10/29のツイートまとめ

nicorin0308

@shinra0928 すざるる話付き合って頂いてありがとですvvvおやすみなさ?い('-^*)
10-29 00:56

@meloko149 はっ!めろこさん!(*`・ω・´*)リプはほんとゆっくりでだいじょぶですお!(*´∇`) ツイートもガンガン言っちゃってください!わたしも受け止めます☆
10-29 00:55

そろそろりだつ!(`・ω・´)おやすみなしあ?☆
10-29 00:53

@yana_cm 愛されてるなぁスザクwwwあの両刀っぷりは確かにいじりたくなりますよね^^ なんでもおいしく頂けるので楽しみです(・∀・) あ、パンツbotも管理されてる方だってことは実はつい最近気付きましたww
10-29 00:48

給料出たから本買いまくろう……。絶対にそうしよう(・∀・)
10-29 00:36

@namikoABC 並子さんおやすみなさーい(*`・ω・´)ノシ
10-29 00:33

@yana_cm アンテナバリ3ですwww(*´∇`)b 今サイトにあぷされてるのもツボに激ヒットしまくってますので☆ 特にスザクさんが……!!
10-29 00:31

@natsu_0721 せ、設定細かい……!なんというwwいやでも女の子は細すぎずちょっとむっちりした感じのが可愛いと私も思う。ほっそーいのは寧ろ男の子がソレだと萌えます。ルルーシュとか。スザC誰か書いてくれないかなって切実に思ってるんです?。少ないってか、まず見たことが無い…!
10-29 00:29

@syoimiya あれ? どSなんですか??(´・ω・`)
10-29 00:26

@syoimiya はい?。すっごい読みたい……な……^^ その本……。
10-29 00:25

@saduku 作りが壊滅的に雑っていうよりいいかと思うwww 本に載ってるのもコレと結構近い系統かも。若干少女趣味すぎるけどレトロかわいい!むしろ今だからこそ!
10-29 00:22

@syoimiya 直接面識無い私のが立場的にアウトな気がします!www
10-29 00:19

@yana_cm うわぁぁぁバレた!!wwwww ガチでモニタ前で赤面してるのですがそんなネ申設定のご本まで出してらしたなんてww
10-29 00:16

@syoimiya ど、どうでしょう……。見つかったら見つかったですっごい反応しづらいんじゃ……って寧ろそっちがしんぱ……いや、あの……(´・ω:;.:...サラサラサラ ちょ、大丈夫です!しょいみゃさんはKYじゃないです!
10-29 00:15

ギアス再放送なう(*´∇`)
10-29 00:11

@meloko149 おかえりなさいですー(*`・ω・´)つ【C様柄バスタオル】
10-29 00:10

@syoimiya 今の変化球でしょいみゃさんを少し理解しましたww いや空気読めないんじゃなくてそれ、読む気がな(ry 私も友達に同じこと言われてますけどね……!!wwww はい私も尊敬してます(・∀・)
10-29 00:06

@syoimiya まっ……まじですか……wwww道理でwwwwちょうど今TLにいらっしゃるのにwwwwwwwなんという素の反応をwwwwwwwww(あの方で間違ってないですよね?^^)
10-29 00:02

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム