10/31のツイートまとめ

nicorin0308

@syoimiya 【バンソコ】⊂(´∇`*)有り難うですv セロテープとかガムテで止血すると止まるの早いww
10-31 11:41

@meloko149 下妻爆笑しちゃいますよねw私も二人とも好きすぐる!wwアンナちゃん歌もカッコいいし(*´∀`*)アルバム持ってます?^^
10-31 11:38

@eiss2 ライバル校なのに好きになっちゃったみたい!みんなにバレてどうしよう的展開を経て共闘とかなったら最強ですねww
10-31 11:36

落ち着きないよねホント…。(とりあえずセロテープで止血)
10-31 11:13

とか何とか考えてたら、ペンのキャップ嵌めようとして中指にブサッと突き刺してしまい、流血ww
10-31 11:11

なんか釣れたw(´∀`) RT @kururugi_bot: @nicorin0308 スザ子だよ!何かしら?
10-31 11:03

寧ろ皆殺しフラグな訳ですが…。しかしヤンキースザクは割とそのままだけどヤンキールルーシュってなると難易度高い気が…。そしてゴスロリスザクってなるとスザクっていうかスザ子…。既にイロモノな予感しかしない。
10-31 10:59

ぶっちゃけ逆でも全然いいと思った。本編でリンチ(騎士団クーデター)に遭ったのはルルーシュの方だしね…。そこにスザクさんがちょう強いヤンキーとして助けに来るのもアリかな…(血の雨注意報)
10-31 10:54

. @shinra0928 @natsu_0721 おはようですー(*´∀`*)今日は用事終わったあともバイトなので妄想で乗り切る所存!ww
10-31 10:34

さぞルルスザくさいスザルルになることだろうな^^
10-31 10:32

ケジメつけられそうになってるトコにルルがスクーターで単身突っ込んでいってゼロ化して大ボラをぶっこき、君にまた借りをつくっちゃったな。返さなくていいぞ。返さないよ、返しきれないよ大きすぎて!でアハハウフフエンドだっつうの!ww
10-31 10:31

そしてそんなスザクの特攻服に刺繍させてくれ!と叫ぶルルーシュwww
10-31 10:25

しかし桃子×イチゴっぷり著しかった…。勿論スザルル変換して楽しんだ件。人生楽しければそれでいいゴスロリルルーシュとそんなルルーシュを追い掛け回す一人称僕なヤンキースザクで。(キレると俺になって本性出る。勿論高校デビュー)
10-31 10:23

昨日の夜は土屋アンナちゃん祭りであった。チャンネルぬこに時間持っていかれた件ww下妻もさくらんも何回も見てるというのに結局1時過ぎ就寝とはww
10-31 10:13

@namima2 おはようです(^ω^)久川さんといえば亜美ちゃんな世代ですww
10-31 10:10

. @meloko149 @shinra0928 @eiss2 おやありでした?(*´∀`*)←結局夜更かししたので眠い?(~o~)/
10-31 10:08

本日もお出かけなう。
10-31 10:06

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム