10/28のツイートまとめ

nicorin0308

@saduku 携帯リンリンさせてみた。そっちに送ってみたのだがどうじゃろ?(別にそこまでする必要は全然ないんだけど ねwww)
10-28 23:58

@syoimiya 予想の斜め上行った……wwww やば……夕希くの字ってか完全に前屈みです。屈辱スザクたまらん。ぶっちゃけその展開の方が萌えることに気付いたwwwwネ申って存在するんですね。
10-28 23:57

@saduku おんや?(´・ω・`)こっちでは開くのだが……。
10-28 23:53

@syoimiya えええええマジですか!ちょ、激しく読みたいwww同人すばらしすぎるwwえ、モブスザですか?それともルルーシュくんに辱められるのかしら。誘い……いやいや襲い受でもいい……ww
10-28 23:50

@natsu_0721 http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/mitti-7.jpgニヒリズム初回特典卓上カレンダーから一枚。
10-28 23:48

@natsu_0721 http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/mitti-3.jpg 絶版になった欲望図鑑からもう一枚ww^^
10-28 23:47

とても いい顔をしていたので ね……? そりゃあ保存するよね……。
10-28 23:43

@syoimiya あ、最後の一枚は「私が勝ったら枢木卿を頂きたい」のシーンでドン引いたスザクさんです^^
10-28 23:43

@natsu_0721 実はミッチーフォルダがあるんです……^^ 数年前から集めまくった画像たっぷりのファイルが。
10-28 23:42

@natsu_0721 サイズ不一致確信犯ww寧ろやりたいw下着にYシャツオンリーはC様がそれをやってしまってましたよね、本編で。あれルルーシュくんだから平然としてたけど、もしスザクさんがC様のあの格好見たら一瞬「えっ……////」ってなったに違いないと思ってますw←スザCフラグ
10-28 23:40

具体的すぎた……(´・ω・`)
10-28 23:38

@syoimiya http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/suzaku_6.jpg こういう顔されるとたまらないです^^
10-28 23:37

@syoimiya http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/suza1.jpg こういう顔とか
10-28 23:36

@syoimiya こういう顔とかhttp://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/suza2.jpg
10-28 23:36

@natsu_0721 (`・ω・)つhttp://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/o0240032010156883753.jpg
10-28 23:30

@saduku http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/o0240032010241713608.jpg こういうのを作っておったのだよ(`・ω・´)青い手鏡とピンクのサテンシュシュ以外が手作りな件。余ってたボタン適当につけてみた
10-28 23:28

@saduku バッグの持ち手パーツなんてあるの!?なんかすごいね~(・∀・) カナリアわたしも行きたい!実はシュシュとかなら手作りしたことあるけど布は……ww実は廃棄する予定のブラウスとか衣類とか……でしたwww
10-28 23:01

無茶を言っていることはよーーーーく解っている。(正しい日本語に触れたいと思って衝動的に本棚から引き出したのが谷川さんの本だったってだけです)
10-28 22:54

@saduku 多分まだ帰ってきてない子とPC落としてる子がいますね……。我は確約ってことでオケでつよ。
10-28 22:53

……なんつうか、あれだよね。親戚が谷川/俊太郎さんとかだったらいいのに^^(谷川さんにすっごく迷惑だよ)
10-28 22:52

辞書引けばいいとかそういう問題ではない!今からきちんとした日本語を学ぶとか遅いんだYOoooー oー o-…!(フェードアウト)
10-28 22:50

作文しながら己のボキャブラリーの貧困さにgdってるなうwのだめばりに「ムッキャァァーーー!」とかシャウトしたくなるよ'`,、('∀`) '`,、なぁに?そんなに多くもない引き出しの一体どこに言葉仕舞いこんだんですか自分?と小一時間己に説教かましたくなるくらい言葉が出てきません^^
10-28 22:48

@lily_silent おかえりなさいませ!('-^*)
10-28 22:39

@suzaku183 あれ~?これ何のCDでつか??(`・ω・´)
10-28 22:36

@you_moonrise 【ホールズ】⊂(`・ω・´*)いただきますvvありがとうです~(*´∇`)エヘラ
10-28 22:35

喉渇きすぎて咳出るぜ。飲み物買出しに行くかそれとも作るか……とにかく湯を沸かそうww 加湿器欲しいー!
10-28 22:17

@saduku あっ、売ってるんだ!? 札幌来る時あったら手芸屋も一緒に行こうよ!私も見てるだけでも楽しいし☆
10-28 22:16

@saduku (*`・ω・´)ノ シュタッ!
10-28 22:15

@meloko149 C様は傍若無人だけど「一見Bに見えるA型」に見えます。ほんとは言いたいこと全部言えないような繊細な部分を持ってるというか。二人とも本質的には愛されたい甘えたい甘やかされたい方だけど後天的に逆転したタイプかと。自分に駄目出しするってのも本質と性格が逆だからかも
10-28 22:14

@meloko149 長所で短所ってすごい納得!(*`・ω・´*)長短紙一重を地でいってますよねルルは。根っこにある高潔さとか誇り高さとか、頭いい人や悪として描かれるタイプってそういうのを蔑ろにする人沢山いますけど、見栄と混同されがちなプライドを失わないところがルルーシュ!^^
10-28 22:09

@meloko149 リプ、体調悪い時とかくれぐれも無理しないでくださいね!>< ACEやってみたいけどクリア出来る自信皆無ww宣伝動画、サイトのだけ見ましたお☆スザクかっこよかったよスザク…! ガウェイン出ないのほんと残念…発射スイッチだけルル担当で操縦はC様任せというww
10-28 22:05

ああもういっそ飼ってくれないかな と いう 願望を……作文にぶつければいいよね私は。
10-28 22:02

RT @namikoABC: @nicorin0308もうスザクは毎日ルルーシュが寝てから(!?)ルルーシュ観察日記とかつけてそうです…あれ、どうして私の魔の手にかかると攻めは変態になってしまうのだろう…笑○月×日、今日もルルーシュは綺麗だ。気分も良かったみたいで〈禁則事項です〉
10-28 22:01

@shinra0928 好対照スザルル(`・ω・´)フォロワーなって頂いてる考察サイトの方で「対立したら対消滅」って表現されてて上手いなぁと! 対立したら二人とも消滅しちゃうけど、結託したらしたで二つで一つになってしまう道を選んだ二人……。つくづく……スザルルって……(涙)
10-28 21:59

@saduku 笑顔の防壁でこれ以上入って来ないでなスザクさん……。扉の中に幼少時の『俺』を隠して人と接しているのですよ彼は……。ルルもスザクも人との付き合い方決める時まず最初に喧嘩から入る人たちなんだよなってよく思うwww
10-28 21:56

@saduku ふぐ……ふぐだと羨ましいww(てっさだいすき 蟹と張るww)じゃあ11月を目安に予定組みましょ♪仕事はプライベートで金使って楽しむためにするものだとおもっていますwww 
10-28 21:53

@lily_silent さがみさんお疲れ様です☆(*`・ω・´)つ【スザルルと混浴券】<これであったまってくださいv
10-28 21:51

@eiss2 体調だいじょぶですか~(´・ω・`)ゆっくり休んでくださいね!
10-28 21:49

@saduku 図案自体オリジナルとかいう時点で凄すぎですww本見てみても(ドイリーなんかは特に)絶対ねこさんの作ったものの方がクオリティ高いから果たして参考になるかどうかwwお財布の図案とかも載ってるんだけど、これ結構可愛いよ!ガマ口のパーツとかって売ってるのかわかんないけど。
10-28 21:47

@shinra0928 スザクに昔のこと話に出されて「……」って俯くのってルルの方で。お互いに大事だったことは確かだけど、昔と今は違うって意識が大前提になってるのがスザクで同一視・混同してるのはルルの方。大事大事ってよく意識に上るか根っこに秘めてるかの違いなのかもですね。
10-28 21:44

@chiho210 新也美樹さんかー(´・ω・`)知らないなぁ。元々そこまで詳しくないけど……っていうか、もんぬんほど詳しい訳がなwwwいwwwwwおwwwwねwwwwwww
10-28 21:35

首輪なら裸ワイシャツにプラスするより全身ラバーに首輪とリードの方が萌えるって気付いた。拘束好きな変態ですみません。
10-28 21:33

@natsu_0721 お風呂上りとか最高ですね^^ほんのり蒸気した頬とか濡れた髪とか第二まで外されたボタンとか袖余ってて姫袖状態だったりwとかwwお風呂上りなら浴衣もイイですv襟足とか項とかしっとりしてそう。裾はだけてたりしたら鼻血です。スザクにも着て欲しいなぁw(和物フェチ)
10-28 21:32

@natsu_0721 裸Yシャツはわたしがどのカプ行っても受に着て欲しい格好なんですよ。思考回路が雄だからだろうかw男友達と猥談する時「お前らこういうのより実はこういう方が好きだろ?」って言ったら「お前女のくせになんでそんなん解るのよ!?」とか大体全力で同意される…ww
10-28 21:26

@natsu_0721 美朱嫌いじゃない人いた!www本屋のアンケとかですっごい嫌われ方してて「えええそんなに嫌いなん?」とか。私結構女に嫌われるタイプの女が好きなんですよねwww女のキャラモテに嫉妬する女子の心理とかも実はよくわからんっていう。可愛い女はみんな好きだ!www
10-28 21:22

@shinra0928 ですよね…(´・ω・`)10歳の記憶があんなにもキラキラしているスザルルって…w時々考えるんですよ。スザクとルルーシュどっちがあの頃の記憶を美化してるのかって。やっぱスザクなのかな。ルルーシュは大切な記憶として覚えてる反面辛い別離の方が深く焼きついてそうで
10-28 21:20

@syoimiya メンタルカプ逆転スザルル!それ一番たぎります!!ルルーシュの方が男らしいスザルルが好きww
10-28 21:17

@syoimiya 清純すぎると手が出せませんが根がドエムで被虐的な方面に開花して欲しい願望がww受くさい枢木私も好きv人生に迷ってるセブンは特に。あの途方に暮れてます感見ると言葉攻めしたくなるwwマゾ?って訊かれた枢木見て画面の向こうで「うん(自罰・一人SM系)」って頷いた件。
10-28 21:03

@shinra0928 なにせちっさい頃のことゆえあんまり記憶が…wwそいやよく考えてみたらスザルルってものすごく記憶ハッキリですけど、みんな10歳頃の記憶ってあんなにハッキリしてるもんなんですかね??
10-28 20:52

@saduku プライドしか持ってないとかだったらかわいそうすぎるwwwけどw案外……いや、結構残ったねww(←真顔) ルルからプライド取ったらスザクも残ってくれなくなりそうですが……衝突は確実に減りそうだと思う件。あそこ二人意地のぶつかり合いが原因で道違えてる気がしなくもないw
10-28 20:42

@saduku あ、本はね、小物の作り方とかも一杯載ってる。今見てもレトロ可愛い感じだよ! ねこさんのセンス混ぜたら寧ろ上品になりそうvvティッシュケースとかポプリケースとか作り方色々載ってる(*`・ω・´*)
10-28 20:41

@saduku 貰ったレースのストールちょう評判いいよ!(*`・ω・´*)一点もの!! んー、次いけるとしたら11月の頭か中頃かな~。チホタソやはましおたんとも相談したいおね☆ 特にはましおたんのご予定次第という気も致しますwww
10-28 20:38

3.141592653589793、までなら覚えてた……無駄に……www
10-28 20:33

@shinra0928 なんか……実力主義と言えば聞こえのいい変なエリート意識植え付けられて(るのに誰も疑問に思わないどころか従属してる自分たちに慢心してる)ところとかがやけに似てるなと……さっき思いだした時に思った訳ですよ。実は腹立ってたのかなー。円周率とか今では無駄ですよね。
10-28 20:28

@hamashio_kun なんだろ。PCが謀反の真っ最中なんだろうか(よく謀反起こす)この間手打ち(※)にしたばかりだというのに……。(※=修理。ちなみにリストラ=廃棄)
10-28 20:26

@saduku ねこさんのレースは芸術だお(・∀・) 見てるだけでも綺麗だとつくづく思うもん。ほんと匠の技!! 昔のレースの本発掘したので、糸と一緒に次苫小牧行く時持って行くね!!
10-28 20:20

@shinra0928 ですよねー。何で思考脱線したのかと思って考えてたら、その軍隊化したクラスがちょっとブリタニアに似てるって気付いた件。割とそういうの見てもいいトコだけスポイルして後は流す冷めた子供だったんで当時は何とも思わなかったけど、改めてルルは高潔な子なんだよなと。
10-28 20:18

@hamashio_kun あぶなっwww あ、昨日のDMマリマー☆ だが再生されなかった…よ……orz
10-28 20:04

@namikoABC (*`・ω・´)人(`・ω・´*)♪
10-28 20:03

えっちな本出すのだって結局えっちなのが好きだから、とかじゃなく、愛してるからなんだろ?とか時々無性に叫びたくなることがある……よ。異常っつか、自分でもそういうトコちょっと引く……www
10-28 20:02

だからねー、わたしギアスやっててルルーシュの気高いところがすきーとか言ってる人好きなんですよ……ね……。いやみんながみんなそうかどうかなんか知らないけど……。やー、なんつうか、もっとそういうの存分に語りまくって頂きたいんですよ ね。 ほんと。
10-28 20:01

でもみんな本当は萌えーとか言ってるけど(言ってねえよ)ルルーシュのそういうアツいところが好きなんでしょ? そうでしょ?(シャランラ~♪)
10-28 19:57

独り言ですよ……。
10-28 19:57

なんつーか、立ち止まらないことで示し切ったよね。そういうの。抗え。自分を持ち自分の足で立て。そして明日を生きろか。………もー、あー、どんだけロック……。
10-28 19:56

考えてみればみるほど深くて厳しい愛というか。自分の生き様貫くことで目に見えない人の心の停滞だとか、何かを頑張る上で一番の敵になる強者に隷属したい欲や、安易に従うことで怠慢に走ろうとする意識と闘った子でもあるんだなーと思うと、もーいとおしくてたまらない思いが込み上げます。不意に。
10-28 19:55

えらく真面目なこと言いますけど(引いてくれていいですw)、ルルーシュって結局「自分というものをしっかり持って明日を生きろ」って人類全部に言い残して去った人なんだよね。「反逆」って言ってたけど要するに「挑発」であり「啓蒙」お前らそれでいいのか的な。あー、なんて人生に熱い子。好きだ。
10-28 19:46

「何かを変だと思っていても誰もNOが言えない環境」と、そこまで思ったところでまた思い出すのが……ギアスのことなのであるよ。馬鹿だね私もwwwテレビ見ながらなんとなく、これもまた「変化なき日常を送ることを受け入れたがゆえに起こる弊害ってことだよな」とルルーシュのことを考えてるなう。
10-28 19:40

3,4年生の頃、そのクラスの子たちはほぼ全員その先生のことを尊敬していて何をやらかそうがオールオッケーな上、運動会や学芸会など学校行事の際なんかはいっそ異様なまでの士気の高さだったのだが……今でもそうなのかな?
10-28 19:35

高校卒業して数年後、久しぶりに地元の人間関係について耳に入る機会があったので聞いてみたら、未だにその頃同じクラスだった子たちばかりでつるんでいるとのことだった。ある意味人生狂ったと考えるべきなのか、それとも元々道踏み外す素養のあった子たちだからなるべくしてそうなったのか未だに謎。
10-28 19:29

結局小学校卒業までその状態が続いた訳だけれども……繰り上がりで中学、そして高校に進むにつれ、嘗てそのクラスにいた子たちの中でいじめに遭う子が続発。多分そのクラスにいた頃と同じ意識のまま育ってしまったことが原因なんじゃないかと思うけど、風の噂で聞けば聞くほど悲惨な目にあっていた。
10-28 19:27

当時3,4年生だった訳だが、子供たちにとってまるっきり無駄なことではない為、他の教師たちを含め誰も止めようとしなかったことが仇となり、おれたちは特別なんだぜ的選民思想に蝕まれたそのクラスの子供たちは覚えたての英語を得意げにひけらかし他のクラスの子たちを攻撃するようになり。
10-28 19:21

上に立つ大人が大人気ないと子供の方が大人びるっていうけど、どっか歪んだ大人であれば歪んだ子供になるものらしい。そのクラスの子たちは根拠無き自意識の高さと意味不明なエリート意識を植え付けられ半ば軍隊化し、進学校の生徒もかくやという競争意識の塊のような集団になって暴徒化していった。
10-28 19:16

幸い私は隣のクラスだったので被害が及ぶことはなかったけど、その教師、仕舞いには自分のクラスの子に円周率数十桁まで暗唱させたり英語の授業まで勝手に取り入れて英会話させたりするところまで暴走。一体何がしたいのかわからんが明らかに自分のクラスだけエリート化させたがってる感じであった。
10-28 19:13

59でコレか……更正すんのは無理だろうなこれ。と思いつつ、小学校の時にも問題になりそうな教師がいたなそういや、と思い出す。気に入らない生徒に自分の靴をぶつけるとか、朝の会帰りの会を自分のギター弾き語りライブにしてしまうとか。いや、いいけどさぁライブは。でも……という空気であった。
10-28 19:06

ちょうど今コレ→http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1385965&media_id=88 のニュースを見てたんだがアナウンサーが真面目な顔で「顔ケツタッチを~」とか言ってるの聞くと二重の意味で( ´_ゝ`)鬱。な気分。嫌だったろうな、読むの。
10-28 18:59

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム