11/13のツイートまとめ

nicorin0308

@shinra0928 しんらさんおはおはですー!(*´∇`)つ【るるしゅが作った卵焼き】……おいしいよ!^^
11-13 08:47

やばいやばい支度するお!りだつ!
11-13 08:44

@lelou_chu_bot いてきま(・∀・) ちゅっ!
11-13 08:43

今日明日と友達宅に行って来るお(*`・ω・´*)
11-13 08:40

眼鏡とったんじゃ窃盗だおねって今気付いた。落としたボールペンにしておくべきだった^^ ついたぎってしまったww
11-13 08:38

@lily_silent さがみさんおはおはです(*´∇`)vるるしゅのフェイスマッサージだなんてそんな…あの…あのしなやかな細指で!朝から赤面でありますほわぁぁぁ!血行良くなりすぎて鼻血でそうですwwお仕事いてらです?!(`・ω・)つ【ルルーシュキャスターの眼鏡】
11-13 08:36

お仕事行かれる皆様いってらっしゃいませ……!(`・ω・´)
11-13 08:30

おはようございます(`・ω・´)ストーブ付けると乾燥からは逃れられないさだめかwww顔面がびがびする^^
11-13 08:29

@saduku おつかれカツカレー!(´∀`)シャワー上がりて今から化粧だお(・∀・)
11-13 08:26

@hamashio_kun 受攻共に可愛らしいとか犯罪すぎま す(´∀`)ニヨニヨ…
11-13 00:42

@hamashio_kun ポッキークラセフィ絵にきゅんとしたお'`ァ'`ァ(*´Д`*) 
11-13 00:25

たまたま見て回ったサイトさんがそうだっただけかもしれないけど、書く方の性格や好みがより反映されやすいのは受の方だったりするのだろうかね?実は……。攻の方は攻である以上あんまりおっきく変えちゃうと攻にならないんだろうしなぁ。
11-13 00:24

ネットDEスザルル充してた(`・ω・´)書くばっかりでなくたまには補給しなくてはwwwいやあ色んなスザルルがいるわ世の中には…^^っていうか、スザクさんは割とどのスザクさんも系統一緒なんだけど、ルルーシュは色んなルルーシュがいる……多面体www
11-13 00:15

@revejanneloves1 早速読ませて頂きました!(`・ω・´)♪出会い編!続きが楽しみですvvv
11-13 00:12

@syoimiya お仕事・原稿お疲れ様です('-^*)おやすみなさい!
11-13 00:10

@eiss2 よい夢見てくだしあ?(*´∇`)ノシおやすみなさいです!
11-13 00:10

@meloko149 スザク好みの味付けがっつり把握してるとかどんだけ妻wwwルルの「はいはい」って言い方イイですおね!(*`・ω・´*)甘やかすのが好きっぽい性格がイントネーションに現れてるというかvvスザクはこってり系好きとして、ルルーシュの好きな味付けってなんだろう……。
11-13 00:09

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1397476&media_id=54すごくショック……。http://mixi.jp/view_community.pl?id=73050この本の作者さんです……。
11-13 00:05

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム