11/10のツイートまとめ

nicorin0308

@eiss2 えいさんおやすみなさいです☆('-^*)
11-10 23:47

@meloko149 あくどくなったサボリ魔ルルーシュの面倒見、兼・しつけ係っていうか、ルルーシュ専属風紀委員的なwwああいう時のスザクさんって幼少時からずっとナチュラル?に高圧的ですおねwなんか危ないことしようとしてる!ってなると途端に察知して目の色変わるというか据わるというか
11-10 23:45

@namima2 無声映画だったのですか?。どのみち凄い!映画作りかぁ(*´∇`)動画とかなら作ってみたいって思ったことありますけども。namimaさん特撮もジャンルなのですよね??特撮好きな方は映画方面経験される方多いイメージです☆
11-10 23:42

駄目だもえトークばっか繰り広げてて気付けば常駐してしまっている!作文に戻らないと……(^q^)
11-10 23:39

んで、返す時リネンウォーターで洗ってアイロンかかってていい香りな状態で返って来たりww「完璧だ!」とか言いながらアイロンかかったハンカチ広げてるといいwww
11-10 23:37

@meloko149 わあぁぁ!!それもすっごい萌えるーーー!!!'`ァ'`ァ(*´Д`*)「用意がいいな。借りてやる」とか言いながらスザクのハンカチ使うルルwwそして世話焼きなスザクもゆる!
11-10 23:36

@namikoABC おやすみなしあ??(*´∇`)ノシ
11-10 23:31

@namikoABC あの白肌も吸い付くような感触なのだと思うとスザクウラヤマシスwほんといい香りしそうwwルル、運動神経はナナリーに持って行かれたようです がww髪質はwwでもあの横巻きロール、マリママがやらかしたくさいですよ、実は。下ろしてればナナリーっぽく普通……の筈www
11-10 23:30

でも同時にハンカチティッシュとか実はちゃんと持ち歩いてたりする品のあるスザクさんにも萌える。
11-10 23:20

@meloko149 ハンカチとティッシュは確実に常備してそうですおねルルーシュはww良妻賢母とはこのことであるwwwスザクさんは手とか洗ってもぶんぶん振って終わりにしそうだけど、そこで「おい、ハンカチくらい持ち歩けよ。ほら、貸してやるから拭け」って差し出しそうなのがルルーシュ。
11-10 23:19

@namikoABC 目元とか性格はシャルパパ似だと思うんだけど(マリママどっちかというと垂れ目だし)全体的にほっそりしててゴツさが無いトコとかあの艶やかな黒髪とか気品のある顔立ちとかママ似ですおね(´∀`)…すっごいいい匂いしそうっての解るw理性狂わす香りが漂ってそうであるw
11-10 23:16

@saduku 脂性肌の人も辛いだろうけど乾燥きっついよ、ほんと……。かといってヴァセリンはべとつくしさー。ヒアルロン酸ばしゃばしゃ使ってしのいでおりますよ(´・ω・`)
11-10 23:12

@saduku ゼリー美味しいよ!(´∀`)細身のスティック状のパッケージでよくTVとかで通販やってるお☆化粧しなきゃならない前日に五本くらい纏めて食べると次の日の化粧ノリ違うのです。安い割には効くb コラーゲンはビタミンCと一緒に摂らないと吸収悪いそうだけど一緒に入ってる気がス
11-10 23:11

@meloko149 花粉症スザクカワユス!!!ww「くしゅん!…グス」ってなってるスザクwww鼻の頭とか真っ赤だったりピギャー☆鼻声で「るるーしゅー、ティッシュ持ってる?」って聞きに来て欲しい。「なんだお前……風邪か?」とか。ルルはローションティッシュ常備!ww
11-10 23:08

@namikoABC 多分ホルモンとかの関係なんだと思うんですけどね?。男なのにやったら色気あるんですよ。なんか正体不明の色気が。ルルーシュ明らか同系統だよなーって思って見てた件。男性的にはコンプレックスらしいんですけど、男の綺麗なのって女より綺麗だから交換したら戻りたくないw
11-10 22:59

@revejanneloves1 こんばんは!フォローどうも有り難うございます(*`・ω・´*)♪ こちらからもリフォローさせて頂きました☆よろしくです^^
11-10 22:57

@namima2 映画作り!すごぉお!!(*´∇`)脚本書く方が小説書くより難しくないですか……?描写とかキャラや出演者の動作と台詞だけで表現しなきゃならないし……。
11-10 22:53

@namikoABC wwwwwwwww下着だけやっけに男らし……くもないか。過激なだけかwwwスザクの褒め上手は天然かつ本心だからこそタチが悪いっていうk…!!たまにいますよね、髭とか脛毛とか生えない人(つか、友達にいた)男なのにめっちゃ肌綺麗なの。ルルーシュもソレ系に見えます
11-10 22:52

@shinra0928 会長とかとの喋り口調の砕け方が非常にリアルでツボりますお(´∀`)ニヨニヨ…。
11-10 22:47

@namikoABC あの小尻がチラッと見て理性飛ばない人は全員パイプカット決定な気がしますがwwwお化粧したくなる顔でもあるけどルルーシュはぶっちゃけスッピンが一番綺麗っていう、ある意味男の理想みたいな顔の系統だと思うので化粧とか無くていいかもwww
11-10 22:46

@namima2 褒めて下さって有難うです^^文章力、売ってたら欲しいくらいですお?(;´Д`)オリジナルは書くとしたらもっと自分の作ったキャラを好きになれるという資質みたいなものが無いとちょっと難しいかもしれませんね。まだまだ説明くさい文章から抜け切れていないのも課題なのです;
11-10 22:44

@shinra0928 なんていうか、ゼロでもヴィ・ブリタニアでもなくランペルージ!って感じのルルーシュですお、喋り口調とかが!(´∀`)モユル!
11-10 22:39

@meloko149 だいじょぶであります?☆それより鼻炎……花粉でも飛んでるんですかね(;´Д`) どうぞです?(*`・ω・´)つ【コンタック】
11-10 22:37

可愛いルルーシュがTLに一人増えてニヨニヨ(´∀`)いやー…副会長かわいいっっ!
11-10 22:34

@namikoABC マリリンモンローwwwなんという悪戯な風かwwwそして診断メーカーのど淫乱ルルーシュ判定に噴きましたwwくっそカワユス……なんたるwwww(^q^)
11-10 22:33

うおっ……もうこんな時間……(;´Д`)
11-10 22:30

っていうより、スザクさんを書くのが難しすぎるだけだ……^^
11-10 18:26

そんな訳で、スザクさんを書いているとウボァ?な感じで鬱ってくるのだが、とりあえずどん底に突き落としてこようと思います。ほんと、ルルーシュの方が書きやすいんだよ私は……。
11-10 18:25

@caprice06 もちっとしたほっぺに触りたくなりますおー!(*´∇`)vvvvツンツンプニュ!
11-10 18:18

@namikoABC おかえりなさーい!お疲れ様です!!(*`・ω・´*)
11-10 18:16

@caprice06 おかえりなしあ?(`・ω・´)♪
11-10 18:16

@meloko149 野郎に塗れるのヤですおね(;´Д`)辛くなったらついったで吐き出してくだしあ……!
11-10 18:12

よく考えてみればみるほど、ルルーシュくんもスザクさんも重い男である。……っていうか、あの子らの相手は女だと少々……いや、かなり荷が重い気がいたします。
11-10 18:06

@shinra0928 スザクさんはルルーシュに対しては常に「俺=ルルーシュ」な状態にいないと気に入らない人なんですよ……多分。常に意見も一緒じゃないと嫌だし全肯定してくれないと嫌っていう。
11-10 18:04

@meloko149 ですよね?。「俺と君との意見が一致したからこそゼロレクやるって二人で決めたのに!(俺だって辛いのに!)」みたいな八つ当たり的キレ方。それなのにまた裏切るつもりか?っていう。……なんていうか、もう俺以外を選ぶって言ったら只じゃおかないみたいな……。ゴスすぎるw
11-10 18:03

@eiss2 無自覚な上に無意識ってタチ悪いですよねーwスザクって基本的に他人優先な「僕」って仮面被ってはいるものの本性は自分軸でしか物事考えられない「俺」だから愛し方も子供っぽいというか。「自分の理想を肯定してくれる人=正義」って考え方。で、当然ルルにもそれを求めるっていう。
11-10 18:00

だから「その代わり君一人では逝かせない」みたいなね。「君が死ぬと同時に俺も死ぬ」って言った時とか「うーわぁー!」ってなった件。
11-10 17:56

でも「ルルーシュが死ぬのは嫌(俺はいいけど)」っていうのもあるのでゼロレクに関しては最後までグズるけど、その反面「じゃあやらない」とは答えないで欲しいと思ってるというか。
11-10 17:56

なんというか、自分の願いを全部叶えてくれるのがルルーシュになった時点で……それこそもう究極の理想だったっていうか、元々そうであって欲しかったみたいな。内心泣いて喜ぶ気持ちくらいあったんじゃないだろうかと。(遅すぎたけど……)……でもまあ、そりゃあ自分から膝も折りますよね。
11-10 17:47

@eiss2 わかります!ルルーシュを管理監督する権利が自分にあるって何の疑問も無く思ってるというか……すっごい独占欲ですよねあれ。C様に対しても嫉妬してたと思う……。自分から距離置こうとしてるくせに凄い矛盾なんだけど、でもルルーシュに秘密作られたり嘘吐かれるとキレるっていう。
11-10 17:45

一つになれるっていう安心感、あったんじゃないかっていう。これでもう離れることは無い、一緒に死ねるんだ!って無意識下で思ってるように見える。嬉しいっていうとそれも語弊あるけど、なんていうかもうそれだけを励みに戦ってますって感じしかしなかったというか。あ、終盤ね。
11-10 17:43

「世界に対する最大の償いを俺とルルーシュが一緒にやる」っていうのがね……。生きてそれをやるっていう選択肢、実はスザクさんの中には元々無いような気がする。どのルートから考えても自分の死が組み込まれてしまうというか。だからナナリーの生存が解ってルルーシュがグラついた時にキレたのかと。
11-10 17:42

@shinra0928 っていうかね、スザクさん、ルルーシュが死ぬのは嫌だし鬱なんだけど「ルルーシュと死ねる」ってことに関しては迷いが無い……。寧ろそれ、スザクさんの究極的な願いだったんじゃ……って気もしなくはない。
11-10 17:38

@eiss2 ですよねー……一見逆に見えるっていうか、ルルーシュもスザクにはちょう依存してる部分あったとは思うんですけど、スザクさんは常にルルーシュくんが自分の思うとおりじゃないと気に入らないところありますし。共依存っぷり半端無いなと……。
11-10 17:28

ルルーシュに対する無意識下での独占欲の強さにもビックリするけどね……。あの関係が原作だというのだから…まったくもって公式の最大手っぷりときたら無い。メンタルセックスにも程がある。
11-10 17:26

ぶっちゃけ、肉体的にもメンタル的にも、ルルーシュくんを守ってる時こそ一番強い状態でいられる人だよね、スザクさんは。
11-10 17:21

@shinra0928 ゼロレク辺りの頃ってほとんど抜け殻みたいになってましたけど、なんだかんだであの頃のスザクさんは精神的に一番安定していた気がしませんか?収まるところに収まってようやく自分のやりたいこととか目指す道とかハッキリして迷いが一切無いっていうか。激強かったですし……
11-10 17:18

でも好きなんだよね……としか……。 RT @natu_suza_bot: アーサー、アーサー。…あ、逃げないでよ、おーい。はぁ?、何だかルルーシュを相手してる気分だな。
11-10 17:16

手のかかる子ほど可愛い、みたいな……。好きで大事でたまんない、みたいな感じしかしないよ。一期のスザクさんは……。
11-10 17:11

何もかも今更なのだが……。しかし改めて見直してみるとほんと……いやほんと……筆舌に尽くしがたい愛しか感じない……。スザクさんはルルーシュくんのこと慈しみすぎだよね……。まるで自分が生んだ子を可愛がるかのような……。なんだ……なんだあれ……。
11-10 17:09

@shinra0928 改めて見てみると、ね……ほんと思うんですよ。ああこれ、 普 通 じ ゃ な い な   って……。友達……?嘘だ……みたいな。どう見ても愛しすぎじゃないですか、あれ……。
11-10 17:04

@lelou_chu_bot ルルーチュ……( ´∀`)ノ(・ω・`)ヨシヨシ
11-10 17:02

@shinra0928 そうなのです?(`・ω・´)マオ編。マオもすっご可哀相な子なので見てると辛いものがあるのですがね……。ルルーシュの男子な部分を見られるシーンも沢山あるので萌えますww
11-10 17:01

………学校は、勉強するところですよね、本来。って改めて思う。……あーもー、スザクさんはほんっっっとーーーにルルーシュのこと可愛くて可愛くて仕方ないんだなこれって伝わりすぎる。
11-10 16:59

「こんなに会えないんじゃ、何のために同じ学校通ってるんだか」って……。「えっと、何のために同じ学校通ってるんですか?」って今更のように突っ込みたい。スザクさん的に「同じ学校通ってるのは君に会うため」ってことだとしか受け取りようがな  い 。
11-10 16:57

あー……ほんと……スザクさんの「君がいない」の言い方……。喋ってるっていうか囁きだよあれ。「僕は君に会いたいんだよ、どうして来ないの?今どこにいるの?」って感じである。 なんつうか、友達と話してるって感じでは全くない。ちょ???極・甘い上に、砂吐きそうなくらい優しい……。
11-10 16:53

@shinra0928 こんにちはです?(`・ω・´)ノシ 
11-10 16:44

ひと晩くらい置いて頭真っ白にしてから読み直さないとゲシュタルト崩壊(も、起こしてるけどwww)それとはまた違った意味でウニってくる件。おかしい部分は解っていても「どこから手を付ければ直せるのか」が解らなくなってくるっていう。
11-10 16:44

さって、そろそろ11の読み直しに入ろ(・∀・) ←逃げてた。
11-10 16:40

@namima2 なんか、アホいもの書こうと思っても知的虚栄心の強さが邪魔して書けないのです(´・ω・`)そしてあまりにもギアス関係無い話だと書いてて飽きちゃうのでした。オリジナルで書けばいいじゃんってなっちゃう。あと原作が面白すぎるので、どうにかその設定とリンクさせたい願望がw
11-10 16:20

お天気悪くてずっと薄暗いので、なんか頭がずーーーっとンボワァ?ッとしたままである。スッキリシャッキリしたいですのう(´・ω・`)直射日光が苦手なヴァンパイアなので紫外線諸共この世から無くなればいいのにとよく思うにしても、こう暗いばっかだと眠くてかなわない。んもう。
11-10 16:12

10話から14話見てるなう(`・ω・´)……いやあ、シャーリーは肉食だなぁ^^そしてニーナの例のシーンは初めて見た時一体何してるのかさっぱりわからなかったよ。ネットで○●ニーナって書かれててようやく「えっ……!?」ってなった件。
11-10 16:06

@saduku でないと肌が突っ張りすぎて痛いのです……(;´・ω・`)
11-10 15:42

@saduku コラーゲンはね?、うるおい宣言っていうゼリーを通販しているよ♪ゆず味がおいしいのだ(*`・ω・´*)しかし私の場合は別に美容のためとかではなく、単に乾燥肌すぎて外側からのケアだけではどうにもならないから内側からうるおい補給するしかないというだけなんだがねww
11-10 15:42

@namima2 うわわわ((((´Д`))))一応まだアレなシーンは出てきませんがww一応パラレルなのでベースの設定既に崩しまくっているというのに原作崩したくない病が出ては自分の首を締めるという矛盾。治らない病ですwww
11-10 05:54

@caprice06 るるしゅアイコンかわういです!!?(^o^)/
11-10 05:29

大丈夫だ、問題ないwww RT @suzaku183: 3次元に興味がなくなってきたけど大丈夫か?
11-10 05:28

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム