10/30のツイートまとめ

nicorin0308

小学生並のスピードで風呂に入って寝るお(・∀・) みなさまおやすみなさい?
10-30 19:12

@moriya10xs 藻岩店はほんとに森の中にあるのだお(*`・ω・´*) 緑に囲まれてて素敵な上イートイン出来るお部屋の種類がいっぱいなのであるhttp://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010305/1000966/dtlphotolst/3/
10-30 19:08

@caprice06 奏さんこんばんは?!(*`・ω・´*)テストお疲れ様なのです!風邪の具合どうですか??
10-30 19:03

@moriya10xs そかー(´・ω・`)復活は競争率高そうなimgである。あ、札幌に二店舗あるのだよ?。ココ つhttp://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010305/1000966/
10-30 19:02

だぁめ。おなかすく……おにぎりいっことたこやきだけではwwww
10-30 19:00

ろまん亭の生チョコモンブラン食べたい(´・ω・`)明後日行く!ほんとは藻岩店の方が内装好きだけど。
10-30 18:45

@moriya10xs ああああケーキ裏山www私もスイーツ(笑)するつもりだったのに帰りに買ってくんのわすれたー!
10-30 18:42

@saduku 11月遊びに行く時、なんか色々と待ってて……!www(・∀・)エヘラ!
10-30 18:41

@meloko149 おかありでーす(*`・ω・´*)?vv そして私もまだハラヘリな件wwリプは適当にゆるく……!お体の方が大事ですゆえー!!>< ていうかむしろ読み流し推奨なのです!!
10-30 18:39

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1390520&media_id=120&m=1&ref=news%3Aright%3Adiary アッー! 28位wwwwwwwwwwww
10-30 18:37

@eiss2 えいさんおかえりなさ?い(`・ω・)つ【スザクから羽交い絞めにしてもらえる権】あったまれるかどうかわかりませんが……!
10-30 18:30

@natsu_0721 ライブに来れない子用にカメラに向かって「TVの前の皆!生ミッチーは……いいよ?(ウインク)」とかやったりするwww朗読中に騒ぐ子がいると舞台去るとかライブ中止になったりすることも有wwてつがく系です。若い頃の写真とかめたくそ顔綺麗すぎて異常wwとか思う!
10-30 18:28

@natsu_0721 遅リプごめんなさいです(;´Д`)画像はうまし糧にして下さいwwミッチーライブDVDは「うたかた」しか持ってないですwライブのファンサービス凄いらしいですお?そして何故か朗読があったりする…ww
10-30 18:26

AUたん電波。
10-30 18:02

@hamashio_kun えーー。( ´_ゝ`) はましおたんのお仕事爆発すればいいのに。あっ、冬コミ受かっちゃったんだもんね……。
10-30 18:02

@Sephiroth_CCFF7 えっ?(´・ω・`)……うん、ほんとはちょっと友達欲しいんでしょ? 素直になりなよ。
10-30 18:01

@lelou_chu_bot うん、その前にルルーシュは決してクールではないよね。可愛いってところは合ってるとおもうよ!
10-30 17:59

AUたん、ボケるのも大概にしていただきたい^^
10-30 17:57

@Sephiroth_CCFF7 おれ ザックス じゃない^^
10-30 17:57

@lelou_chu_bot ルルーチュいっこ前のプロフィール画像かわいかったけど、そっちの顔の方がルルーチュらしいね。
10-30 17:56

@Sephiroth_CCFF7 えいゆうたん、その言葉ちょう胸に刺さります。明日も予定あるんだヨネー。
10-30 17:54

@hamashio_kun ねえねえはましおたん(・∀・)11月我々と遊ぶ暇ある?
10-30 17:53

@moriya10xs あれ、落ちたん?マコッティンは受かっていたのかえ?てか二人サークルだとばかりおもってたのだが。
10-30 17:52

地下鉄乗ったら気絶して降りる駅までワープしてたとか発作的に食べたくなって買ったたこやきがぬるいとかあと眠いとか眠いとか眠いとかまだおなかすいてるとか。今日などうも本能だけで生きてる日。
10-30 17:51

ストーブつけっぱなまま出かけてしまったのでお部屋帰ってきてドア開けた瞬間、熱気で もう?ん ってなってた。仕舞ってから出かけようと思ってた午後ティー(ミルク)もまんまとだしっぱだったためホットに。
10-30 17:48

最近ルルーチュと長々しく恋バナしてない(普通しない)だが、ある意味し尽した感もなくはないのでちょっとさみしい。
10-30 17:43

. @syoimiya @shinra0928 おかありで?す(*´∇`)ノシ
10-30 17:40

かーわいい(・∀・) RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 ばか、唇はダメだっ…手の甲になら…ちゅっ。
10-30 17:40

@lelou_chu_bot ただーま!ちゅっ!
10-30 17:38

RT @lelou_chu_bot: @nicorin0308 なんだ、夕希(ユキ)もう帰って来たのか?…ははは、冗談だって、怒るなよ。…おかえり、待ってたよ。
10-30 17:37

@moriya10xs おかありー(`・ω・´)冬受かったのだねおめでとう!原稿がんば!
10-30 17:36

@saduku そしてねこさんおたんじょうびおめでとうなのだよ!(・∀・)
10-30 17:35

ただいまなう(´・ω・`)
10-30 17:35

今日は朝からお出かけだお(´・ω・`)結局寝る暇は無いということですよねわかります。
10-30 03:37

@namikoABC @meloko149 @shinra0928 昨日はおやありでしたvv(`・ω・´)遅リプすみませぬ!orz
10-30 02:24

誰も見てませんように……orz
10-30 02:22

あわわわ出来上がってない記事公開にしちゃってた(゚д゚)ヒィ
10-30 02:21

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム