11/12のツイートまとめ

nicorin0308

@lelou_chu_bot ちゅっちゅっ!(*´∇`)
11-12 15:07

@shinra0928 遅リプすみませ(;´Д`)寝オチましたがギアスはがっつり見ましたwww診断、シエル以外まともに話せる人いないwwww
11-12 15:05

@lelou_chu_bot ちゅっ!
11-12 15:03

@revejanneloves1 ギアス小説更新されたのですねーー!騎士皇子わあああ!!!'`ァ'`ァ(*´Д`*) これから読ませて頂きます!!♪♪♪
11-12 15:03

@lelou_chu_bot 昨日スザクとポッキー食べたかい?(*´∇`)
11-12 15:01

@meloko149 昨日は結局チーズカレー作って食べました(`・ω・´)わたしは自分以外の人の手料理が食べたいです……。「るるーしゅーーご飯つくってー」とか言えちゃうスザクさんウラヤマシスwwww
11-12 14:59

パイスースザクさんの目覚めたお顔が可愛すぎて可愛すぎて異常。あと、仮面取ってマスク外す瞬間のルルーシュくんのセクシーさも異常だった。
11-12 14:58

携帯握ったまま寝オチてたお(・∀・)リプ返そうとしていたらしき形跡がwwしかも0時と4時に自然とパッチリ目を覚ましたという。なんというギアスセンサーwww(勿論神の島はがっつり見た)
11-12 14:57

タバコのオマケが可愛すぎてコンプリートしてしまった件。 http://photozou.jp/photo/show/742053/56554917
11-12 14:50

クリスマスを夕希と一緒にすごしてくれるアニメキャラは、「丸尾末男」と「マ=ドーラ」と「シエル・ファントムハイヴ」です。 http://shindanmaker.com/61116面子のカオス度容赦無いw悪いがこの場を取り持つのは無理だぞ私には…!
11-12 00:33

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム