11/07のツイートまとめ

nicorin0308

@shinra0928 ルルがピンチの時にサッと前に立ちはだかるのがスザクってイメージ強いですね!本編でもそうでしたしww王が動かないとな子であるがゆえに「スザク、手を出すな!」っていう対等感がたまらないww頭脳以外の全てに置いて上なスザクだからこそ傅く相手を選ぶってのが最高です
11-07 06:49

@meloko149 喉の痛みとか気になりますよね…(´・ω・)つ【液状ルル】サッ 具合が悪化しないことを祈りつつ、あまり無理しないで下さいね?!>< …ギアスは全部乗せ的な所が魅力ですおね!「戦う理由=生きる意味」みたいな一生懸命さとか泥臭さは他の悪役キャラにはちょっと無いかも
11-07 06:46

@meloko149 ウボアー!恥部晒してすみませんww(´・ω:;.:...サラサラ たまにこうして口が下痢になるんですよね……。放置ングプレイか捨て置き推奨なのです……。暖かいお言葉有難うございます!(´;ω;`)ダラッ
11-07 06:38

とりあえず、まだなんか悶々とするけどぬこルルアイコンがこの呟きのウザさを緩和してくれることを願おう^^TL荒らして木綿なさいwww
11-07 06:21

「ここが駄目」っていうのは解ってるんだよ、ちょっとは……。リスペクトしてる人はいるけど駄目出し素直に訊ける相手が身近に欲しいって思ってるのもホントなのです。何でも自力でやんないと駄目なタイプだって解ってるから無理だってことも重々自覚してるけど(´・ω・`)
11-07 06:13

アレルギーっていうかハッキリと単なる自意識過剰だと解っているので余計今までの呟き全部消したい^^
11-07 06:04

ああ……これが……自分アレルギーwww(スザルルじゃあるまいしと思いつつベクトルが違うことにちょっとホッとしつつ)
11-07 05:57

ありませんか、別に治らなくても誰も困らないけど治らない自分が嫌ってこと。
11-07 05:56

あーもーウン○だわホント^^(いろんな意味でごめんなさい)師匠が欲しいなー。こう、常に的確な批評してくれるような人が。母親が文章書く人でそういう勉強もした人なのですが「あんたの文章回りくどくい。小難しい上に動き少ない」って百回くらい言われてる件。……ごめん、それ知ってるわ。
11-07 05:51

情操教育の段階から人生やり直しますかそれとも人生やめますか自分?って気になってくる。なんだろこの……口が下痢になったかのような愚痴垂れ流しはwwwまさかこれも生○のせいなのだろうかwwww
11-07 05:42

別にとりたてて詩的であれって訳じゃないけど幾らなんでもこれは無い。小学生の書く作文のがよっぽど情感豊かだよとか思う件。なんですか、心が死んでるんですか?^^下手なら下手なりにもっと書きようあるだろうよ……。
11-07 05:38

いやしかしホント酷いな……視点が硬直してるっていうか……。場面転換とか全然なってないしとにかく作りが雑なダラダラ文で苛々しちゃう。比喩に関しても直喩ばっかりだし何とかなりませんか?って自問自答。
11-07 05:36

真面目に不真面目したいと妥協出来ない症候群に陥って困る。どうせなら真剣に遊びたい病です…。自分的に納得出来る所まで落とし込めないと途端にざわざわする^^
11-07 05:30

口悪いですね。ひとりごとですお(´・ω・`)
11-07 05:28

文章でも絵でも漫画でも演技しなきゃなんない所でくらいやんなさいよ…ナルシズムを全く持ち合わせていないならともかく、ンなもんどうせ何か書く時くらいしか使いどころ無いだろ。ならせめて使えよと。オリジでも二次創作でもある程度いい意味でのナルシズムが無いと書けないってこういう時に思うわ。
11-07 05:27

自分に突っ込む癖があると止め処もなく欠点突き回し続けるという、こういった自虐に走る訳ですが、突っついてるだけで何も治っちゃいないとなるとこれは……^^進歩の欠片も見当たらんね全くwww
11-07 05:21

出来上がった作文を時間経ってから読み直すと悪文も甚だしく全削除したい衝動に駆られるwww情景描写うっすいわ動き少ないわ阿呆が書いた文章だってすぐ解るっつうの……。読み直して「またか^^」って思った件。何回おんなじ失敗重ねれば治るのかな?^^^^
11-07 05:17

学生時代に真面目に勉強してないと大人になってからこういうことで困る訳ですよ。今頃になって中学生レベルの文法調べてるとか終わってるだろ…^^おぼろげにしか把握してないまんま書くからこういうことになるのですよ私……。
11-07 05:14

作文してて調子悪くなる要因の一つに一人称と三人称がごしゃごしゃになるという現象がある。元々一人称のように見える三人称で書く癖があることも災いしてか文体変えるとよく「おや?」ってなるんだよね…。一人称でも自分を客観視する書き方と口語体とに分かれてるから余計に「何この文?」ってなるw
11-07 05:11

@m_kerria もめこさんおやすみなさい(*`・ω・´*)銀ブラ素敵♪
11-07 01:50

PC用冷却シート的なものがあったような……今度電器屋行った時にでも探してみるかな。
11-07 01:49

PCがお熱を出しているので裏にひえピタを貼ってみた。明日までには仕上げる(`・ω・´)ギン
11-07 01:47

@shinra0928 土方一応副隊長でしたおね?(*`・ω・´*)るるたんは参謀とか体じゃなく頭脳使うポジにいないとすぐ死にそう……で……wwなんかあのたおやかさとかはかなり被ってる気がしますー^^
11-07 01:43

@natsu_0721 お、おやすみなさいませー!?あれかなルル=土方かそれともスザク男性ウケ微妙という件についてだろうか(´ω`)
11-07 01:15

@natsu_0721 夏生さん!(*`・ω・´*)共感……共感……どこにだろう??
11-07 01:14

@shinra0928 青年可愛い!確かにwwwルルのがまだ青少年っぽい感じですおね(・∀・)事実上中退とはいえ一応現役高校生でしたしww土方のがちょっと男っぽいかも。ルル配役にするとホントは強くても途端に体力切れ起こしそう。どのみち悲劇キャラということは変わらないのか(遠い目)
11-07 01:13

外見的カラーリングと苦労性で偽悪的なところとか確かに土方っぽww
11-07 01:00

@shinra0928 新撰組ベースのキャラって結構沢山いますおね!強いルルってのもそれはそれで萌えるwww薄桜鬼妄想は解る……!外見若干被ってますよねwルルのがひょろっとしてますが^^
11-07 00:57

@caprice06 お部屋をポスターだらけにしたい欲望わかります(・∀・)人(・∀・)しかし私喫煙者なので汚したくない……がゆえに時々開いてニモニモするイラスト集的扱いになる予感ですwww
11-07 00:55

だがそこがいい としか思わないけど。
11-07 00:53

ちなみにスザクさんがルルに比べて男性ウケしないのは、ぶっちゃけルルよりスザクさんのがオスオスしくて女慣れしてる上に正義ちゃんで俺様(なのにバリ鬱な自殺志願者)だからだと思いますけどね…。男目線でアレをカッコイイと思える人でない限り相当ウザく感じられるに違いないってのは解るよ。
11-07 00:52

@meloko149 ほんとですよね…社会現象化したEVAレベルまでってなるともっと別の要素も必要になるんでしょうけど……例えば男キャラがリア充であってはならないwとかww(そこじゃない!ww)でもルルーシュ男からもモテてるからなぁww恋愛オクテでDTだからだと思いますけどwww
11-07 00:47

@namikoABC スザクさんは死神の鎌でにこにこしながら自分の手切ってました。さすが自傷系……。刃は握り締めちゃだめだよスザクさんって思った件。ソウルイータースザルル!すげないルルが可愛いですwww二人とも実際ヤンデレ的側面がっつり持ってますよね。
11-07 00:40

@saduku 駅前ランチいいね?^^こないだのお店も捨てがたい!ラーメン屋は……今は特にラーメン的な波が来てないからいいやwww(・∀・) 駅前結構色んなお店あったおね?そっちがいいおーvv
11-07 00:37

@shinra0928 新撰組詳しいですね!私メジャーな人wwしか知らないんですおー(^q^)土方か斉藤なルルってそれかなり強くないですかwwwwwるろ剣の斉藤が浮かんできてしまう。牙突とかwwwww(好きでした)
11-07 00:35

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム