11/14のツイートまとめ

nicorin0308

そして鍋突きつつ夜更けまで女子会(´∀`)白菜に豚肉をミルフィーユ状態にサンドしてグツグツ。水餃子美味しかった! http://photozou.jp/photo/show/742053/56906573
11-14 22:46

@LOSTCOLORS2 ペンタブは慣れるまで結構時間かかるかもですね?(;´Д`)私も慣れないうちはかなり手こずらされましたお(;´・ω・`)お絵かきソフトも買われたんですねー^^お絵かき頑張ってください!
11-14 22:40

@lily_silent おかありです(*`・ω・´*)♪ るるしゅの眼鏡窃盗してきてすみませんでしたwww
11-14 22:38

三人で平らげる個数ではないよねっていう…。 http://photozou.jp/photo/show/742053/56904015
11-14 22:37

. @shinra0928 @eiss2 おかありでーすvv(*`・ω・´*)ノ たっぷり遊んできましたwwルルスザルル妄想が止まらなくて頭が割れる寸前ですwww
11-14 22:28

友達宅に携帯の充電器を忘れてきた件^^そのままベッドにダイブしようかとおもったのだが0時までのリピート放送あるから寝られないwww頭の中がパンク寸前なのでとりあえず妄想吐き出してくる。
11-14 22:25

@LOSTCOLORS2 おかありで?す(´∀`)♪PC買われたのですねー^^おめでとうです☆
11-14 22:20

友人宅よりただいま帰宅(`・ω・´)もえ充填完了したので頭の中が妄想ではちきれんばかりになっているなうwwwほぼ食い倒れな二日間であった^^
11-14 22:18

@meloko149 超絶遅リプ申し訳…!(;´Д`)ただいまでした!納豆嫌いルルーシュと納豆の日生まれスザクは対立する運命だったのかもしれませぬww嫌よ嫌よも好きの内!^^ るるしゅは草食男子でも食の好み自体は案外肉食って気がします……!あとはスイーツ(笑)
11-14 22:15

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム