11/11のツイートまとめ

nicorin0308

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1403238&media_id=75&m=1&ref=news%3Aright%3Aaccessこれ、スザクさんは間違いなくコンプリート出来ていると思う件(・∀・)
11-11 18:36

ごはん充してくる(`・ω・´)……と言いたいところだけど、充まで到達出来ない気がする。そんな夜。
11-11 18:21

@LOSTCOLORS2 お帰りなさいです?(`・ω・´)面接練習お疲れ様です☆ ロールケーキ美味しそう(´∀`)
11-11 18:15

@shinra0928 11/11でポッキーの日終了した後は11/22(いい夫婦の日)が控えているのですよ……^^ 私、己がその現場にいたら100%スザクさんと結託して「いいぞもっとやれwww」的注文かっ飛ばす予感でありますよ。
11-11 18:14

@meloko149 めろこさんお疲れ様です?!(`・ω・´)
11-11 18:11

@revejanneloves1 すざるるちゅーは見てる者全てを幸せにいざなう力があるのですおね!(*`・ω・´*)キリリッ!あんなイケメン二人がいちゃこらしてるだなんて眼福杉です。彼らを生んでくれてありがとう56監督wwあっ、今お忙しい月間なのですね?><更新頑張って下さいvv
11-11 18:10

@shinra0928 「(がっぷりでぃーぷちゅーは)やめろと言っただろ!」「あんまりおっきい声出すと聞こえちゃうよ?」「そもそも見えてるだろう!撮影中なんだから!」とかコショコショ話してるけど全部筒抜けなんですよねぶっちゃけ…^^的な。ピンクのオーラに全員もれなく当てられそうw
11-11 18:05

@shinra0928 おかえりなしあ?(*´∇`)
11-11 17:56

@shinra0928 そしてルルーシュくんには女子のみならず全国の野郎たちからもアツ?いラブメールがわんさか届いてスザクさんをジェラシーの淵へと追い込むのですね^^撮影中アクシデントと見せかけて何回唇奪われるのか解りませんなwww
11-11 17:55

自分のためにごはん作るのってどうしてこう面倒くさいのだろうな。食べてくれる人がいないと作る気になりませーん(・∀・)……っていうか、作りすぎてしまう癖があるゆえ一人分だけ作るのって案外難しいのだ。麺類は調節楽なのだがおかず類がね……こう、なんつうかボリューミィになってしまうよ。
11-11 17:52

そしておなかがすいたお(;´・ω・`)どうしようかな、今からごはん炊こうか。寧ろ陛下を見習ってカレーうどんにするべきか。カレーあったよな……うどんも。
11-11 17:48

頭悪いにも程がある……^^
11-11 17:47

@shinra0928 白/戸/家シリーズ並に続いて欲しいポッキーCMww「俺とカリカリちゅっちゅしたい奴は名乗り出ろ!」「俺にするか?」「それとも僕?」「二人同時にいっちゃう?」的wwwなwwwwバカですか私……(^q^)
11-11 17:46

という訳で私はSEを聴くよ……^^
11-11 17:39

今日はポッキーの日なのだね?。全国のスザルラ様が一斉にカリカリちゅっちゅを思い出す日だと思うよ。ポッキーでもプリッツでも何でもいいよ。もう、ぶちゅっっとかましてくだされば!
11-11 17:38

@revejanneloves1 いえいえ?(*´∇`)じゅんじゅん声で再生されましたお^^そして日記でのルルーシュへの愛でうんうん頷いておりましたですvvルル愛ちょう同意です☆
11-11 17:36

@shinra0928 【スザルルポッキー】⊂(・∀・ )いいもの頂いた!キャッvv スザルルがCMに出たらグ/リ/コ儲かって仕方ないだろうなぁ。それもカリカリちゅっちゅゲームしてるすざるるね!!(・∀・)ニヨニヨ!
11-11 17:34

お  なか  すい    た (´Д`)グウ
11-11 17:26

@revejanneloves1 モバツイの携帯変換通してみたら見れました?!(*`・ω・´*)ヨカッタ! ハッ!おお振りのみ辛うじて解ります……!www泉が良い受すぎましたwwww
11-11 17:25

ふはぁ……(;´・ω・`)校正長引きまくって口から魂抜けそうwwwwあぶぶぶ。
11-11 17:07

@revejanneloves1 イブさんこんにちは?(*`・ω・´*)サイト来て下さってたのですね☆有難うですv…ところで作文されると伺ってプロフィールのURLクリックしてみたのですが「サイトが見つかりません」になってて見られませんでした;;携帯サイトか何かだったのでしょうか?
11-11 17:06

@namima2 某・庵野監督(全然某じゃないww)も特撮好きで有名ですおね。で、やっぱり8mm映画撮ってらっしゃったとか聞いたことあります。ソースがどこかは覚えてないですが(^ω^;)デジタル動画編集はほとんど業界の人でないと経験出来ないイメージですが…現場見学とかしてみたい!
11-11 17:03

@meloko149 マント有難うございます?(;´Д`)スザクブーム!いい言葉wwそしていい響きvvv「僕の言う事ならきっと聞いてくれる」ってのはスザクさんの対ルルーシュにおける基本姿勢ですおねww何を根拠にもクソもなく「何故ならルルーシュは僕のことが好きだから」的なww
11-11 16:59

うわぁ……限界wwwもう投げたいwwwwwww
11-11 14:13

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム