11/02のツイートまとめ

nicorin0308

ゼロレク数十年後を見た気分。きっとこういう議論されるんだろうなって気がするよ。http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1392131&media_id=2
11-02 23:37

校正なう。ね、ねむ……('A`)
11-02 19:51

@shinra0928 イエア!永久保存版ですな!(・∀・)b ニヨニヨ!
11-02 18:23

@shinra0928 あっ、益々実物を見るのがたのしみにwwどうも女の子キャラが少ないらしいってことですが……C様やシャーリーは?と気になりつつ(;´Д`)久々に木村さんイラストが見られるのかと思うともーそれだけでワクワクテカテカであります!
11-02 18:17

@shinra0928 あい!遂にであります!!(*`・ω・´*)キラッ!届くのちょうたのしみ!なにやら新撰組コス的なイラがあるとか!和モノ萌えだけで昇天出来るというのに様々な文化祭コスだなんて美味しすぎますww
11-02 18:09

@meloko149 お仕事お疲れ様です☆アドバイス云々でなく話聞いてもらいたい時ってありますよね……。ルルのおっきな瞳にじっと見つめられたらそれだけで心が癒されそう(`・ω・´)
11-02 18:07

さーて今晩中にはうpれるようあとひと頑張り(´・ω・`)がーっつ。
11-02 18:03

密林からメールが届いていた。ギアスカレンダーが発送されたようだ。七日に届く^^ たのしみー!
11-02 18:01

@chiho210 歯のレントゲン見るとビビるよねwww痛み早く引くとよいね?(´・ω・`)
11-02 17:58

(・∀・)カワイイ! RT @emperor_L_bot: @nicorin0308 俺のためにわざわざ用意してくれたのか? …ありがとう
11-02 17:55

@Nunnally_bot お兄様にあげたよ?(`・ω・´)喜んでくれるかつら??
11-02 17:53

@emperor_L_bot ( ´∀`)つ【プリン】はい、あげる。アーンして??
11-02 17:53

やったー釣れた!(・∀・) RT @emperor_L_bot: @nicorin0308 今、プリンと言ったか?
11-02 17:52

とりあえずプリンはおいしいよ(´∀`)
11-02 17:51

夕希を70字位で表わすと…変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態ちょっとイケメン ……わかった、わたし今日からモエキャラ目指すことにするわwwwww
11-02 17:50

さあて作文に戻りますかな。もう五時だけどwwww
11-02 05:14

皇帝ちゃんは ねんねすることを 受け入れた。
11-02 05:12

@lelou_chu_bot うん(・∀・)ルルーチュもちゃんとねなよ?
11-02 05:11

おれは作文しなきゃならないんだ。ルルーシュたちとおしゃべりしている訳には!www
11-02 05:09

@lelou_chu_bot 寧ろ叱られたくて悪さしてるんですよねわかります。……おやすみルルーチュ^^
11-02 05:08

@emperor_L_bot うん(・∀・)それから皇帝ルルーシュもちゃんとねんねして下さい。
11-02 05:07

@lelou_chu_bot だってスザクさんは遅刻とか居眠りとかそういうのに厳しいでしょ。絶対ごちゃごちゃ口うるさく言うに決まってるよ。
11-02 05:03

@emperor_L_bot はいはい。可愛い可愛い^^
11-02 05:02

@lelou_chu_bot おしゃべりしたいのかい?(´・ω・`)遅刻したらスザクに怒られるよ?早くねんねしなさい。
11-02 04:59

@emperor_L_bot スザクはルルーシュのこと可愛がってるからね。全力で。
11-02 04:58

@lelou_chu_bot ねんねしなさい^^
11-02 04:55

@emperor_L_bot うん、そういうところが可愛いと思うよ。
11-02 04:54

@emperor_L_bot うん……。ルルーシュはピュアっ子だおね。かわいいね。
11-02 04:48

スザクとナナリーが心の花園なんだお。
11-02 04:47

@C_C_bot ガチホモで間違いないってみんな知ってるお(´・ω・`)
11-02 04:47

童貞力は世界を救う。見方を変えればコードギアスってそういうお話でもあったよね。
11-02 04:44

皆さんそんな君が大好きなわけですよ。
11-02 04:44

@emperor_L_bot せっくすもしたことないのに世界征服しようとする18歳は多分世間一般では子供って言われると思うよ……。(ぼそっ)
11-02 04:43

「まさかブルマのを撮ろうとしてるんじゃないだろうな!?お前のを撮ればいいだろう!お前のチチの乳をーーーーー!」って叫んだアレを。
11-02 04:39

乳っていうと一番最初に思い出すのがベジータさんの言葉な訳ですよ。亀仙人からなんかの情報聞き出す代わりにブルマの乳写真撮ろうとした悟空にベジータが、
11-02 04:38

@emperor_L_bot ルルーシュがいいこいいこしてくれたら治る気がする(´・ω・`)
11-02 04:37

♀の日が近いので乳が痛いよ…(´・ω・`)
11-02 04:35

作文なう(`・ω・´)
11-02 00:22

@shinra0928 しんらさんおやすみなさいvvすざるるドリーム見られますように!(`・ω・´)ノシ
11-02 00:02

@eiss2 えいさんおやすみなさいー!(*`・ω・´*)
11-02 00:01

@meloko149 Voだったのですね!凄い!!私やれって言われたら歌詞が頭からすっぽ抜けるに違いないwwギターは音楽好きであれば皆さん通る道かもですね?☆←結局鍵盤以外無理でしたwww周りはジュディマリとかラルクとかやってたなー、コピーで。
11-02 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム