11/04のツイートまとめ

nicorin0308

そろそろPC休ませますかな(´・ω・`)今日は室蘭にお出かけである。車中でルルスザくさいスザルルねたを発酵させようwww
11-04 07:48

@natsu_0721 いてらです!(*´∇`) こっちは昨日あられ降ってましたよww手袋ナシでチャリとかこいでると死にますww
11-04 07:46

@meloko149 おはようございま!そしていってらっしゃいです!!(*`・ω・´*)ノシ
11-04 07:44

@caprice06 おはようです!(*`・ω・´*)カレンダーのすざるるツーショ率高杉と伺ってもー頬がゆるみっぱなしなわけですよ…^^ やってくれましたね公式。さすがとしか言いようが無いです公式wwwwどこに貼ろうかな!!
11-04 07:38

@caprice06 そんなにもけしからんカレンダーなのですか!!wwwwやばい早く七日になればいい!!(*´∇`)密林ーー!!キムタカキムタカ唱えつつワクテカしながら待っていようと思いますww
11-04 01:28

こんな具合に。 http://bit.ly/btDExF
11-04 01:05

@natsu_0721 したらば久方ぶりにルルーシュ転がしてきます。
11-04 01:05

のりしおんまい(`・ω・´) そいやしばらくERO書いてないな……。
11-04 01:03

@syoimiya (・∀・)スザパンいただいた!(ムシャリ)(モグモグ) 既に作っておられたのですね!るるしゅを同時に100人相手にするスザク並に疲れそうww
11-04 01:01

@syoimiya とりあえずこれを( ´・ω・)つ【▼】
11-04 00:55

@syoimiya 冷笑と孤立もセットな気がしますwwがwww でもやってみたいですよねー。なんかありとあらゆるERO網羅してるみたいなサイト。なんでもありかよ的なww
11-04 00:53

やっちゃってから死ぬほど後悔しそうだけど、別館で100パーEROしかないサイトとか作りたいって時々思うこの衝動。
11-04 00:51

@LOSTCOLORS2 ライさんおやすみなさ?い(・∀・)♪
11-04 00:45

@natsu_0721 おやすみなさーい!(*`・ω・´*)
11-04 00:44

@syoimiya ドライ中毒になってるところも寧ろ見たい訳ですwwwほんと調教したい。 みやさんかいてくだしあ!(*´∇`)ニコッ!
11-04 00:43

寧ろお口に出されてるところが見たいよ。
11-04 00:39

@syoimiya 視覚的にすっごいクるんですけどww<脱がせないままずらす 汚されたくないなら中出しか顔でwwあと、るるしゅにはドライでイってもらうしか^^ 
11-04 00:38

@syoimiya 寧ろ吊り上げて食い込ませたい衝動に駆られますww<ぱんつ 最初からTバックである必要はないと!
11-04 00:27

@LOSTCOLORS2 もうちょっと歩けばセブン様wwがあるのですが、さすがに徒歩1分圏内にあるってなるとそっちに開いててもらいたい的な(;´・ω・`)でも24時間じゃないのはコンビニエンスでは決して無い気がしますおね?;
11-04 00:24

背後から抱きつかれてシャツの襟ぐりに手ー突っ込まれてへっぴりになってるルルーシュが見たい。
11-04 00:22

@lelou_chu_bot 風呂もごはんも済んでいるのだよ。だので君を頂こうか……。フッ
11-04 00:20

@syoimiya @shinra0928 そしておかありなのです☆(`・ω・´)こんな時間にのりしおうまうま。
11-04 00:19

@syoimiya あのるるしゅの局部に張り付くことが出来るというのはすっごい浪漫ww最も恥ずかしい部位を丸ごと包み込める!とかおもうともう!wwルルの地区Bはやる気ボタンだと思う件wクリッククリック!ww
11-04 00:18

@LOSTCOLORS2 そうなんですよ?(;´・ω・`)何故か夜中の三時から朝まで閉まるのであります。11時とか12時に閉まられるよりはましなのですが最も飲み物とか欲しくなる活動時間帯だというのに。
11-04 00:15

ただいまなう(´∀`)徒歩1分の便利さ。
11-04 00:14

@namikoABC 並子さんおやすみなさ?い(*´∇`)
11-04 00:04

そんな訳でコンビニいってくるww っていうかコンビニが夜中に閉まるなど。早く24時間営業に戻っておくんなまし。
11-04 00:03

芋菓子たべたい。のりしおがいい。
11-04 00:01

@shinra0928 壮大な愛の軌跡としか言いよう無いですおね(´∀`)なんというラブストーリーかと。
11-04 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム