11/06のツイートまとめ

nicorin0308

ああ……このスザルルたちを励みにもうひと頑張りしてくる(´・ω:;.:.. 冷静にならなければ。冷静に……!
11-06 17:49

@shinra0928 【ハンカチ】⊂(´・ω:;.:... そのハンカチ、確かに受け取った……!wwww新撰組スザルル、しんらしゃんは誰だと一番モエですか??
11-06 17:39

@namikoABC スザクさんは死神でありますよ^^ 学園祭コスは反則級ですおね……。ちょうど今呆然としてます(´・ω:;.:...
11-06 17:37

6000ツイート目が↓の呟きだった件。
11-06 17:33

呆然としすぎて 意識 が……wwwwwwwww ちょっ……微笑むなって。こっち見るなって……。(メモパッドを眺めながら)
11-06 17:32

@shinra0928 もーもーSEの頃からスザクの和服姿ずっっと見たくて見たくてしょうがなかったんですよね…。念願叶ったりです・゚・(*ノД`*)・゚・。ワアアン! 新撰組スザルルはもう二人とも美人すぎて仕舞には笑い出しましたwwww
11-06 17:28

@eiss2 ええもう全部全部けしからんイラスト満載でありました。日の出に……いやスザルルに萌え殺されるww あ、グッズは在庫あったのを片っ端から通販しましたw札幌全然無いんですよ?。眼鏡スザルルメモパッドとかハンカチとかですwwほくほく^^
11-06 17:26

@saduku 多分私は身軽だとおもうけどチホタンヌがカートごろごろ状態かと!www
11-06 17:24

@shinra0928 おかえりなさいですー^^
11-06 17:18

シャーリーかわいいーーー(*`・ω・´*)C様も!そして三月四月のカレンちゃんの顔が涼宮ハルヒ。
11-06 17:15

和服スザクやばい……。鼻血出る……。殺す気か……。
11-06 17:14

飾ってくる!玄関に!!!
11-06 17:10

一月二月けしからん!寧ろ全部けしからん!!!
11-06 17:10

かっ……かわっ……かわっ……!!(悶絶)
11-06 17:09

ヴァンパイアの可愛さ、尋常じゃない……。し、死神スザクも……ちょ、異常wwwwwwwふ、ふ、ふ、ふざけんな!!!wwwかわいすぎるだろwwww(逆上)表紙なんぞこれ、なんだこの顔はーーーーーーーーーー!?
11-06 17:09

気絶。
11-06 17:03

カレンダーとギアスグッズ、届いた '`ァ'`ァ(*´Д`*) 
11-06 17:03

絶対グッタリするに決まってる。エヴァ見た時のぐったり感とは違う意味で……。
11-06 16:53

@shinra0928 脚本上げてソレ見せてから書いてもらってはいたみたいですけどね。資料とかもどっさりだったらしいですし。次一体どんな作品作るんだろうって本気で思います…。しんらしゃんプラネテス見たことあるんですね?私も見てみたい…けどまだ見るだけの余力無いwww
11-06 16:52

対比とか巻き戻しとか……魅せ方の上手さとか。あんだけ大量の情報を最小限にふるいにかける手法とか。頭取り替えて欲しいホント。全然違う世界に見えるに違いないよwwwとか思う反面実際そんなことになったら絶対持て余すに決まってるわ^^
11-06 16:49

元々ギアスって監督が自作品に悪の側面が垣間見られるって言われて、じゃあそこをピックアップして作ってみるかって作った作品なんだったよなと思い出してみたり。そりゃあ深い話にもなるよな……。
11-06 16:47

そりゃ一期25話程度じゃ終わらないよねっていう。
11-06 16:46

@meloko149 なんかね、激しく中二なこと承知の上で言いますけどww人間の本質みたいなものまで描き切ろうとする傾向にあると思うんですよね、監督の作品って。そういう意味で大衆作品として俗な面も保ちつつあくまでも重くせずに人の心に焼きつく作品作るって死ぬほど難しいんじゃないかと
11-06 16:45

っていうか寧ろ単に損得勘定してるだけかもしれんけどww楽しみ尽くさないと損!みたいな…。そういう意味で食指伸びるものが他にあまり無いだけに……。
11-06 16:35

@shinra0928 寧ろそういう細部まで気付きたくてしつこくリピってるんじゃないかっていう。小説版も何回読み込んだかわかんないです。絶対完璧に理解出来てる訳が無いってこういう発見する度いつも思うのでした。折角作りこまれているなら応えたいではないですか視聴者として(´・ω・`)
11-06 16:33

ていうかそういう真面目なことを猫ルルアイコンで呟いてる時点で色々と台無しな訳だが。「顔と台詞が合ってねえよテメー」って桑原に言った浦飯幽助を唐突に思い出した。なんつうか、そういうこと呟きたいならブログかチラシの裏でいいだろと。ふと素に戻ると相当居た堪れない気分になるの何コレ?^^
11-06 16:26

誰が正しくて誰が間違ってるのか解らない混迷の構図がこんな箇所でまで表現されているだなんて……。監督も凄いけど大河内さんも凄いって思うよ。
11-06 16:18

つか、ますますプラネテス見たくなったわ…。よくこんだけ人間心理知り抜いてて鬱にならないな、ホント…。尊敬します。
11-06 16:11

恐らく狙ってるんだろうがこういう細部に至るまで作り込まれてるのに気付くとつくづく監督の頭って普通じゃないよなと思う件。
11-06 16:06

っていうか、力を手に入れた人間の無意識下での驕りみたいなものが浮き彫りになるよ、こういうのは…。誰かを責めてみても皆さん本質的にはあまり変わらなんですよ、本当はね…って突き付けられた気になる。
11-06 16:05

二期でラウンズになったスザクさんが一期序盤で容疑者として同じ番号で呼ばれていた捕虜にヤクを打とうとする。強者と弱者的立場の逆転…。こりゃ暗喩だおね、どう見ても…。スザクさんも正しい道を模索して生きてきた筈なのに、強い立場になるとやる事変わっちゃってるよっていう。
11-06 15:57

スザクさんのクロヴィス殿下殺害容疑の容疑者番号、第一方面軍域重要107(ひとまるなな)号って、R2でカレンちゃんが捕虜になった時の番号と同じなんだと気付いた件。確か捕虜107号だったよな…。皮肉だなってちょっと思ってみたり。
11-06 15:46

@shinra0928 しんらしゃんw夕希しゃんでもよかですお?(・ω・)♪ ちょ!めっちゃ把握しまくりではないですか(*´∀`*)一期序盤はまだルルたんが触れる者皆傷つけるナイフの如く尖っていて生活感無い頃ですおね…ww
11-06 15:40

オセロの方に拍手して頂いてるのに気付く度、早くロスパラ終わらせて連載書かなきゃな気分になる件。ずっと止まっているので申し訳ない…(´Д`)あんな読みづらい作文を読んで下さってる方有り難うです!
11-06 15:30

@shinra0928 んっ!?今朝までの数日間6?9話をリピってました(*´∀`*)…ので、昼過ぎに1?5話をセットいたしましたww番宣中のメイト○○コーナー並にDVD常に流しっぱなしなのでありますよ、うちは…。
11-06 15:16

馬鹿だ……わたし、馬鹿だ……!!!wwwwwwwww
11-06 14:37

……駄目だwwwwwwwww今クロヴィスとルルーシュの会話試しに言ってみたらほとんど空で言えたwwwwwwww
11-06 14:33

そろそろ画面見てなくても流れ聞いてるだけで台詞言えるようになってきたよ……。冗談抜きでずっっっっっと流しっぱだからね!'`,、('∀`) '`,、
11-06 14:31

そしてまた1?5話リピしつつテラパと格闘するのであった。1話のスザクが特派で起き上がるなりルルーシュルルーシュ言っててたまらんwwwwんもースザルルともお顔が可愛すぎるよ撫で回したい(´∀`)テンション無駄にあがる。
11-06 14:29

@meloko149 躁鬱並にメンタル乱れるのは辛いですね(;´・ω・`)私は躁になることは無い…とにかく鬱www突然「この世の全てが滅べばいいのに…」とか言い出してる時は大体そろそろ一日目が来ますよーって時が多いです(・∀・)ふはははは!突然ついったから姿消してます、そゆ時はw
11-06 14:10

@meloko149 私もハマったのは微妙にリアルタイムからズレてるのですよね(´・ω・`)グラスも届くのちょう楽しみ!vvvルルのマグカップは持ってますww残念ながら喋らない方の、ですけど(´∀`)フィギュアは友達に貰ったフィグマだけ持ってます。複製原画私も欲しかったー!><
11-06 14:04

そしてアニメイトからも届いていた。不在通知が……。今日の四時から六時の間に届くよ。自分へのプレゼントが。
11-06 14:02

バヤリースのつぶリッチグレープフルーツんまし。つぶつぶゼリーがんまい!(`・ω・´)
11-06 13:58

密林から不在通知届いてた……。届いていたとはwww昨日寝オチてる間に玄関まで来ていたようだ。ギアスカレンダーがwwwwwすれ違い!!!(゚д゚)
11-06 13:55

@shinra0928 おはようです?(`・ω・´)ノ いえいえとんでもなく!もっとリバティにゆるーく絡んでいただければ…!・゚・☆・゚・。★**
11-06 08:29

一晩中テラパと格闘('A`)ホゲェ! あああ……拍手有難うございます……。今日中にうpれるかわかんないけどとりあえずロスパラ進めておりますです。遅筆すぎる己が憎い!
11-06 08:05

さーて作文しますかね(`・ω・´)りだつ!
11-06 01:42

だから!ねんねしなさいって!^^ RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 スザクの話をしているのか…?(ソワソワソワ)
11-06 01:41

寝なさい^^ RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 スザクと聞いたら反応しないわけにはいかないな。スザクの一番の親友、そして生涯の伴侶(予定)として。
11-06 01:38

その挙句の仕打ちがアレな訳か……。ほんとイイ仕事しよる。匠だな。 RT @milly_a_bot: @nicorin0308 皮肉屋だけど、あいつが人一倍、人より頑張ってきたのを私は近くで見てきてるからね。
11-06 01:37

訓練受けてるスザクさんならルルーシュ拘束するのなんか数秒で済むだろうしなぁ。どうせならそのシーンから見たかったよ^^
11-06 01:36

誰なんだ、ルルーシュを拘束した張本人は。捕獲命令は会長としても……やはり男子たちと考えるべきか。リヴァルとスザク以外いなかったってことは……やっぱスザクか! ……っていうか、ロープ常備してある生徒会室って……。
11-06 01:34

@milly_a_bot ミレイ会長はほんとイイ仕事しますおねwww猫祭りの時ルルーシュを椅子に縛り付けたグッジョブな人は誰なのか未だに気になります。
11-06 01:32

裏山!!!www RT @milly_a_bot: @nicorin0308 ルルーシュ?あいつをからかっていいのは会長である私の特権だもの♪
11-06 01:31

@milly_a_bot スザクとルルーシュのことしか書いてないお(´・ω・`)
11-06 01:28

原稿ではないけど……(´・ω・`) RT @milly_a_bot: @nicorin0308 ねぇ、その原稿、誰の事書いてるの?気になるから、後で教えてくれる?
11-06 01:27

@chiho210 駄目だよ!その時こそ言わなきゃ!「芸術に関する本です!」って!!!!wwwwwwwジュンク堂をリスペクトするべき時!!!wwwwww
11-06 01:27

@shinra0928 56監督ドエスって言われてますけど、ドエスなの性格だけで性癖的にはドエムに見えるところがルルーシュくさいなってたまに思うんですよね……。ドエムに調教……されない!多分わたし、忠誠心無いですwww でも踊らされてやるよ日の出の手の中で!とか思う件(・∀・)
11-06 01:25

ウドさん、それはない(´・ω・`)そのイケメンでウヘヘヘはない。ほんとない RT @cloud_ff7: ウヘヘヘヘ……俺はなにをした!
11-06 01:23

なんか……みんな……原稿なのだな……。冬コミか。もう同人やめてるというのに未だに印刷所からメールが来るwwwその節は大変お世話になりましたとか考えつつ思い出すのは地獄の修羅場wwwwなんか真夏にマラソンする人みたいな心理である。脱稿というカタルシスの為だけに書いてたなあの頃www
11-06 01:22

@chiho210 あー、ロッカーという手があるおね!ってか、ひと晩とか突っ込んでてもだいじょうぶだっけ??(;´・ω・`)万一回収されたら末代までの恥だけど……wwwも、勿論、取りに行くのは……付き合うけど……ッッwwwww
11-06 01:14

@shinra0928 (`・ω・´)ハイ♪ついつい両方いってしまいますねwwR2の方は聴くと色々と辛くなってしまうのですがどの曲も滾るので辛苦しい思いをしながら聴いてしまうwwドエムかっていうwwww
11-06 01:13

@shinra0928 お腹はだいじょぶです?(`・ω・´)アリガトデス! 幸いのた打ち回るような痛みではないので…。サントラは勿論ギアスですおーb PCの中に入ってるのでアゲたい時にメディアプレイヤーオンなのです!
11-06 01:03

@chiho210 13・14で決まり?(・∀・)オケ? したらば待ち合わせ等はメルにて!! あ、借りてた本どうしたらいいー?持って行ったら重いおね??(;´・ω・`)
11-06 00:58

@meloko149 結局睡魔に勝てず寝オチwしましたwww毎月左右で交互に排卵…!卵巣め余計なことをwwwあ、でもホルモンバランス変わるというのは何となくわかりますー。月によってなんか微妙に違いますもんねメンタル状態とか色々…。ド鬱が来ると全身だるいwww
11-06 00:56

@shinra0928 ばんわです?(*`・ω・´*)ノ
11-06 00:55

@meloko149 箱買い!おとな買いでありますね!?前ジャンルの時はおっとろしい金額投じてたのですが、ギアス来てからなるべくグッズへの投資をやめようと思って自重しつつ……出来てないwwwwでもあのイラストだけでも欲しかった!とか…orz メイトのサイトはこまめにチェックせねば
11-06 00:54

@caprice06 私も多分カレンダー千切らないパターンですよwww千切れないって ば!とか思う件。だってあれ……そのまんまイラスト集のようなものではないですか!(`・ω・´)
11-06 00:52

@caprice06 おやすみなしあー(´∀`)ノシ
11-06 00:50

寝落ちておっきしてサントラ聴いてたらこの時間。うああ下腹部痛キター(;´д⊂)ぶっちゃけ初日が一番キッツい罠。やめろ!収縮するな!wwww
11-06 00:50

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム