11/15のツイートまとめ

nicorin0308

男らしいルルーシュたまらんぬ(´∀`) RT @emperor_L_bot: @nicorin0308 俺が慰めてやる。いくらでも…
11-15 23:10

@emperor_L_bot うん。陛下慰めて(´・ω・`)
11-15 23:09

PCのお気に入りがカオス化していたので整理してみたら、好きサイトさんが数件閉鎖していた。ショック……!・゚・(*ノД`*)・゚・。
11-15 23:07

@saduku だいじょぶー(´∀`)いちおUSBで充電出来るのあるから?☆世話かけてしまってすまんぬ(;´Д`)忘れ物には気をつけます!
11-15 23:02

@revejanneloves1 ええ…鼻汁が滝であります^^(鼻の穴にティッシュ詰め込みつつ)冷蔵庫にストックしてある液状ルルでしのぎますwww寝不足も風邪の元ですおね(;´・ω・`)ゆっくり眠ってくだしあ!><
11-15 23:01

@saduku 住所DMっておきました(;´Д`)すまんぬー!絶 対 着払いにしてくだしあ^^
11-15 22:34

どうやら風邪だ(´∀`)鼻水止まらんwww
11-15 22:29

ついったー依存しないで書き途中のもの仕上げよ♪
11-15 21:45

@LOSTCOLORS2 おやすみなさいです('-^*)明日の受験頑張って下さいね!
11-15 21:44

@saduku あっ、そいやウイスキーボトル忘れてきたwwwねこさん飲んでおいてくだしあ^^
11-15 21:40

またも冷蔵庫内が空っぽであるwww明日買出し行かないと^^
11-15 21:39

@shinra0928 しんらしゃんこばわ(*`・ω・´*)ノ 忘れてきたこと帰りのバス停で気付いたのですが、バス来る数分前では取りに戻れずwwwPCあるから家にいる時はあんまり携帯使わないけどバイトの時とかは無いと困りますおね……。
11-15 21:37

携帯充電器忘れてきたのでもう一個無かったかなーと探してみたら、PCのUSBに繋いで充電出来るのを見つけたのでソレで充電しているなう。とりあえず困ることはなさそうだお(`・ω・´)
11-15 21:26

@saduku やー、あの脚線美はやばいわ。危うく変な気起こすところでありました。……まだ友達でいてくれ^^wwww
11-15 21:20

@saduku 水餃子やばかったね?。まさかあんなに出汁が出るとは^^お醤油ベースの鍋には特に必須ですな!お嫁さんとも会えてニヨニヨであったww……えっ、今回は前回ほどアレな量ではなかった筈www胃袋に対する手加減はあって無いようなものなので各自自粛するしか無い可能性ですwwww
11-15 21:19

@saduku なんで落ち込むかね!wwwニーハイ姿を私にまじまじとガン見されたからですか?(・∀・)
11-15 21:16

昼間無理やり起きたものの撃沈して結局ほぼ丸一日ベッドの住人だった件。ようやく動けそう。出て歩いた次の日は大体こうなるとはいえ、この体力の無さはちょっと異常。帰り特急乗ってきてある意味正解だったかも……(;´・ω・`)
11-15 21:12

@chiho210 あの鍋はクセになるお^^……あれ?地下鉄途中まで一緒したのに間違えるって何故……?(;´・ω・`)どういう間違え方したのだもんぬんよwwww
11-15 21:04

@natsu_0721 鍋めっちゃおいしかったですvv(*´∇`)あの鍋はほんだしのCMでやっていたものなんですお!白菜に豚肉をサンドしてほんだししょうゆでぐつぐつ!LOWカロリーでヘルシーなのでおなかいっぱい食べても大丈夫…って、ケーキもお菓子も酒も山ほどかっくらいましたがねw
11-15 21:03

@meloko149 運命の赤黒い糸www壮大にもつれあっていた糸で互いを雁字搦めにするなんてなんというエロスwwwルルーシュくんはスイーツ(笑)で出来ている男だとも思う件。こってりしたものも食べるけど一食がすごく少なそう……実は胃が弱いらしいですしwww
11-15 21:01

@lily_silent 眼鏡、プッチンプリンと一緒にこっそり返却しておきました(^q^)二日間コンタクトでしのがせてごめんねルルーシュvv
11-15 20:58

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム