11/01のツイートまとめ

nicorin0308

@shinra0928 パンピーに迎合するより寧ろどじんし読ませてOTK色に染めた方が早いですよね?ww素質が完全に無い場合はPTSDになられても困るので見せませんが興味本位で見たがるようなタイプは教えれば教える程吸収するwwこっちの見た目がアキバ系じゃなければ無問題です、要は。
11-01 23:55

@shinra0928 魔界なりますよねww最初は精神汚染されたら可哀相だしなと思って隠してたんですけど、カードダス飾った写真立てとか細かいものって自分的に違和感無いから見逃すし。ベッド下のアニメ誌とかもちょっと屈んだら普通に見えちゃうしwwもー馬鹿らしくなってやめましたおww
11-01 23:46

@shinra0928 お部屋自体は……普通だと思いますけど……。ただ局所的に普通じゃないものが貼ってあったり転がっていたりするっていうだけで……^^ ちなみにベッド下は最も魔窟です。覗いちゃだめ、ぜったい。的 な。
11-01 23:38

@shinra0928 一応「うち危険物で溢れてるけど心の準備はいいですね?」って確認はしました^^一人暮らしだと面識浅い友達の友達の友達とかそういう人も普通に来るので……いちいちその人らの為にインテリア変更出来ない^^んで すwwwwよねwww
11-01 23:31

うちに遊びに来たパンピー男子がルルーシュ看板を見て「バ、バンプレスト……」って呟いた瞬間「お前もか^^」って仲良くなれた件。心にドアとまではいかずとも確かに暖簾程度は必要なんだろうが、いらん隠し事はしない方が仲良くなれると思うけどね、お互いに……。
11-01 23:29

@shinra0928 隠さない方が受け入れてもらいやすいっていうか、隠されないと受け入れるしかないだろうっていう。……相 手 が ^^(ある意味すごく不親切ですか一応うち来るってなった時点で警告はしますよ!)
11-01 23:24

@chiho210 大した事無くてヨカタネ!(*`・ω・´*)普通に生えてくる親知らずだとその処置でいいんだけど……うちのは……生え方そのものに問題あるからなぁ(遠い目)
11-01 23:23

@shinra0928 うちに来られたパンピーはまず一番くじルルーシュくん(の、看板)の洗礼に遭い仰け反るのが通例であります!!wwwwそしてキッチンに貼られた「おれたち結婚しました」なスザルルポスターで全員無言になります。
11-01 23:21

@saduku 我々うるさいですからな……特におれがwwwwwwwwww
11-01 23:18

@saduku はましおたんのお仕事が爆発してくれればいいとおもうのだけど、完全デジだと出来ることはメシスタントか差し入れくらいっていう。したいおね、差し入れくらいは……気持ち的に。だがはましお一族の中に特攻かける訳にもいかぬという事情が……。
11-01 23:17

@lily_silent 札幌メイトが品数少なすぎるのでネットで大量注文しました(・∀・)クレジットカードって便利www朝ドエスアイコンにしようとしたら全発言に謎の威圧感が漂うと気付き、急遽ぬこルルに変更なのです!
11-01 23:09

ギアスタンブラー予約と同時に他のグッズもありったけ買ってみた。スザルルマウスパッド使うのと保存用で二枚買ったからPC周りが華やかになると想像するだけで笑いが込み上げてくる……ふふ、ふふふは!……ふはははは!!
11-01 23:03

@le_majesty_bot ( `・ω・)ノシ いってらっしゃーい
11-01 07:46

@shinra0928 いやー、ドエスにすると己の発言全部がドエスが言ってるみたいな威圧感伴うのでそれはちょっとwwwと思っwwてwwww
11-01 07:44

@le_majesty_bot 嫁に来ないかい?(`・ω・´)
11-01 07:43

@le_majesty_bot ありがとう!いただきます(*´Д`*)
11-01 07:40

@le_majesty_bot 陛下おはようー(`・ω・´)
11-01 07:37

@shinra0928 おはようございましあ(・∀・)ノ 恥ずかしげもなく恥ずかしいのに変えましたwww最初はドエス様にしようかと思ってたんですけどねー^^
11-01 07:36

ハロウィン終了したので恥ずかしいアイコンに変えてみた。
11-01 07:06

裸ワイシャツなC様タンブラー、パンツはいてない……!!wwwww
11-01 06:21

ギアスタンブラー予約した!(*`・ω・´*)
11-01 06:20

ついったエラーしまくるwwwwwwwwwwくじら見飽きたwwwwwwww
11-01 01:54

@natsu_0721 遅リプごめんなさいです(;´Д`)ついったー重くて返したいリプに辿り着けない!ww 朗読は今もやってるかどうかわかんないですが、チェホフ・三島・ニーチェはミッチー三種の神器ですおwww 学生時代おとりまきがいたとかつくづく王子ですよねーー(´∀`)
11-01 01:50

@caprice06 風邪長引くと辛いですおね(;´Д`)つ【液状ルル】これ飲んでリボーンしてくだしあ!治ったらまたお喋りしたいです!!
11-01 01:45

@saduku はましおたん、こうだそうでつ→hamashio_kun @nicorin0308 今月?来月予定の仕事押し捲って半分も進んでないしもう一件始まる上に来月あたり引越しするるかもしれない?(^o^)/ミケの原稿なんていつはじめればいいのかまったくわからな…い…
11-01 01:31

@you_moonrise おやすみなさ?い(*`・ω・´*)ノシ
11-01 01:28

@meloko149 おお、けいおん部!!なんか似合う!(*`・ω・´*)どこポジだったのですか?? 私もバンドやってる友達がいたので放課後家に集まってギターいじったりキーボードいじったりしてましたwwライブ楽しいですおね♪
11-01 01:20

@hamashio_kun もう遅い……wwwww色んな意味で!!!wwwwひえぴたならあるけど湿布は無いwwwww
11-01 01:16

@syoimiya おやすみなさし!!(・∀・)ノシ
11-01 01:16

@eiss2 遅リプすみませんw寝落ちてました。…取り巻きwww確かにルルーシュさんは喧嘩できるのかどうかわかんないけど何故かヤンキー達に祭り上げられてたりとかしそうww寧ろバックに付いてるヤンキー達に支えられてるがゆえのヘッド!だいじょうぶ、最後には祝福してくれる!きっと!!w
11-01 01:15

やせ我慢するより他に……どうしろとwwww只のたんこぶに張る薬などうちにはない!!ww
11-01 01:11

読まれているwww何かが RT @emperor_L_bot: @nicorin0308 やせ我慢してないか?本当に大丈夫なんだな?
11-01 01:11

@shinra0928 遅リプすみませんwwスザクさんがヤンキー化したら対等に喧嘩出来る人なんか一人も居ない気がしますが……俺スザクさんが幼少時あのまんまの性格で育ったらぶっちゃけ普通にヤンキーだったと思いますww育ちはいいけどww
11-01 01:10

. @emperor_L_bot @lelou_chu_bot だいじょうぶだお……(´∀`)
11-01 01:07

@you_moonrise ありがとう……ございます……(;´Д`)やさぐれた心が癒されますwww そしてロスパラ気に入って下さったなら嬉しい限りであります……!!平伏!
11-01 01:06

ちょうどその時強打した額にたんこぶが出来ている現在。い、痛くなんか……無い……wwwwww
11-01 01:04

「駆け出しの吉本芸人じゃあるまいし別に体張ってる訳じゃない!見んな!wwwえ、大丈夫かって?そうでもない…痛いような気がするようなしないような……。いや、痛い!かなり痛い!!」と、時間差で来る痛みと内心闘いつつ「だ……だいじょうぶ……です」と答えた。――は、いいものの。
11-01 01:03

レジにいたおにーさんが仰け反りΣ(´Д`)←こんな顔になりつつ「だ、大丈夫ですか……?」と尋ねられ。
11-01 01:01

ちなみに運動神経もちょん切れてる(ひょっとしたらルルよりどんくさい)可能性なのですが、一昨日美容室に斬髪に行った時一個上のロッカー使ってた人が扉開けてるのに気付かず思いっきり立ち上がって扉の角に頭をガン! あまりの轟音に美容室中の視線が夕希に集中。色んな意味で痛い事態に陥った件。
11-01 00:56

ほんと、なんとかなりませんか。この体力の無さ……。(ほとんどルルーシュ並に無い)
11-01 00:51

気がついたら0時過ぎだったわけだが、むくり! と起き上がった瞬間やったことがキズステにチャンネルオンしてギアス見ることだというのだからwwww(オートで動いています)
11-01 00:49

おおお(;´д⊂)帰ってくるなり電池プツーンしてバターンしてしまった(おまえほんとに文字書きですか的表現)
11-01 00:47

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム