11/16のツイートまとめ

nicorin0308

僅かに朝鮮人参の味はしたものの飲みやすいなルルーシュ……じゃない、ルル^^ 飲む瞬間にやにやしていた自分に気付いてちょっと引いた件。なんかねヤバいこと考えてましたね、相当頭沸いてることをね。腐女子って幸せだね……(´∀`)
11-16 22:04

夏に話してたルルーシュくんお見舞いで風邪っぴきスザクさん不機嫌ネタ思い出して再萌えしてるなう。どうでもいいけどルル結構美味しかったwwwルルだと思って飲んだからだろうか。それとも喉が渇いていただけかww…多分あれだ、ユンケルに慣れているせいで辛くなくて飲みやすかったからかな?
11-16 21:58

ひえぴた探してたんだけど、こないだPCの発熱を抑えるために裏に貼って使い込んだことを思い出したwwwwwwwwwwwwwやらかしたwwwwwwww
11-16 21:54

八千円の商品券。加湿器って幾らくらいするっけなーと考えている件。今年こそは欲しいんだぜ。多分ピンキリだおねー(;´・ω・`) 寧ろ空気清浄機が欲しいなぁ。
11-16 21:49

@shinra0928 ありがとです?(`・ω・´)あ、だめ^^ってなったら寝ますwww
11-16 21:47

@u_moonrise 寝てはいるので大丈夫ですお?☆今夜が山だと信じたい^^
11-16 21:46

ンボワァ??ッとしてるのだが眠気が無い(゜∀゜)寒気と関節痛と瞼の裏側が熱くてだるい…。昨日今日と引き続きピンポン攻めにあったので誰かと思って郵便受け覗いて見たら又も不在通知が。どうやら夏頃新調した冷蔵庫がエコポイント交換商品だったらしく、商品券とクオカードが届いていた。
11-16 21:45

発 熱 な う 。
11-16 21:39

@meloko149 くしゃみ鼻水で頭ンボワァ?ってなりますおね(^ω^;)アレルギー体質は辛いものがありますお(´・ω:;.:... 夏風邪ネタ書いてる時も夏風邪にやられそうになってそんな間抜けなオチは!wwってなりましたが寒風吹きすさび雪のちらつく冬に風邪は尚のこと勘弁ですw
11-16 18:01

@shinra0928 有難うです?(´∀`)鼻水だけ治まってくれればよいのですけどね?(;´Д`)
11-16 17:59

TL見直してたら陛下もカレーうどんなうだったwwwwオソロイ(´∀`)
11-16 11:56

陛下ごめん。夕希あんまり忠誠心とか無いと思うよ…。 RT @emperor_L_bot: @nicorin0308 貴公の忠節…確かに受けとったぞ、夕希(ユキ)
11-16 11:51

@emperor_L_bot イエス!ユアマジェスティ!!(`・ω・´)シャキン!
11-16 11:45

(・∀・)怒られなかったw RT @emperor_L_bot: @nicorin0308 手に口づけを落とすということは俺に忠誠を誓うと?
11-16 11:44

@emperor_L_bot ちゅっ!(ぎゅー)
11-16 11:41

カレーうどんなう(`・ω・´)麺、もっちもっち。んまい。
11-16 11:39

風邪×夕希×ルルな夜でありました。ルルの癒し効果により、ぼんやり感は昨日より大分マシです。
11-16 11:39

@meloko149 撃退ギアスありがとです?(;´Д`)とめどなく流れる(溢れる)涙とかならまだ解るけれども、とめどなく流れてくるものが鼻水であってはならないと思うのですお(´∀`メ)ニコッ…。
11-16 11:35

@lily_silent おやありでした?(`・ω・´)世にも嫌なカップリングでプレイ続行中なのですwふふ、ふ……^^
11-16 11:30

@revejanneloves1 ルル飲んでひと晩経ってダルさはちょっと治りましたww授業とか抗議はとりあえず寝て過ごしますよね……わかります(^q^)
11-16 11:26

@lily_silent おかえりなしあ?!('-^*)お疲れ様です!
11-16 00:40

鼻水×夕希な感じになってきたwww駄目だ寝る……。くそっ、風邪め。おれは受じゃ……受なんかじゃないんだ……!一応リバーシブルだが、だからってお前相手に受けるだなんてお断りだ!!!明日までに必ず撃退してやる!
11-16 00:38

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム