11/05のツイートまとめ

nicorin0308

やりたいこと…あるのに…意識が…持っていかれるーー!(´∀`)寝ちゃラメェ!
11-05 16:00

@meloko149 Cの世界…!Σ(´Д`)ラメェ!ある意味死亡フラグですおね…(-_-)zz あんまり酷いと婦人科行くしか…。え!そういう症状って卵巣関係してるのですか!?知らなかったです。ぶっちゃけ今も眠気でぐらんぐらんなのですが…これも卵巣の所為だなんて…。
11-05 15:58

@hamashio_kun 絵柄によってもどう描くべきか寧ろ描かざるべきかだおね…。丸描いてちょんだと例えピンクピンクしてても絵柄とマッチしなさすぎてアウトなのであるよww地区B難しいww
11-05 15:51

@meloko149 メロディーカード売り切れで買えなかったのです(ノд<。)゜。なっ…!バ、バイオリンまで演奏出来るだと…wwそんなにも完璧なのに全く完璧に見えないだなんてモエキャラ的な意味で完璧過ぎる!重ね重ねいとおしい!ww
11-05 15:47

英雄たんの呟きがとめどなく中2…。手の付けようがない…。
11-05 15:41

@hamashio_kun はましおたん、どうしたら地区Bを羞恥に塗れず描けるようになりますか…。わし、どうしても回避してしまうのだが…(-_-)
11-05 15:39

ど厚かましいくらいの方が対ルルーチュの時はイイ目見られるって気がするのは…ww
11-05 15:19

@lelou_chu_bot ん?ルルーチュがちゅっしてくれたから治ったよ!
11-05 15:15

リプライ2つ飛んできた。 RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 怪我でもしたのか?それとも具合が悪いのか?
11-05 15:13

(*´∀`*) RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 ちゅっ……。
11-05 15:13

@Nunnally_bot 大丈夫だ。問題ないww
11-05 15:11

@lelou_chu_bot ちゅっ てしてくれたら治る気がする(*´∀`*)
11-05 15:10

なんというか…痛み来ちゃう方が絶対辛いと思うけど眠気の場合は割と頑張れるだろって認識されるので下手すると信用を無くすというタチの悪さがあるwその上夜更かししてるからだよ的不真面目な印象まで抱かれる場合があったりするのでかなり厄介なのであった。
11-05 15:09

乙女突入につきナルコレプシー並の眠気とダルさ…。痛みが無い代わりに強烈眠気で気絶するウィークがやってきた件。働いてる時も所構わず気絶するので相当困らされたのだが、生憎モカは効かんのだよww
11-05 15:04

@meloko149 ルルーシュくんピアノ3歳から弾いててかなりの腕前ってインプットされてるのですがソースが何だったか出てこない(´Д`)ピクドラのカレンとC様の会話だったような…ルルがピアノ弾いてる写真見ながら…。音楽男子ポイント高過ぎですおね!(*´∀`*)絶対絵になる!
11-05 14:59

とりあえず、こんな風にまったり暮らしている現在です(´ω`)バイト行ったり、たまに病院にも通っていたり。活動時間が謎なのは学校が課題提出系のところだからであります。バイトとかおでかけとか無い限り、ほぼおうちにいるのでした。
11-05 12:47

人には見せられんよ(´∀`)ハハハ
11-05 12:35

どうでもいいけど私はこういうことするのやめたらいいよね。http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/a-a.jpg
11-05 12:35

プリンタ悪用。http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/arekore.jpg
11-05 12:34

腐女子な叔母に強奪されたマグネットwwhttp://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/mgnet.jpg
11-05 12:34

@meloko149 逆に楽譜見て弾ける方が尊敬します?。まともに楽譜見たことない上読めませぬw絶対嘘弾いてる!楽譜の代わりに弾きたい曲かけて合わせて弾いてみて、あ、これ音違うなって所を適当に修正かけて終わりです……。音重なってる所は一番目立つ音だけ拾って和音にしてごまかす!ww
11-05 12:32

最近ショックだったのは、この→http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/070720_222804.jpg 湯のみを割ったことですお。やる気の欠片も無いぬこ柄が気に入っていたというのに。もう同じものは売ってない。ぜったい……。
11-05 12:21

最も作る頻度の高いたらこパスタ。パスタ系はらくちんだおね(`・ω・´) http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/tarako.jpg
11-05 12:19

もてなしたりします。http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/ryouri-3.jpg http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/ryouri-4.jpg
11-05 12:18

ちゃんと作って http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/ryouri-2.jpg
11-05 12:17

人が来る時くらいは http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/ryouri-1.jpg
11-05 12:17

普段はこういうやる気のない料理っぷりですが http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/D1010065.jpg
11-05 12:15

http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/jitaku-7.jpg ベッド上。全部貰い物なのですが、寝るところが無くて困ってる訳ですよ……。誰か引き取ってくれwww
11-05 11:59

http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/jitaku-6.jpg んで、夜中からずっとココに貼り付いて延々引き散らかしてたわけですよ。
11-05 11:57

http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/jitaku-4.jpg http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/jitaku-5.jpg 所々侵食されている件。
11-05 11:55

一見まともなお部屋に見えますが……。
11-05 11:54

http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/jitaku-2.jpg これ、詰めチェスしてた時のやつだ……。
11-05 11:53

夕希宅。http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/jitaku-1.jpg 前サイトのブログん時にアプったの残ってたのでうpってみる(´・ω・`)
11-05 11:53

http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/pizato-suto.jpg ごはんは、ほぼ自炊です。これはエリンギとトマトとコーンのピザトースト。
11-05 11:40

http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/kadai-3.jpg http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/kadai-4.jpg 描け言われたこういうのを描いて提出するのであります。
11-05 11:39

ちなみに課題もちゃんとやってるよ的証拠画像www→http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/kadai-1.jpg http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/kadai-2.jpg
11-05 11:38

郵送で課題提出して添削してもらったらまた郵送してっていう、そういう学校であります。ちなみにいつ卒業するかはわからないよ……^^
11-05 11:31

そういやわし、プロフィール謎すぎるよね…。一応今は専門学校生なのでありますよ。職歴欄埋まるくらい色んな仕事してたけどトウキョウ租界で働いてる時派手に体ぶっ壊して北海道に戻ってきて入院→絵の学校に入学っていう変な経歴。
11-05 11:29

@meloko149 はい、ギャッス両手で弾きます(`・ω・´)しかし楽譜まるっきり読めないwwので完全我流なのでした。大体音感だけが頼りです(´・ω:;.:... いわゆるのだめ体質なので勝手にアレンジして弾くっていう。ジブリ私も弾きますvvもののけとかハウル率高めかもw
11-05 11:24

@chiho210 (・∀・)木綿きのう寝てたwwwわたしもどっちの週でもおけおけ。13、14の方が都合よいかもですのう。
11-05 11:10

@saduku 前回結局お米食べなかったよねそういえばwwせっかく炊いてもらったのにwwwインスタント麺やってみたいね?☆あれ麺だけのとかあるん??あの粉末スープも入れて食べるものなのだろうか(´・ω・`)いっそチキンラーメンに卵もぶっこみますか?ww
11-05 11:09

@shinra0928 二人とも苦悩してる時の顔がぶっちゃけ一番色気あるとおもうのですが……どの表情であっても甲乙つけがたい美人さ加減たまりませんぬww
11-05 11:07

本人らの目の前で言ってみ?号泣されるから……。 RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 俺の夢は……これからもずっとずっと、スザクとナナリーと一緒にいる事だ。
11-05 11:04

@caprice06 遅リプすみませぬー!(;´Д`)幾ら公式とはいえ時間経ってるとアニメーターさんたちも絵柄とか描くキャラの雰囲気とか変わっちゃたりするもんですけど……さすがギアススタッフ!(*`・ω・´*)いつもさ加減大事! わたし多分玄関に張りますよ!お出迎えされたい!ww
11-05 11:03

@lelou_chu_bot ルルーチュいやらしい夢見すぎだお(´・ω・`)欲求不満なのかえ?
11-05 11:01

@shinra0928 一期の彼らはお目目でっかくて可愛いですおね(*´∇`)ワカリマス!二期は美人度ドカーンと上がっててスザルルとも色気増量半端ないですが!ww高校生って一年であんなに変わるもの??って思った件wwあれですかね、やはり恋と苦悩が色気の元になってるとしか。
11-05 10:59

@meloko149 おはようです?(*´∇`)そですねvv鍵盤は頭真っ白にするためのツールなのですが去年辺りからギアスの曲しか弾かないwwwおかんから「あんたの弾き方はホントに発散って感じだね」って言われますがその通りでありますwww体調は…元々虚弱なのでありますが大丈夫です!
11-05 10:56

R2サントラ聴いてるなう。Hitomiの声にお耳がとろけそうです(´∀`)ウットリ
11-05 10:53

@lelou_chu_bot ルルーチュかわいいなー(・∀・) ちゅっ!
11-05 10:51

(´ω`)ああ好きさ。 RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 おはようございますご主人様。良く眠れましたか?…ふふ、冗談だ。夕希(ユキ)はこういうの好きかと思って、ちょっとやってみた
11-05 10:51

@shinra0928 おはありです?(`・ω・´)起きてすぐTVつけましたwwいやまじで体力ゼロすぎなんですよ……。昨日のリプ返しがまるっと出来てないorz 生きろギアスかける寸前の仮面から見えたルルのお目目が綺麗すぎて毎回きゅんきゅんします^^
11-05 10:50

一体何時間弾いてるん……。アヴァロン難しいよ。鍵盤押す指の本数多すぎて手ー攣りそうになるww
11-05 10:49

@lelou_chu_bot おはようルルーチュ(・∀・)今日はスザクとお泊まりかい?
11-05 10:47

記憶喪失ネタのプロットとうんうん言いながら格闘すんのにも「イーッ!(゚皿゚)」ってなって鍵盤に逃げましたとさwww散々弾き散らかしてパスタ作って食べてまた延々と弾き続けて気付いたらこの時間な訳ですよ。
11-05 10:47

体力ゲージ尽きて寝オチも甚だしく夜中の三時に起きてからずっと起きてるなう。四時からの再放送?見たさ。勿論見たさ。ほんとスザクさんに体力分けて欲しい……。ついでにルルーシュくんからは知力を分けて欲しい。
11-05 10:43

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム