11/09のツイートまとめ

nicorin0308

あっ、わかった!勝ち負けに拘ってるからどうこう、とかじゃなく、あの、常にキリキリ張り詰めてて警戒心バリバリで生きてる様子そのものがどうにもこうにも可愛いから萌えるんだwww
11-09 11:38

ばくしょう!ってか泣き笑い。・゚・(*ノ▽`*)・゚・。 RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 まままさか正面から告白してくるとは!何と言うイレギュラー!しししゅまないが、俺はしゅざくが…くそっ、噛み噛みだ!
11-09 11:35

なんだろう……あの、頭下げたら負け!とか。それは負ける考えだ!とか。勝ち負けで物事判断する子とか別に…って感じだったのにルルーシュときたら。ルルーシュがそうだと何故か可愛いんだよ……。ほんとおそろしい子である。
11-09 11:34

@lelou_chu_bot タラシじゃないお(*`・ω・´*)ちなみに天然でもないお!タラシで天然なのは君が好きなスザクさんですよ!
11-09 11:32

ごめんなさいとありがとうが言える素直な子は好きなのですが、ルルーシュは素直に言えないところがイイ!と思わされてしまうの何故だろう^^ ちっさい頃「ごめんなさい」と「ありがとう」が言えなくてスザクに頭叩かれてるのを小説版で見たせいだろうか。しつけ係と叱られっ子なスザルルはげもゆるw
11-09 11:31

@lelou_chu_bot 素直でよろしい^^ ルルーチュプロフ画像変わったのも可愛いね?。にこっって顔、イイヨイイヨー!
11-09 11:28

長々と鬱描写書いてた反動、兼・気分直しに短編書いてるなう。
11-09 11:27

@lelou_chu_bot うん、好きだよ(*`・ω・´*)ちゅっ!
11-09 11:25

やっとついった重いの直ってきたおー(;´・ω・`)=3
11-09 11:24

@lelou_chu_bot あ、ルルーチュおはよう(`・ω・´)アールグレイ飲みたいな。お茶ちょうだい?
11-09 11:23

午後ティー茶葉二倍ミルクティーも美味しいけど、最近発売されたばっかりの無糖プレーンティーがさっぱりしててとっても飲みやすいです。うまうま(`・ω・´)
11-09 11:22

kururugi botなスザクの良さは受くささと愛くるしさと優柔不断さと、人当たりの良さと完全に相反するそっけなさだと思う件。
11-09 11:19

@kururugi_bot わたしを好きになりなさい!^^
11-09 11:17

なんていやらしいww( ´∀`)ニヤニヤ RT @natu_suza_bot: @nicorin0308 彼がその気になるときって、決まってある合図をしてくるんだよね。でもこれは、夕希(ユキ)さんには話せないな
11-09 11:17

@meloko149 スザクさんは苦悩してる時と病んでる時と死に急いでる時が最も色気発揮されるというスーパーモエキャラなwのwでwww私も鬱スザク大好きであります(・∀・)キャピ!← めろこさんは睡眠足りてますか??出張頑張ってくだしあ><
11-09 11:16

@jeremiah_bot ありがと、メカ(`・ω・´)
11-09 11:14

@natu_suza_bot スザクさん、その雑誌ルルーシュに見せてあげなよ。そして反応を教えてくだしあ(・∀・)
11-09 11:14

@jeremiah_bot 喋ったことなかったおねー?(*`・ω・´*)ね、メカー、オレンジちょーだい?
11-09 11:13

@kururugi_bot スザクさん!すきだ!!
11-09 11:12

@jeremiah_bot メカー、もちけつー(`・ω・´)
11-09 11:11

@meloko149 おはようです!(*´∇`)ノ 睡眠時間、さっぱりした寝起きだったので多分足りている筈!(`・ω・´)なんか寝ても寝てもモウーンな時もあれば短時間でスッキリな時もあって不思議ですおね。感想アリガトデス!R2でのスザクって内面ああだっただろうなという妄想ww
11-09 11:07

@namima2 国会討論の件、すっごい同意ですwww私もたまに全く同じことを思うことがあるですよ。あの人ら全員おっきい子供ですおね(´ω`)ある意味可愛い……けど……wwww討論というよりは雪合戦っていうか、皆喋りたいばっかで誰も相手の話を聞く気がないwww
11-09 10:55

もはよう(`・ω・´)夜中に目覚めてから起きているなう。しかし11時近いというのにお外が真っ暗で夕方のようである。雨ー。雨ー。もしかして雪に変わるのかつら……?
11-09 10:52

@saduku パンツと合わせるのもいいし、色合い的にも今時期いいかもだね?(´ω`)胸元のシャーリングが綺麗でありますよ。最近お洋服買ってないなそういやwwあるものを適当に着るようになってきていますよ……女子力が星の彼方であるwwwww
11-09 10:50

@saduku ランチで本格フレンチ……私は別にいいけど、ドレスコードがあるような店って言われたらちょっと困るけどね^^だがそれは友達同士で行く店じゃないって気がいたしますww創作イタリアンのが気軽でありますよ(・∀・)
11-09 10:47

. @meloko149 @syoimiya (・∀・)おやありでーしたvv
11-09 10:45

そして私も寝るッ!(`・ω・´)PCもお休みさせますお。ほでは!りだっつ!ノシ
11-09 00:33

@hamashio_kun おはよ?う!(´∀`)ノ
11-09 00:31

@caprice06 おやすみなしあ?(・∀・)・゚・☆・゚・。★**
11-09 00:30

@saduku デザイン個性的!(*`・ω・´*)柄も色合いも綺麗だしラインもよいねー!ねこさん似合いそう!
11-09 00:30

@saduku イッタリアーーーノ!(・∀・)***。・*:*シャラン! 肉!肉!肉!!wwwおいしそうだおー!ジュルリ(´ω`)
11-09 00:07

@meloko149 わたしも大好きですお!(*´∇`)・゚・☆・゚・。★**キラキラ
11-09 00:04

@eiss2 おやすみなさいー(`・ω・´)天然巨乳な看護師ではないですが、実はそれ私の本名だったりしま す。ごめんなさい……www
11-09 00:03

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム