11/08のツイートまとめ

nicorin0308

急激におなかがすいたのでおにぎりとごぼうサラダをむさぼる。ほんと好きだな、この組み合わせ……(^ω^)ムモムモ
11-08 23:48

@の重さ、半端無い(´ω`メ)このー!うんこうんこーーー!!
11-08 23:34

@meloko149 診断メーカーうそついてますお!(TДT)ひとりぼっちじゃないって言う人ここにいるよ!
11-08 23:33

@syoimiya いてらです!(`・ω・´)ノ
11-08 23:31

@shinra0928 やー、なんかツイッタ重くってリプライ広いにくいですおね?(´・ω・`)辛うじてモバツイだけで繋がっている感じですー。
11-08 23:31

@syoimiya ギャッ!あああありがとうございますー((((´Д`))))書き残しと悔いだけは残さぬよう!とか思ってますが……どうなのか自分でもさっぱりな件wwwとりあえず愛だけはみっしり詰めてあるのでした。あったかいお言葉過ぎて勿体無さすぎでありますorz
11-08 23:29

@you_moonrise ヒイイ(´・ω:;.:... リアルタイムで反応下さってありがとうです!しかし如何ともしがたくガクブルな件wwwwwwなんかこう、身悶えたくなるものがあるのでありますーー!(混乱)
11-08 23:27

@meloko149 (*`・ω・´*)ありがとうございましあ!!!キャピ!
11-08 23:24

@hamashio_kun マリマトン(´・ω:;.:... しかし、ついったーくそ重いでありますな(´・ω・`)反抗期なのだろうかね?
11-08 23:23

11の校正もしてたからめっさ更新遅くなった……よ……。11も、あとちょっと……。
11-08 23:20

ううっ……((((´△`))))吐血。重いよ……もう……あああ。そして10で一旦終了になる予定が11にまで突っ込むっていう計画性の無さ。
11-08 23:18

うぐう……あとちょっ……と……!(´;ω;`)(お産かwwwww)
11-08 18:30

(´・ω:;.:... なんか、色々と限界だと思う。パトラッシュ、僕、疲れたよ……。
11-08 17:22

記憶喪失ネタ、次の10で一旦終わってロスパラ2に続きます。あーとちょーっとーー。
11-08 07:28

なるべく無駄足は踏ませたくないので、最低週1,2回更新ってペースだけは落とさないようにしなければ!……では戻るッ!(゚д゚)カッ!
11-08 07:26

調子最悪ながらも作文なう(;´・ω・`)丸二年放置していたサイト、今年の二月くらいからもっかい始めてサーチとかで更新伝えるようになったのが五月くらいか…早いもんだなぁ。
11-08 07:26

@chiho210 @saduku ランチランチー!ブッフェ系は食べ切れる気がしないので、出来ればコース系のというか、普通のランチを希望いたします(*`・ω・´*)なんていうか、胃袋に優しいやつを!!wwwてかあれ?もんぬんラーメン王国付近に住んでいたっけ?(;´・ω・`)
11-08 05:03

@saduku ラーメンはなんか、食べたい時に波があるおねwwこってり系求めてる時はラーメンとか唐揚げとか油モノが欲しくなる^^ツキイチ前に来るよ、その波が。でも突入しちゃうと「さっぱりしたもの以外何も食べたくないです」になるw今は肉じゃがとか煮物系を求めている……(´・ω・`)
11-08 05:01

@caprice06 遅リプすぎて申し訳!!…いやー、かっこよくない!喫煙イクナイ!ですお……ほんと駄目、絶対。ニコチン中毒はタチ悪いです。ルルーシュくんもスザクさんも絶対煙草吸う女子にイイ顔しないと思うwww奏さんはどうかこれからも手を出さないでくだしあ!フィギュア私も欲しい!
11-08 04:58

@natsu_0721 遅リプすみませ!寝オチてました↓↓男性がやってらっしゃる考察サイトとかキャプ画像目当てによく巡回するのですが大抵ウザクとか呼ばれててひどっwwとか思うのですおね。ルルーシュはモテまくっているというのにスザクさんに対する愛のなさといったら無いwww
11-08 04:56

@shinra0928 ちょう遅リプすみません?>< 対等スザルルもえですおね!(*`・ω・´*)悲惨ラストは回避したい気持ちですが……スザクは確かに長寿そうwwwなんでそういうイメージなのかさっぱりわからんのですが、死にたがりな人に限って長生きするからなのだろうかww
11-08 04:54

思いっきり寝てしまっていた……駄目だ。ツキイチウィーク中は廃人すぎて全く使い物にならないwwサイト、無駄足踏ませてしまっていると思うとすっごいソワソワする……。別に仕事とか義務じゃないって解ってるのにこれはwww
11-08 04:49

@meloko149 精神的に自立していることって確かに絶対大事だと思いますけど、多分基本的に感受性強くて自分嫌いで人間不信なんだと思う……。人の嫌な部分見たりしちゃうといつまでも残ったりしませんか?(´・ω・`)それ、かなり辛いと思うんだけども……余計なことだったら申し訳ない;
11-08 04:47

@meloko149 全然関係ない話ですけど、めろこさんの呟き見てて「あールルーシュ的だなー!」って凄い思った件。ルルもまんべんなく普通に接してるように見えて仲いい人が出来るとその人ばっかりになる傾向だと勝手に思ってるので…。あとロロとも傾向似てるかもとか思ってしまいました。
11-08 04:35

@meloko149 (´・ω・)ノ(・ω・`)ナデナデ 人のこと助けられると思う程傲慢にはなれないし上手いことも言えんのですが……もう、なんか……そういうの聞いちゃうと放っておけないです……。orz
11-08 04:28

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム