゃったことありますよ……。自分が一番ビックリして帰りにひっそり泣いたことあるwww対面だったからフォロー不可能で絶対傷付けたと思うよ。ちょう気まずかったですもん、思ってもなかったのに;;
11-18 22:41

あるよね……頭の中にある単語と真逆の単語が出てしまうことって……。私もありますお……(´・ω・`)
11-18 22:37

@syoimiya 見られる前に消すとか……無理だったのですね……。元気出して下さい(;´・ω・`)
11-18 22:33

@saduku ヌーヴォーいいな(*`・ω・´*)解禁したからそろそろねこさんがワインツイート投下してくれると思ってた^^今年は良いお味??
11-18 22:31

@lelou_chu_bot ちゅっちゅ!(´∀`)
11-18 22:09

ああん!(´・ω・`)オシャレ男子おえかきしたくなってきたー!でももうそろPC落とさないとお熱出しそうであるwww
11-18 22:08

スザクさんやルルーシュくんがコレ系だったらマジ萌える。http://store.united-arrows.co.jp/_search/search_result.html?p_sid=171&p_cutyid=1
11-18 22:07

ルルーシュくんはラルフ似合いそうwwルル綺麗めでスザクさんは可愛め目指して欲しい。
11-18 22:02

@shinra0928 あっ、お風呂でしたかww^^ 私もギアスまでにほかほかしてこようかな。
11-18 22:00

スザクさん何色だろう……ベージュとかかなー。敢えて赤いマフラーとか巻いてやりたいwwwベタな感じでバーバリーとかでもいいwwwスザクさんバーバリー似合いそうwww
11-18 21:58

いや寧ろ17.8であえてダッフルというのもかわゆらしい!二人まとめてなっがーいマフラーでぐるぐる巻きにしてやりたい!wwwルルって紺色も似合うかも(*´∇`)
11-18 21:55

@shinra0928 お出かけしていたのですか??おかえりなさいです!(*`・ω・´*)
11-18 21:53

色違いでおそろのダッフル着たすざるるカワユスvvv偶然かぶったと見せかけて確信犯ペアルックDE恥ずかしげも無くデートしてたら確実に鼻血出る(^q^)中学ダッフルで高校ではピーコート、大学入ったらトレンチ着てくれーー!( ゚∀゚)o彡
11-18 21:52

@natsu_0721 (´∀`)キャ 嬉v共感ありですv私も夏生さんのツイート見てガンダムW懐しんでました!ヒイロ(1)×デュオ(2)が好きだったけど1受も2×1も読むという節操無しっぷりwwそしてダッフル着たすざるる妄想してテラ萌えしてました。お手手繋いで登下校プギャー!
11-18 21:47

@syoimiya パンツ小説全部読ませて頂きました!ゴチでしたvvvスザクさんの雄力凄かったです?^^ルルパンかわゆ(*´∇`)
11-18 19:59

枢木のネーミングセンスも大概であることに改めて気付く。だがネリ姉さまのソレのが数倍壊滅的。なんだろう、ブリタニア皇族由来のものなのだろうか、この……アレさ加減は。
11-18 19:57

妄想バトル聴いてるなう(・∀・)
11-18 19:54

もし本当だとしたらtgsセンセとtkutセンセケコーン以来の衝撃。ちょう美声カポーの誕生ではないですか。おうえんするお!(*`・ω・´*)
11-18 19:29

skriさんのお相手が水○奈々たんで結婚目前という噂は本当なのかつら(^q^)
11-18 19:26

@shinra0928 ほんと一言で言い切れないあのカオス……真性の魔性でありながら純粋無垢すぎてもう、もう……orz 惑わされまくりです。
11-18 18:12

TL荒らしUZEeeeeってなったらブロックして下さい。トマラナイ
11-18 17:47

@shinra0928 しんらしゃんおかえりなさいです?!(*`・ω・´*)
11-18 17:45

@u_moonrise 同意ありですwww合コンでスザク達を女子だと思って「やあ!」っつった時とか普通に「ないわソレ!^^」って思ったり。割とSE聞いてる時に「アチャー」ってなること多い気がww冗談のセンスも割とブチ壊れていてフォロー不能なレベルの残念さだと思うのでした。可愛いw
11-18 17:44

@meloko149 ぶっwwまたTL荒らしすみませ・゚・(*ノД`*)・゚・。ほんとルルいとおしいです!ふっつーに男らしい部分とか性格Sな部分も大好きでノマ萌えもするんですけどパンツ話から脱線したようで止まらなくなりww萌えは溜め込むの危険ですおねw黒猫褒めて下さり有難うです!
11-18 17:40

ヘタな話あの美貌が無かったとして、ルルは性格だけでも相当なモエキャラだと思う。可愛いとカッコイイと男らしさとエロとピュア全部乗せなビジュアルも確かに反則だけどさ、でも、外見があの性格を引き立ててるのかというと実は逆で、あの性格こそが外見を更に引き立ててるって気がする。
11-18 17:18

何にせよ、あの一種神がかったカリスマ性が女子にも男子にも色んなフィルターをかけてる上、そのフィルターを通して滲み出て来る素の部分でさえ「なんかほっとけない感」を醸し出すという反則レベルのモエキャラということですね、ルルーシュくんは……。
11-18 17:15

ルルは拒絶しとかなきゃ!って思ってるだけで拒絶出来ない子……。(なのに肉食タイプに狙われやすい)
11-18 17:11

@yu_bau 「だって俺事情あるし」のレベルが元皇族って時点で懐の最深部まで入り込める人は限られているも同然なんでしょうけども……にしたってあのユルさはwwホントは人と交わりたい寂しがり屋な子ですおねルルは(ギアス資質w)昔はもっと個人主義だった筈のスザクさん、実は今でもそうw
11-18 17:10

@lelou_chu_bot ちゅっ!!!
11-18 16:56

@shinra0928 本当、セットで愛でたい感じですおね!(*`・ω・´*)リアル男子だったらめっちゃグレード高い物件だと思いますがお互い以外の誰のものにもならないスザルルwwwあっ!Σ(゜∀゜)今日再放送でキュウシュウ戦役!!
11-18 16:55

その本能的な部分がオスくささの源泉だとも思うのだが、スザクさんはスザクさんで、押されようが引かれようが、 絶 対 受 け 入 れ な い よねwww そして、ルルーシュと違うそういうユルさの一切無いところが逆にエロス……。
11-18 16:53

ルルーシュくんはなんだかんだ言いつつ、押されると結局受け入れてしまう感wwそしてソコがたまらなくエロい訳だが、スザクさんはまた、そういう所をうまーく見抜いて押しまくるので、存在感が生々しいくらいリアルに感じられるのだとオモ。
11-18 16:51

なんていうか、ルルは幼少時のトラウマからか拒否られる事を怖がる所があるというか、人がホントの意味で傷付くことはしたくない的な甘さがあるので「拒否ることになるようなら最初から受け入れない」って姿勢で壁を作るんだけど同時に求められることにも極端に弱いので押されると簡単に壁が崩落するw
11-18 16:50

@yu_bau ハイここまでー^^って、ちょうワカリマスwwホントそんな感じですよねスザクって。誰にでも優しいし一時的に心は砕いてくれるんだけど、自分から関心という名の矢印が伸びない限り基本的にはあしらってるというか相手を受け入れないというか。でもそこがカッコイイんですよね?vv
11-18 16:45

@shinra0928 二人の精神が一つになって騎士皇帝→死んでゼロレクですもんね……メンタル双子度半端無いwww ルルーシュって作った笑顔は作った笑顔でエロいんだけど、ハート打ちぬかれるのは無邪気に「あははっ!」って笑ってる顔だったりwwwやっばすっごかんわい…!ってなりますw
11-18 16:42

@yu_bau わかりますw友達になって楽しい付き合いをしたいのはルルーシュで、付き合うならスザク!!wwwですよねwwスザクさんの方がリアルを感じます存在的に。ルルーシュくんは愛でたい存在というかフェアリー的要素と本人の男らしさがMIXされて絶妙な萌えキャラと化してますがw
11-18 16:33

本当に壁があるのはスザクさんの方だと思う……。ルルーシュくんは心の入口の穴が針先のように小さいけど奥に入るとブラックホール並で、スザクさんは誰でもどうぞに見えて入口に到達するなり「ハイここまで^^」ってやんわり笑顔で全員ブロックみたいな。
11-18 16:29

@shinra0928 割と壁あるように見えて距離感の近いアイドルだったんでしょうかね?素っ気無いけど近付いていくと案外拒否られない!って学習しちゃうとガンガン攻めていけそうなユルさを感じるというか。あの押しに対する異常な弱さはエロいですもんww母性くすぐるっていうのも解ります!
11-18 16:27

@yu_bau それ考えたことありますー!(`・ω・´)思いますよね、どっちに目が行くのかって。系統の違う二種の最高峰を同時に見られるだなんて眼福すぎる!www
11-18 16:22

なんていうか……考えれば考えるほど、スザルル二人は根底の作りがまるで双子のようにそっくりだなあ。必ずリンクしてる部分があるっていうか、似通ってる箇所を持ってるというか。なのにああも真逆だなんて……。なんか、♂と♀とか、凹凸のレベルである。対って言ってたけどここまで似てるのか……。
11-18 16:19

既に惚れられてる場合は手玉に取って弄ぶとか更に依存させてハマらせて利用するくらいのことするんだろうけど、計算外の部分(素)がうっかり出てる時が一番魅力的っていうか……。そしてそう考えていくとスザクさんの天然たらしっぷりにも通じる人たらしっぷりだよなと心底思う件。
11-18 16:14

……あれかなー、本人がカッコつけてるトコ 以 外 で 惚れられてそうだお。ルルーシュは。狙って惚れさせようとすると外すとか萌えるww
11-18 16:13

ちなみに私はルルーシュの笑顔絶品だと思ってるお(^q^)あの子の笑顔ってホントに可愛くて可愛くてやばい。にこっ!って笑った顔とか「えっ!そんな顔で笑うの!?」ってキュン死にしそうになる。
11-18 16:08

愁い顔、確かに綺麗だけど……でもそれって一般的な美意識とかモテ基準とは若干違う「萌え的観点」のようなwwww
11-18 16:07

皆で一斉に「ルルーシュくんとデート行きまーす!」とか言い出しても、本気で嫉妬してたのってシャーリーだけだし、絵のモデルにされてる時も「愁い顔の方がいいのに?!」とか言われてるし。学園の女子にはカッコつけ的演技は見抜かれてたのかもな……。
11-18 16:04

@shinra0928 アンロックしてた可能性大ですおね(^q^)っていうか、取り澄ました演技してても、ルルのことだから案外見抜かれていたのでは……。
11-18 16:02

ルルーシュくんがNT特典CDで言ってた通りww「女は本来視覚ではなく嗅覚で恋をする生き物」なので「顔の綺麗さ+男らしさ」のコンボをもってしても「フェロモンに等しいオス臭さ」には太刀打ち出来ない気がするのだがどうなの。
11-18 15:59

リアル世界で寧ろイケだと判断されそうなモテ系って本来スザクさん的なオス臭いタイプだと思うのだが…モテ方が尋常じゃないっていう、あの皆の共有物的不文律が学園内に出来上がるレベルのアイドル的モテっぷりを発揮する原因は一体何なのか解明したい。あれも一種のフェロモンなんだろうか。
11-18 15:58

@u_moonrise あれは何なんですかね一体。今更といえば今更ですけども、ルルーシュくんにとって男らしさの主張的な何かなんでしょうか…。色んな意味で「なんか違うよ!?」って異議申し立てたくなるのですがwなんだろう。締め付け感とかフィット感がイイとかいう理由ならもう本物としかw
11-18 15:46

いやほんと……体育の着替えの時は、やはりスザクさんが壁になってあげてたのだろうかwwww自分の意図しない部分でたくさんたっくさん助けられてそうだよ、ルルーシュくんは……。
11-18 15:43

でもあんなに綺麗で可愛いのにちょっとワルぶっててつんと澄ましてて、なのにどうやら根っこがピュアッピュアで優しくて面倒見もいいんじゃない!?って子がいたらめろめろになりますよね……。履いてるパンツがいかに過激であろうともルルーシュくんなら多少アブない趣味でも許せちゃう!的な。
11-18 15:42

「自分がどう好かれているのか」じゃなく、あくまでも「自分が誰を好きなのか」ってことを重視するよね。彼は。
11-18 15:32

自分の好かれ方って明らかに普通じゃないのに、それが自分にとっては普通だし。とナチュラルに感じている辺りが。疑問に思わない反面満たされてもいないからなのかもしれないけど…ルルーシュは一途だからしょうがないのかな。
11-18 15:32

何にせよ、ああまで愛される(いじられる)ってすごい才能だと思うのだが、当の本人、「周囲からの愛に気付く才能」がまるっきりな件。……転じて言えば、それってある意味、「愛されてて当たり前」って感覚がどこかにあるからなのかも。
11-18 15:30

実は学園全体の傾向として「ルルーシュのくせに!」的扱いな可能性もあるってちょっと思った。生徒会の皆さんも「ああ見えてナーバスだから……」的な気の使いようというか。皆でこの子のプライドを守ってあげよう!的愛され方というか。
11-18 15:27

っていうか、AF学園の女生徒は皆さん精神年齢高そうである。皆のアイドル・ルルーシュくんを「本気で」独占したがってる子って案外いないのかもしれない。愛でてるっていうか……。「お顔綺麗だし?」みたいな?「可愛いよね?」って思ってるけど、本人の前では言わない、みたいな。
11-18 15:25

@yu_bau あー、るるしゅには乱暴にされたい願望ありそうですよね?、わかりますwww「激しい感情ぶつけられる=愛されてる」って錯覚するパターンにいかにも弱そう(^q^)スザクさんは「最初は」優しくしたがりそう。そのうち段々目覚めちゃって歯止め効かなくなるとかwww
11-18 15:22

だとしたらAF学園は確かにこの世の楽園である。……確かに、キャーキャー言われつつもいじられてる感たっぷりな愛され方をしていた副会長だが……。ってことは、るるしゅは結構「オレの心、ア?ンロック!」状態に振舞っていたということ?
11-18 15:19

容姿について鑑みるにしても表面的な部分だけ見てる分にはモテ系キャラでは全くないと思うのだが、あの抜けてる感と言い得ようの無いどんくささを一体どうやってフォローしていたの?それともAF学園の皆さん全員るるしゅの内面見て恋してるってことなの?
11-18 15:17

そのセンス、ヘタしたらイジメに遭うレベルだと思うのだがどうなのか。寧ろナウいのか……。学園で超絶人気なるるしゅを見て、二次元のことながら本当に不思議で不思議でたまらなかった件。
11-18 15:17

17.8の青少年が黒ビキニをして「これイイ」と思わしめる感覚からして普通じゃない。根っから清純な子はそんなパンツ見てイイと思ったりしないwwwwよwwwwww多分wwwww
11-18 15:09

@yu_bau こんにちは?(*´∇`)フォロー有難うございます?^^リフォロー完了しました☆ ですよね、ソーナチュラリーに性的に逸脱してる隠れビッチはるるしゅの方では…?という疑惑wスザクさんその辺の感覚案外マトモなので脱がせてビックリみたいなwルル=性的に清純って繋がらないw
11-18 15:07

やば……wwww腹痛いwwwwwwwwwwwwwww
11-18 15:02

寧ろスザクに黒ビキニはハードゲイの匂いがします。いや、ハードゲイの匂い しか しません。
11-18 15:01

@hamashio_kun でしょでしょ!?だよね!?すっごいガチホモスメルむんむんだおね!?www懐かしいレイザーラ○ンHGとか浮かびそうだけどほぼ同列に等しい匂いがしますおね。黒ビキニ履いて据わった目で乗馬鞭構えてたら完璧だよ。
11-18 15:00

中途半端な変態は自分のこと変態だってちゃんと言うんだよ。でもね、本物の変態はおかしい自分のことを心の底からマトモだと信じて疑わないからね。だから本物の変態っていうんだよ!
11-18 14:47

ほんと、ルルーシュくんは自分の感覚がまともだと思っている本物の変態だからな……。いるよね、変態すぎて変態な自分のことマトモだと思ってる人。
11-18 14:45

@hamashio_kun 白ブリ似合うもんねスザクさんwwwなんとなく。るるしゅがビキニでも「アチャー」で終わるけど、スザクさんが黒ビキニ履いててみ? 漂うガチホモ臭に男女の別なくKOされるに違いないよ。
11-18 14:43

「え……君……何履いてるの?」みたいな、噴き出す寸前それを堪えてる感満載に口元歪ませて笑うの我慢してる顔が目に浮かびます。(でも顔は真っ赤)……履いてる方ではなく見る者全てを満遍なく羞恥に誘う魔性のパンツ。それが黒ビキニ!かわいいね!!!
11-18 14:41

まあ、スザクさんはナチュラルドエスではあるものの性的な面では(多分)ややノーマルな感覚を保持している人だと思うので、るるしゅのおパンツを初めて見た暁には正直ドン引きしたものと思われますが。
11-18 14:40

@hamashio_kun ほとんど事件に等しい衝撃度だった訳だが……受が黒ビキニなどという面積少なくも過激かつ破廉恥な下着を身に着けているというのは。しかもあの小ささですっぽり収まっちゃうのかよっていう。尻小さいけど、あれ前に何かあったら100パー誤魔化し効かないよ?
11-18 14:37

@hamashio_kun うん、DVD特典ピクドラでの水着も黒ビキニでどうしようかと思ったwwゲームで脱ぐシーンあるんよ。スザパンは多分白だお(´∀`)そしてブリーフというのがスザルル界の常識wwwまあ、ぶっちゃけ黒だと透けるしな!どうする、あのパイスーから黒い下着透けてたらw
11-18 14:35

……と、思いながら、牧場の味(ブルーベリー)を食べるなう。ヨーグルトうまい。好きだ(`・ω・´)
11-18 14:24

ルルーシュくんは、スイーツ(笑) 甘いもの食べてるとき、きっと目がキラキラしてるwww
11-18 14:19

@caprice06 ウフフ(´∀`)私もう既にやられ済みでありますwww季節の変わり目だけでなく疲労でもやられる傾向です?(´・ω・`)ウイルス性めっっ!
11-18 14:15

@hamashio_kun えっ、スザルラーの間ではbotにパンツを強請るのは常識だよ!^^ やつら公式でパンツ姿晒しおったからね。スザクくんは晒してないけど、ルルーシュくんは晒したよ。はしたない黒ビキニ姿を!www あ、そいやビオフェルミンって飲んだこと無い。効くのかお??
11-18 14:11

@emperor_L_bot ありがとう陛下!大好きだ!!(*`・ω・´*)
11-18 14:09

一緒……!一緒に!!(゜∀゜)カッ RT @emperor_L_bot: @nicorin0308 お土産にもらった黒のロールケーキを一緒に食べよう
11-18 14:09

変態だとなじってくれても一向に構わないよ。本当のことだから。
11-18 14:06

大切にかぶるから……。ちゃんと匂いも嗅ぐから……。
11-18 14:06

パンツでもいいよ。
11-18 14:05

@emperor_L_bot 陛下、わたしにもお菓子ちょうだい(´・ω・`)
11-18 14:05

@hamashio_kun だ、だいじょうぶかい!?はましおたん!(;´Д`)つ【オオタイサン】
11-18 13:59

記憶を頼りに書いてみて、アプってから若干不安に陥る。あれ、あのパン屋あるところって地下でいいんだよな?(;´・ω・`)何せ四年前の記憶…ww山手線との乗換だったら地上のが近いかも??どのみち直せないけどねー!www
11-18 13:58

@meloko149 めろこさんこんにちはです!(*`・ω・´*)ノシ なんだか直接言葉交わせてないみたいな感じがしましたね?(´・ω・`)鼻水も止まったしもう大丈夫かと!><黒猫感想有難うですv東武線とかおもいっきりマイナーな路線出したわねって感じですが続いてしまうのでしたww
11-18 13:40

@caprice06 奏さんだいじょぶですかー!(;´Д`)季節の変わり目は体調崩す人でいっぱいですね……;;養生してくだされ?!
11-18 13:36

オールキャラものって書いたことないな、そういや…。どこまでも密接したスザルルwwというか、とにかく二人以外出てきませんみたいな書き方しかしたことないや。あとC様が出てくる話とか。書きやすいんだけどなC様。
11-18 13:26

@shinra0928 しんらしゃんこんにちは?(`・ω・´)♪ 鼻の下と上唇が鼻のかみすぎでガビっていますが、おかげさまで復活しました?☆
11-18 13:21

あと一ヶ月もしないうちにルル誕であることに気付く。何しようかな?(*`・ω・´*) ルルは何をしてあげたら一番喜ぶだろうね。
11-18 13:20

そしてダウン中にリプ下さった方々有難うございます!( ´3`)ちゅっ!vvvv
11-18 13:04

TLのスザルルいちゃこらにノンストップニヨニヨ(´∀`)副会長、えろいです。丸一日気絶してたくせして、起きるなり短編一本アプるとか頭おかしいね。気付いたら記憶喪失ネタ一段落してから丸一週間更新途絶えていた件。日付見てかなり慌てた。……原稿されてる方々、お疲れ様でありんす☆
11-18 13:03

@natsu_0721 一日寝倒したらかなり回復しました!(`・ω・´)元気でありますよ!(シャキン!)
11-18 13:00

@meloko149 遅リプすみませぬ?(;´Д`)昨日は一日死んでましたww冷えピタ、一枚残ってたのを張って寝倒したら大分良くなりました?^^ ルルお手製お粥とスザルルによる手厚い看病のおかげですw目の前でイチャコラされるとうっかり「あ、このベッド使いますか?」って言いそうにw
11-18 12:58

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム